*Toybox

 
--
 
 
02
 
先週の出来事Ⅱw

タイトル記事に入る前に。

たまには根源戦に行ってみる?って云われたので、良くわからないけど行って来ました。


沸いた瞬間ぐぐっと重くなったPC。
出現したドラゴンの迫力にびっくり!!

正面に立たないようにって云われてたけどタゲ切り替わるから結構忙しかったですw
でもSS撮りたい!って主張して殆ど画面このまま撮ってたw

かんどーヽ(*´∀`)ノ

ちょーかっこ良かったですね。
因みに回復しかしてないのにプラチナ勲章一個来ましたw

さてさて。

先週末にティアマト城塞にフルPTで行く機会がありました。
初…!!

でも盾シャドウスペルチャントキュア×2とゆー安心構成w
ALLフレさんPTです。

初なのが、私とジャッカルさん…だったかな。
スペルさんもだったかな。。

まぁとりあえず、クエやりつつ進みます!
…が。

NPCにひっかける筈の雑魚達。
スルーしようとしたら?激しくテテンしたらしい?w
ちょっと理由が良くわからないけどカオスだったのですっ!

いきなり死者がががな状態。
怖かった((;゚Д゚))


右の集団は、多分キュアさんを沈めているにくきドラカン達。。
あんなに群がってたのか(ノД`)

まぁ、気を取り直しまして!
左側はペアでも行った事あるし問題なし。

初な右と中央にドキドキです。

まずはクムバンダ。

抵抗着ようか迷ったけどキュペルになろうと思って増幅装備の侭。
フルだと怖くない感じでした。


たぶんw

ここでクエやった後にラクシャカへGO。

説明聞いたものの実感沸かなくて。
実際骨になった盾さんに思い切り笑ってしまいました。。


不思議な倒し方をするmobですねぇ。
でも危なくはない…気がした…かな?

中央のNMは、キュア1だったらめっちゃ怖い…!って思ったNMでしたw
絶対フルでキュア1だったら回復ルートで来る((;゚Д゚))
それでも不安ですが。。

アヌハルト、説明聞いてたのにジャッカルさんが逃げ遅れて即死してたヾ(゚ω゚)ノ゛

このぐるぐるは相当痛いらしい…!w


最後に入るゲイルが滅茶苦茶怖くて必死に回復しててもハラハラしましたね。
スピさんが居ると大分違うらしい…?

そしてラスボスのタハバタ。
ドラゴンじゃない…!


画面が光ったらブリリアントを入れるらしいです....〆(・ω・` )カキカキ

しかし、ほんっとダメージが物凄いw
アヌハルトとタハバタはちょっと自信ないですねぇ。。

でも行けるならまた挑戦したいですっ!
ID用装備頑張って集めなければー(ノД`)

フレさん達いつも遊んでくれて(*´人`*)ありがとです。
懲りずに宜しくお願いしますっ!

Comment

2012.12.02 Sun 23:36  |  

こんにちわ^^

アヌハルトはスピさんさえ居れば木偶なのですがなぁ
まともにやると厳しいですよね^^;
ぐるぐるの間、痛い反射もありますし・・・(>_<)

  • #Sc4HeGPo
  • ハルノブ
  • URL
  • Edit

2012.12.03 Mon 06:24  |  

タハバタさんでブリリアントを入れるってよく聞きますけど
よほどのことがない限り使ったことがありませんw

野良PTでこんなことを言うのは失礼かもですが
はずれなPTに当たった時くらいですね(^_^;)
タゲが激しく変わらない限りDPを使うなんてことはあまりないです・・(^_^;)

  • #BWgGc7Fk
  • エレン
  • URL
  • Edit

2012.12.03 Mon 22:23  |  

■ ハルノブさん

(*・ω・)ノ(*-ω-)ノこんばんわぁ♪

スピさんが居ると大分ダメージが違いますねぇ。
びっくりしました。
居ないと痛すぎますね><

反射は怖い((;゚Д゚))


☆・*。.:*・゚☆


■ エレンさん

え、そうなんですかΣ(-`Д´-;)!?

タゲが動いたら怖そうー><
なんか物凄く必死なので、光った!ブリリアント!って覚えて使ってましたw
もうちょっと余裕をもって見れると良いんですけど。。

参考にさせて頂きますーヾ(゚ω゚)ノ゛

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit

2012.12.03 Mon 23:38  |  

タハバタさんには全員で<高級火スクロール>使うとびっくりするくらい楽になりますぞ♪

  • #Sc4HeGPo
  • ハルノブ
  • URL
  • Edit

2012.12.04 Tue 09:54  |  

回復ルートだからかもしれませんね~
攻撃ルートだとヒールとか間に合わないのかな?

その代わりというかヒールまわしがめっちゃ忙しいですが
解除ももちろんしないといけませんし、自分が竜巻の中に
ならないよう動かないとですけど(^_^;)

たまに強い影さんのPTがあってPTLソードさんから
タゲがあちこち
うつってしまい死なせてしまうことはありますけど
盾さんだと安定するからほぼDP使わずにすみますよん。

  • #BWgGc7Fk
  • エレン
  • URL
  • Edit

2012.12.05 Wed 22:44  |  

■ ハルノブさん
ポエタで火スクは卒業かなと思いつつとっておいたのが役にたってますw
やっぱりタハバタには火スク…!!


■ エレンさん
うーん、どうなんでしょう?
私も怖いので回復ルートにしました。
範囲回復一個増えるので安心感があるなぁと。

ほむほむ。
そういえば私は盾さんPTLのPTが多いから良い方なのですね。
タゲ飛びまくりはほんっと怖そう((;゚Д゚))

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
