*Toybox

 
--
 
 
23
 
平日書けない!!
てゆか仕事がががでINも出来ないヽ(*`ω´*)ノ

そんなストレスもありますが、もうすぐ年末年始休みという事で、頑張ろうと思います。

さて。
相変わらず一週間遅れの記事。

苦労の末見えた景色です。


エリュシオンの下に似てますね。
あそこはもっと青いけど。

で。
ここはどこだといいますと。

ポエタです。
暗黒のポエタ。

イベント箱を取る為にポエタソロってみたものの、扉がとても面倒(´-ω-`)
ショートカット出来るとは聞いていたものの、調べる事はしなかった。

とゆー事で、知ってる人に教えて貰いましたヾ(゚ω゚)ノ゛


とにかく…。
とにっかく!!!!

大変でした(´;ω;`)ブワッ

掛かった時間は1時間半位?
キャプチャーして貰ったりもしましたが、ダメでw

もう寝るぅぅぅって諦めようと思った時。
これで出来なかったらもうやらないって云った時。


出来た…!!

凄い嬉しかった!!w

で。
最初のSSの景色が見れたワケです。
綺麗でしたー( *´艸`)

辛抱強く指導?wしてくれためがねさん(*´人`*)ありがとう!




サドレ行った事なくて。

でも今回勇気を出して野良募集に飛び込んで来ました。
どんなものかわからないからクイックよりは良いかと思って。

初です!って伝えたものの、基本チャンドレと変わらないらしい。
でもチャンドレも大分行ってないから忘れ気味…w
募集主さんが良い人でした。


イズ天vsジケル魔。
でした!

強かったーw

中々入れなかったのはびっくりしましたけれど。
全サバマッチングになったからもっとすぐ入れるかと思ったのにそうでもないのですね。

まぁ。
また機会があれば、参戦してみようかなと思います。
キュアは最近殆ど完全回復ルートだし。
たまに攻撃ルートにしますが、スティグマの破片消費が物凄いのであんまり変えたくありませんw
その関係で、スペルはID用スティグマだから、当分サドレには行かない予感がしますw




裏切りの回廊ペア。

どこか行きたかったけど誘える人が丁度居ないとかだったと思う。

右だけならペアでも行けるかなって事で挑戦してきました。
シャドウキュアペアで。


もうね。
すっごい辛いw

ペア辛いw

エリート3リンクで必死ですよ。
DPもアビポも消費しますよ。

で、結局NM倒せなかったんですけどねヾ(゚ω゚)ノ゛

あれは抵抗装備に着替えて私が2匹連れまわせば行けたかなー。
ゾンビアタックしたけど痛すぎたのでw




チャントさんが寝落ちしたとかで、呼んで頂いたアラカ。

盾スペル×2キュアという贅沢なPTw
ALLカンストヾ(゚ω゚)ノ゛

スペル2だから殲滅早くてすっごい楽しかった!w

私もスペルで来たかったなーw


木も雑魚沸き前だし。
スラマも滑空前だし。
しかもチルチルしにスペルさんズも接近して戦ってたw

私だけ安全地帯に(´・∀・`)


チャットも楽しかったですヽ(*´∀`)ノ




最後に。

城塞5人で行った時。

チャントさんが普段キュアで来ているらしく。
物凄く緊張してテンション微妙だったのですけど。


なんとクムパンダでHRメイスが…!!


単純なもので、一気にテンションが浮上したのでした。

詠唱速度-8%メイス!

ポエタでも寺院でも拾えなかったメイス!

すっごい嬉しい(*´д`*)
これからは9%目指して通おうと思いますw

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
