*Toybox

 
--
 
 
01
 
今週は平日ブログが書けなかったので、一週間前の記事いきます(。・ω・。)ゞ

先週末は三連休!
そして三倍バフがある!

とゆー事で、スペルをカンストさせたい意欲がもりもりと。

そんな中出会ったおひさしぶりですーヽ(*´∀`)ノ なパドレスさんのボウ。
と、そういえば船の水クエも盾スペルペアで消化してくれたねwとゆー盾さん。


巧い具合に収まってるSSがこれしかなかった…!w
ちょっとバランス悪いけどキニシナイ。。

パドレスさんは相変わらずオサレさんでした。
私に合わせてメイド服になってくれたので、ここぞとばかりに激写。


ほんっとお久しぶりでしたっ!
復帰直後とかも声掛けて貰えて、嬉しかったです( *´艸`)

さて。
後のSSは記録ですw

まず金曜日の深夜。


スタートは57の半分ちょっとから。

森屋敷の募集が出てたので、行きたいなぁとPTLさんにwisで聞いてみました。
快くOKを頂いたので嬉々として参加ヽ(*´∀`)ノ

とっても楽しいリーダーさんでした。


周りみーんなカンストの中、57でも頑張ってきたですよ!

頭装備が出て、うぉぉって思ったけど布職3人居たからダイス負けましたw
今は森屋敷ってセット募集が少ないから装備集めにくそうですねぇ。
むーん(´-ω-`)

お屋敷の雑魚が経験値すっごく美味しくて。
うはーwって一人でニヨニヨしてました。


森屋敷終わってクエ報告後。
58になりましたヾ(゚ω゚)ノ゛

土曜日はキュアで動いていたので、それはまた別記事。
日曜日は家の入札があったので昼間からIN。
まぁ、無理だったんですけどね(ノД`)

どうしようかなぁって思って。
スペルで遊びに行きたい!!ってめがねさんに云っていたら、なんとフレのキュアさんが寺院ソロしてるから行こうと誘ってくれました。

何てこと…!!!

H寺院ソロはタロスが出来なくなったから、タロス倒しに行くという口実の元(たぶん)
経験値を吸い取りに行かせて頂きましたo(_ _*)oペコリ
ありがたいことです(っω;`。)

スタートはここから。


いやもうお邪魔してすみませんと思いながら。
私より火力あるんじゃないかと思うキュアさん。
凄かったです((;゚Д゚))

経験値も凄かったデス。。


ルドラはガチでした。
ほんっとに動かないガチw
竜巻避けないんですって!
すごいー@@

キュアさんはNM狩り後さよならをしたので、私は龍族を狩りに!
折角の三倍勿体ない!ってゆー私に付き合ってめがねさんも一緒に狩ってくれました。
盾スペルのペア。

すみませんすみません(ノД`)

久しぶりにスリツリーとか使ったんですけど、意外にレジが多くて泣けました。

59になったのでSTOP。
もー感謝感謝です(*´人`*)

そのIDの帰りのSSがいっちばん最初に載せたやつなんですけどw

で。
その日の夜。

ずーっと楽しみにしていた復帰したフレさんとの寺院。

スペルとチャントどっちで行くか悩んでいたのですが、チャントは装備が50ディヴァなのでw
火力ないだろうしスペルカンストさせたい気持ちが強かったので、職被りするけどスペルで行って来ました!
スペルは寺院装備一式揃っているので、欲しいものないのもあったし。
CTは寺院装備集めてる時買ってあったスクを使って問題なし。

カンスト出来るかなー?ってスタートがこれ。


カルテットPTの職とレベルがこれ。

H寺院初だとゆースペルさんと、H寺院久しぶりとゆーキュアさんと。
わいわいと楽しく遊んできましたヽ(*´∀`)ノ


しかし事件は最初の3リンクで起こりました。

2人に良い所を見せようとしたドヤ顔の私。
1を倒し終わる頃に2に大技打ち込もうと、フレイムダンス!


タゲ来るかHPバーががっつり削れるか(((*'ω'*)))わくわくって思ってたら。
スキル発動直後に画面灰色。

ッアー…!

とても恥ずかしい反射死を、最初の最初にしてしまいました。
マジカッコ悪い。

(´;ω;`)ブワッ

だだだだって久しぶりだったから><
……、かなり、恥ずかしかったデスネ。

人間謙虚が一番です。

気を取り直して、雑魚多めにさくさくとNMを倒していきます。
この日はユニ防具はそれなりに出てました。
HRは見れなかったですけど(ノД`)

レベリング目的なので、三倍バフの恩恵にがっつりあやかりました。
龍族のうまさは異常です。

イスバリヤの所で。


まぁチャットがですね。
楽しかったんですけどね。

挑発とか…!w

ホントにするスペルさんが可愛いです。
てゆか二人とも可愛いです。
なんでSS撮ってないんだろう私のばか;w;

桃色キュードが3匹で可愛いねーって云ってたのに。
その時撮れば良かった><

因みに寺院内で無事にカンストしましてヾ(゚ω゚)ノ゛

皆56超えたし、タメス直行ってみようかって事でタメス直も行って来ましたw
私の落ちる時間が迫っていたので慌ただしくて申し訳なかったです(っω;`。)

H寺院とタメス直終わった後。


皆れべるあーっぷヽ(*´∀`)ノ

レベリング寺院に付き合ってくれたジャッカルさんありがとう!
復帰が嬉しいフレさん達はもうカンストしてて頼もしい限りw

また遊べると良いなぁ( *´艸`)

マイスペルは、ジャドラ直とかで野良進出しているので、どこかで見かけたら|。+゜ヨロシクデス。+゜|ω・`o)ノ"

Comment

2012.12.03 Mon 20:27  |  

遊んでくれてヾ(*´Д`*)ありがとうございましたっ
反射死は誰でも通る道なんだ…!とその前日くらいにやらかした私は内心ほっとしてました(*∩ω∩)w
うぃたさん反応が可愛くてきゅんきゅんっ
またぜひぜひ遊んでくださいましヽ(●´∀`●)ノ

  • #ZQHR2uUw
  • あやこ
  • URL
  • Edit

2012.12.03 Mon 22:19  |  

こちらこそーヽ(*´∀`)ノ

何気に適正PTでは初…!?
だから凄いテンション高かったよ>w<

反射死は、恥ずかしいけど良い教訓になるよねっw
ソウルフリーズぅぅぅwってw
未だに即反応出来ないダメスペルなので見本にしたらダメですよ(´-ω-`)

またIDに誘ったり誘われたりっ!して、AION楽しくあそびましょー( *´艸`)

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
