*Toybox

 
--
 
 
23
 
らぺでは祝日が定期メンテに重なった時って、平日にメンテをずらしてくれてたんですけど。
チュセンでは違うのですね@@
本当にスケジュール通りにメンテが行われてましたw
らぺよりメンテ時間短いとはいえ…でもなんか勿体無い感じが。。
まぁ、私がinしたのはメンテから時間経ってからなので関係ないと云えば関係ないのですけど。
思いっきりゲームやるぞーって思った時はじりじりして待つ事になるのかなぁw

で、今日は気になっていた雪の妖精イベント行ってきました!
システムチャットが流れて即map移動。
ヒントがちらほら出るので家族めんばと一緒に単語を合わせて、ここだー!という場所にごー。
旅団ちゃっとで話してたので、気になったらしい旅団めんばも合流してフルPT!
出てきた雪の精を情け容赦なく叩きまくって…

256.jpg

アイテムうまーしてきました(`・ω・´) b
なんていうか、ハイテンションでした。。
システムチャットが流れてから終わるまでw
楽しかった>w<b
オレンジ色のレシピとか、真仙装備とかLv10珍品とかなんか色々珍しいモノが拾えましたよ( *´艸`)
ちょっと痛い雪のコもいましたけど、作戦?がうまくいったのか結構拾えて満足でしたヽ(*´∀`)ノ

夜にもまた同じイベントがあって。
これは行くしか…!と味をしめた私達は勇んで出掛けたワケです。
勿論フルPT。旅団めんばでがっつり組みましたb
単語見付けて走る時ってわくわくしてて好きですねーw
今回は日中よりも人数凄く多くて。
しかも景帝さんがいました(*ノωノ)キャー
イベント始まってから最初の方は、どさくさに紛れてPKしてる人とかいてちょっとカオス気味だったのですけど。。
イベントの進行妨害になるって景帝さんに注意されてからは沈静化したので良かったですね。
で、日中よりもなんかイベントの時間が長くてw
そのわりに、レシピとか日中拾えてたようなこれはイイ!ってアイテムは拾えなかったですね(っω;`。)
人数多かったからなぁ…ホントに。

257.jpg

雪の女王だったか…範囲撃ってくる強いmobもいて。
ばったばった人が倒れてたので討伐そっちのけでうきうきしながら蘇生にまわってました|彡サッ!
天冥利に尽きるってゆーか!
こーゆう時じゃないと活躍出来ないってゆーかw
PTめんばも大分倒れたりしたので、身代わり人形消費したりデスペナ被ったりした人には申し訳ないのですけど、出番が嬉しかったです…。。
85になれば単体バフが覚えられてPTめんば以外にもかけられるようになるみたいなので、早く85になりたいなぁ。。
範囲回復も素晴らしく良かったですねー。
早く覚えたい><

イベント後は集合SS撮るって事になったのでちゃっかり参加してました。

258.jpg

何人か抱っこをお願いしていたようですが…その時は勇気が出ずに断念しましたw
つ、次こそは…><

そういえば。私まだ塵界でちゃんと狩りしてないです。。
経典だけとりあえずやってますが、それ以外は全く;;
腐海で遊歴クエが終わってないんです。゚(Pд`q。)゚。
なのでまだ腐海でじりじりしながら狩りしてますw
しかもこのクエ長いよ><
早くちゃんと腐海を卒業して塵界堪能したいなぁ…。
年末忙しいので星宿クエは出れないだろうし(´;ω;`)ブワッ

そして、毎回恒例。
家族スキルれべるあっぷ!

259.jpg

これが最後のスキルアップだからと思ってご褒美これにしたら、ちょっと失敗しました。。
攻撃の方が重要でしょって。。(´;ω;`)ブワッ
だってさ。だって…。これだけLvあがらなかったからー|ェ・`。)
また次挑戦頑張ってイイアイテム貰えばいいよねー。゚(Pд`q。)゚。

260.jpg

今回は海賊100匹だったので、ついでに45になったばかりの家族めんばのお手伝いもやりつつ。
青・天75と鈴45だったので、鈴さんが移動してる間に倒し終わっちゃってなんか申し訳ない気がしていたら…。
なんと!
途中から詩クエ用に持ち歩いているという杖を装備して殴ってましたww
可愛い( *´艸`)
悪賊とか久しぶりにいったら攻撃全然痛くなくて(寧ろ当たってない?)らくしょーでしたヽ(*´∀`)ノ
でも私達と組むと通常狩りの経験値がマズすぎると思うので、んー…旅団めんばでいれば良いけど…家族を増やすか@@しなければ><

旅団と云えば、いつのまにやら旅団Lvが2になっていましたb
2家族で良く頑張ったww
そして今日3家族目が加わったので、これからの発展に期待―
旅団戦はまだ早いかなとは思うけれど、だんちょーが色々頑張ってくれてて。
他の旅団との交流も図ろうとしてくれてるので、協力出来る事はしていかないとな、と思ったです!
でも最近、やらなきゃ><って思いが重たくなる時があるので、どうにかして浮上せねばー

Comment

2008.12.24 Wed 21:59  |  

( ´・ω・)ホムホム
クリスマスイベは結構たのしそうだったんだねー♪

でもPKは予想通りでした( ´艸`)
あーやって自分のドロップしか考えないひとが出てくるんだよねー
怖くて参加できなかったけど
まったりしたイベントがあれば次は参加したいなー♪

2008.12.26 Fri 00:29  |  

楽しかったですが一日しか参加出来なかったですーノд-。)クスン
予想通りだったのですかーΣ(゚Д゚ノ)ノ
陰でもあったのでしょうか@@
低レベルの人たちがもうちょっと楽しめるイベントだともっといいかもしれませんねー^^
まぁ、皆が楽しめるイベントが一番だと思いますけどw






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
