*Toybox

 
--
 
 
24
 
これまた少し前の出来事になりますが…w

私、とうとう念願だった青チョコボをげっとしました…!!!


か、可愛いーっ(*´д`*)
でもスカートで乗っちゃダメだぁぁぁw

一度で良いから乗ってみたくて育ててたたまご。
30日限定で十分って思ってたんです。

乗り物、雲があるしw


キラキラ光るのがまた.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!

(((*'ω'*)))わくわくしながらぽちっとしたら。


まぁ。。

無欲の時に出ますよね。

乗ってみたい、けど無制限!?
ってちょっと葛藤していたけれど、そよ風村は村クエやる人が少ないのか特殊商人が居ない( *´艸`)
直ぐにたまごが置けなかったので、このコは私の乗り物になりました(´・∀・`)

ジャッカルさん(シャドウの方)が乗り物ないから渡しても良かったんですけどね。。
えぇ。

無制限出ちゃってすみません|ω`)

チョコボは雲よりちょっとだけ遅いんですが、飛び跳ねると鳴くのが可愛いので走り回ってます。
そのうち色んな色のチョコボが出ると良いなぁ(*´д`*)

そうそう。
ジャッカルさんが盾で60ディヴァ防具完遂したというので見に行きました。

これがデフォ色。

赤い部分が固定色なんだそうですw
白い部分しか染められなくて、実に微妙と云っておりました。。

確かに困る(´-ω-`)


でも今まで使っていた装備よりは性能良いし、形状加工して使うんじゃないでしょうか。
私はそのままでも良いとは思うけれど…。

赤かぁ…(*・ε・*)

私はソロリウスの家具はツリーしか買わなかったのですが、ジャッカルさん宅は暖炉と壁紙がありました。
どっちも良い感じ!

でも今回色んなものを買っちゃったから私は我慢する…w


ツリーは存在感あって良いですねぇ( *´艸`)

季節関係なくずっと飾っていたいなぁw

最後に。

パールガチャで盾が出ました。


ニシャカ盾を狙っていたので嬉しい!

見た目が可愛くないので、装備揃ったらまとめて形状加工するつもりです。
今集めてるカルン防具をイノセントアリスにして。
盾メイスを猫にする!

猫ポーラのお願いをジャッカルさんにしてみましたが、イノセントアリス置きまくったからもうないと云われました(´-ω-`)
ゴメンナサイ。。

自力げっと頑張りますヾ(゚ω゚)ノ゛

Comment

2012.12.25 Tue 22:52  |  

こんにちわ^^

おお!
無期限とは祝着に御座るヽ(●´∀`●)ノ
無欲、大切なのですなw

  • #Sc4HeGPo
  • ハルノブ
  • URL
  • Edit

2012.12.26 Wed 22:55  |  

(*・ω・)ノ(*-ω-)ノこんばんわぁ♪

ありがとですっ!!
えぇ。
無欲の勝利ですっ

でも欲しいものがある時は難しいですよねw

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
