*Toybox

 
--
 
 
06
 
チャントもカンストしたし。
そしてやっぱりチャントはメインの補助的存在として動かしたいワケで。。

キュアスペルはカルン集めでデイリーウィークリーやれば満足。

って事で。
スピやりたくなってSTOPしていたキャラを再稼働させました。
46からです。

Aステに初めて行ってみて、色々感動してみたりとかw

基本ソロでちまちまだったのですが、フェイさんがAステ行けるキャラ居るから船下層でも行こうかって誘ってくれたのでー…

行って来ました(。◕ˇωˇ◕。​)


船下層。
Aステはベルスランに入口がありました。
云われなかったらわからない…w

ラフラフでぬっころされたのでここで終わりだったのですが。


スピスピで頑張ったと思いますw

主に頑張ってたのはフェイさんなのですけどね。
基本的にスピが良くわかっていないので、スティグマも適当で。。

フェイさんは盾メインですが、スピもカンストしている。
てゆか、多分全職カンストしてる…?w
ので。
色々聞きながら船旅させて貰いました。


結局このスティグマは入れてないのですけどね><
スケゴ入れちゃいました。
ドレドギ用に…w

スピスピで楽しかったですヾ(゚ω゚)ノ゛
勉強になりましたっ!

そして別の日。
ジャッカルさんが助っ人でポエタ行ってくれるとゆーので、Aステではなく通常のポエタに行って来ました。

しかし。
ポエタは助っ人機能が使えないという衝撃の事実…!
でも問題なしとゆー事でGO。

ジャッカルさんが物凄く不安そうなのが面白かったです。
キュア動かすの苦手なのか…なのか…?
でも普通に強かったですよ。

大変だったのはきのこ地帯ですね、まぁ。


スピの範囲ってワイドエリアなんとか…しかない気がするんですけど。
一撃で倒せないのでっw

ひー((;゚Д゚))
ってなりながら一匹ずつ倒しました。

最後の方、テテン☆ってなった時は間に合わなくて倒れてしまったのですけど。
てゆか、最初の方も村に着くまでにスピ出しっぱで居たら何度か引っ掛けて危機的状況になったり。
途中も引っ掛けたり。
スピって大変ですね…!


ポエタ突撃したのはこのペアで。

野良PTには行けない地雷スピな事をちょっと自覚しました。
もっとスピ消して走らないとダメだなぁとか。
後は、ディケイですね!

もう全然ダメです。


でも酷い事云われたから晒す(´・∀・`)

因みに、ポエタ道中ディケイ入れたのは一回だけとゆーw
どんだけ忘れてるんだ…。

ソロ狩りだと使わないから使う習慣がつかないのかなぁと。。
困りますね(´-ω-`)


この時のポエタはディケイ入れてないけど3倍バフがあったからか結構色々出まして。
だからより一層意識がですね…!←言い訳

Cランクのボスまで行きましたが、魔法系アクセは全部出ましたw
アトマフイヤリング・元老リング・アヌハルトからベルトと、ラスボスからネックレス。
もう一回行ってアトマフと元老からアクセ貰えば完璧ですw
後唯一ディケイ入れた制御装置から、アヌスピ肩5穴が出ましたヽ(*´∀`)ノ


このスピは以前のイベントで貰った50ELとアヌのセット持ってるゆとりっこなんですよね。
だから後はアクセ。

一年分のキュアの活動をしたとかジャッカルさん云ってたけど、また行って貰おうヾ(゚ω゚)ノ゛




さてさて。

ドレドのクイックに参戦してます。
復活してからまだ3回だけですがw

ドレドのPT募集なんて見た事なくて。
Aステからは行けないのかな…?
ちゃんと確認していないのですが、とりあえずクイック参戦のみです。

この時は、ボウさんがかなり途中からの参加なのでポイントが低いです。
スピ・チャントの3人が50未満でした。


似たような構成ですがPVは勝ったり負けたり…色々?w
PVだけじゃなくてスルカナ叩いたりしてたのでかなり僅差でした。

次は、ひたすらPVのみ。


ソードさん達は強いのですが、布職がレベル低くてスペルさんはスリストもなくて。
ひたすら倒れてましたw
だから2人共ポイント低いぃぃ(ノД`)

フィアの掛け合いがちょっと面白かったです。

そしてクイック。
人数少ないのか3回しか参戦してなくても結構被るんですよねw
似たような構成になります。


かなり負けてました。

盾2フェローは強かった…。

この時のPTリダさんが、一度PV勝った時にエモ煽りしてたのが気になりました。。
一度だけだったので何も云えなかったのですが…。

しかし。
こうしてみると、シエルとルミの方が多い感じですね。

ユスも居るけど。
ジケル…w
少ないw

まだ3回だし、51まで時間あるので機会があれば積極的に参加していきたいと思いますっ。

最後に。


今までのミッションは全て消化してしまったので。
47から50ディヴァクエやってますw

ものすっごく緩和されててびっくりです。
NPC巡りも、10分間とか5分間だけじゃなくて、ずーっと居るんですw
簡単すぎるww

悪徳も、10個になってるし。
しかもブルストのmob狩り。
狩れば絶対クエアイテムが出るんです。
あんなに出なかったのに…!!

だから物凄くさっくりと終わりました。
ポエタもアドマも行かずにw

煮え血クエだけは変わらなかったですねw
5回失敗してもう1回出来るように交換して貰って。
そこでやっと成功しました。

なので、今は幸運の光クエです。
これまた10個w
半分になってるぅぅぅ…!
50ディヴァのタイトル欲しいので頑張ろうと思いますヾ(゚ω゚)ノ゛

Comment

2013.01.08 Tue 21:35  |  

こんにちわ^^

あははw
スピさんのディケイは”おまけ”だと思った方がw
でもしないとやっぱり地雷と云われてしまうので御座りましょうか^^;

  • #Sc4HeGPo
  • ハルノブ
  • URL
  • Edit

2013.01.08 Tue 23:52  |  

(*・ω・)ノ(*-ω-)ノこんばんわぁ♪

地雷…(;´Д`)
云われないように頑張りますっ><

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
