*Toybox

 
--
 
 
30
 
少し前の記事になってしまいますが、チャントがカンストしました。

元々チャントを育てていたのは、確か…上層要塞の為だった気がします。
ゲイルの為に上層要塞に入れるレベルまで育てて。
次は亀バフがあると良いよねって事で育てて。
寺院が実装されてからペア寺院の為に育てて。

メインの為に育てていたチャント。

装備は未だに50ディヴァ。
武器防具共に、ですヾ(゚ω゚)ノ゛
アクセなんてクエで貰ったのと拾ったの混じりでレジェまであるw

今回カンストさせたのは、募集がめっきり少なくなった森に少数でも行けるようにする為。
それから、職が被りがちな城塞PTで選択範囲を広げる為w

イベントで50ELを取ったし、上級スティグマも全て取得済。
安息に行くつもりはないので抵抗装備は集めません(今のところは)
もし集めるとしても、スペルの装備を揃えた後になると思いますっ。

とりあえずチャントは、城塞に通ってアクセを揃えられたら良いかなと。。
近接怖いんですけどね((;゚Д゚))


カンスト記念にテラスハウスで撮ったSS。
家具屋さんで売ってたぎゃるるんの存在感がパないのでお気に入り。

さて。
そんなチャント。

経験値3倍バフのある時にあげてしまおう!と気合を入れまして。

アトラムに行って全狩りすると25%も経験値がアップするという素晴らしさ。
どんなに囲まれても全く危険はないのですが、チャントはラスボスが一番辛かったです(っω;`。)
キュアとスペルは楽なので、もしやラスボスは魔法攻撃に弱いのですかね(´-ω-`)ウーン

N寺院にも行きました。
岩魚さんもボウをカンストさせたいという事で、ボウチャントのペアにw

道中NMはキュアで掃除済だったので、ペアで雑魚狩り。

岩魚さんのボウがカンストまで@40%だったので、イスバリヤ前の龍であっという間にカンスト。
私のチャントは、57の後半だったのが、59の50%までいきましたw

寺院は経験値うますぎます。。

大体雑魚を狩ってしまったので、ちょっとNMにも手を出してみたんです。
手を出したのは、ブハラとアフバナとマクンベルロ…だったかな。

ブハラは、ギャーとかヒーとか2人で云い合ってるのが面白かったのですが。
残念ながら討伐ならず(ノД`)
HPの減りに回復が間に合いませんでした。。
ノーマル寺院のくせに痛かった…!!

マクンベルロは、雑魚沸きしたけど倒せました。
チャントのユニ防具3ヶ所目が出たので頂きましたw

アフバナは、気合を入れました。


白茶するとチャ禁になる禁断のゲイルマクロ。
チャントは幾つかマクロ搭載していますが、カンストしてもSC枠足りない><ってならないのが良いですねw


良い感じに撮れてたアフバナさん。

火力職にはどうやっても勝てないので、あっという間にタゲがボウに移りましたが…w
でも回復間に合わないなんて事もなく。
マクンベルロよりは余裕をもって倒せました。

後日ジャッカルさんにも寺院に連れていって貰い、無事カンストヽ(*´∀`)ノ
あっという間ですねぇ。

チャントはカンストしてもスティグマ何を増やして良いかわからなくてw
勿論インビンルートなのですが、枠が一個余るんですよね。
だから、とりあえず60で付けられる攻撃スティグマにしてあります。

自己バフで凄く優秀なのがあって、チャント羨ましいー!ってなりましたけどw

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
