*Toybox

 
--
 
 
08
 
12月半ば過ぎ(確か)位に、ふと思い立ちました。

・復帰したフレさんが55を超えた。
57も近い!(12月後半にはカンストしてましたがっw)

・森屋敷の募集減ったなぁ。
てゆか、野良だとゆっくり見れない。

とゆーのが重なって、フレさんを募って森屋敷へ遠足に行こう☆(ゝω・)vと。

とりあえず5人は確定してて。
森屋敷初な人が3人と、私とジャッカルさん。
5人の予定を合わせたら行ける日が少ないっw
けど行きたい!
ので、大分先になったけど、1/3に決めました。

後は、なるべく共通の。
かつSS撮ってても大丈夫でゆっくり進んでくれてチャットでわいわいお喋り出来るフレさん達に声をかけまして。
カンストして日も経ってない人も居るから、一応2PTフルになるように声をかけさせて頂いたものの。
結構先だし何があるかわからないし、で。
人数が減る事を予想してました。

…ら。
皆様快く返事して下さり。
かつ、当日声を掛けさせて頂いた全員が揃うという…!!!
嬉しかったです(*´д`*)


そんな森屋敷遠足ツアーの記事。
ながーくなるけど綴っておきます( *´艸`)

指折り数えて待っていた当日。
フレさん達がログインするのを今か今かと待っていました。

この日の為に一日券を買ってログインしてくれたフレさんや。
体調悪いから最後まで行けるかわからないけど、楽しみにしていたから行けるところまで!って云って結局最後まで居てくれたフレさんも居ました。

ありがたい事ですo(_ _*)oペコリ

屋敷自体は、ジャドラ直で何度か経験していますが、森は2回…?しか行った事がなくて。
最初はいっぱいいっぱいで道中余裕なかったし、野良だとSSなんて撮れないし。

だから、本当に楽しみにしていました。
大好きなフレさん達と皆でわいわい行けるからっヽ(*´∀`)ノ

うきうきしながらフォースを組んで。
職は選んで呼んでいなかったので、私が臨機応変に動けるように。
結果的にキュア2になったので、私はスペルで参加しました。

スペルで良かったと思いましたねw
戦闘中SSが撮れる!!←凄く重要
戦闘中喋れる!!
ので。

今回の遠足の反省点は、私が浮足立ってしまって皆の紹介をしていなかった事。
折角の機会なんだから、皆の紹介をそれぞれすれば良かったなと後悔です。
つ、次があれば…っ(ノД`)

あと、人数多いから仕方ないのですが。
とてもさくさくと進んでしまったことw
もっと色々寄り道したり出来れば良かったかなぁと。
これは機会があれば少数でもやってみたいと思います。

とゆー事で。
本編(?)w

フォースを組んで、まずは集合場所!と。
CCするかもしれないから、私はペルノンで待機していました。
だからサルファンのMAPが開けなかった!←言い訳

森屋敷に行くには、サルファンの飛行士から左上のナルファンに行く筈!って思って。
SS撮れてなかったから載せられないのですが、ナルファンから飛ぶ先の所って云った後のSSですw


ナ しかあってなかった!w
ジャッカルさん良くわかってくれました。
ナロティアからまた飛ぶって云いたかったんですよねー。

いやー…。
そりゃ皆わからないですよねー。
失礼しました(っω;`。)

森屋敷遠足ツアーの構成はこちら。


キュアさんが1人57か…58だったかな。。
フェイさんがまたキュアを育てていてw
スピで欲しいものがないというのもあり、じゃあキュアでお願いしますとなりました。

メンバも揃ったのでGOGO!

最初のNMの説明してる最中に誰かが突撃。
Σ(-`Д´-;)!?
ってなりつつ攻撃開始w


イェフラのかけらがNMの近くに沸いちゃってシャドウズがHP危険!になってました。

確かここからHR装備が出た筈…?w

森は道がわからないので滑空も皆バラバラw
ユルディンの説明もだめだめヽ(*´∀`)ノ


私以外の誰かが知ってるから大丈夫なんだよっ!!

そんなワケで、「初」きのこ拾いをしました。
えぇ。
初( *´艸`)
野良でも来た筈なんですけどね…!?
いやぁ…。
ハイド見えるって素晴らしいですね.。゚+.(゚ー゚)。+.゚!!


折角なのでSSを撮る。
森のSS撮りたいの!!って云っても、ナロティア付近走れば同じような景色が見えるよってジャッカルさんは冷たかったヽ(*`ω´*)ノ

ユルディンも特に危なげなく。
次の頭装備落とすNMも問題なく。
範囲攻撃炸裂しまくりで面白かったw

クエもやってー。

そして森最後のNM。

トゥアリとご対面。
ユルディンの方が大変なイメージがあったので、特に問題視していなかったこのNM。


一番大変そうでした…w

まず…!

ちょっと様子見て。
安心安定の良く組む盾さんだから油断していたのか。
ぶっぱしたらば。。

タゲ、とっちゃいましたっ!!!


(´;ω;`)ブワッ

解除ってゆーのは、デバフいっぱいついてる人解除してね><って意味です。
一応ねっ

で。
ヒー((;゚Д゚))
ってなってる間にですね。

NMが移動したからデバフ解除のアイテム?に触れなくて(多分)盾さん撃沈。
当然次は私が撃沈。


タゲが次々に移動するから阿鼻叫喚。

ホント申し訳ない事をしましたil||li _| ̄|○ il||li
ごめんなさいごめんなさいっ><

そしてクエアイテム以外何も出なかったとゆーね。。

はぅはぅ(っω;`。)

えー。
気を取り直してっ!

次はお屋敷。

最初のNMは問題なく。

ここはいつ来ても楽しい(*´д`*)


流石にフルなので変身が2回で終わってしまってw


もっふもっふもっふもっふ。。


お約束。
何故か皆で風スピになって進む。

癒されるぅぅぅ>w<

エレベータあがって続くNM。
スピさんが居ないので、遠距離反射があるっ!
ハズ。
でも不確定なのでバフ見て動いてね☆ってゆーアドバイスしか出来なかったヾ(゚ω゚)ノ゛


野良でね、痛い目みたからね!
やっぱりついた!と一安心だけど、誰も反射死しなくてびっくり。。
皆凄い…。

いや。
私も反射死はしてないけどね…!?
でも痛かったからね。。

そして最後のNMジャドラ。

結構さくさくと進んで来ております。
当初の目的果たせていない感じもしつつw
でもわいわいは出来てるから良し…っ!(と思う!?)

ラスボスの説明。
一通り終わって。


はい!!
気を付けました…!!。゚(Pд`q。)゚。

ジャドラはキュアで来る事が多くて。
だから余裕なくて周り見れてなかったのですけど。
フレさんが綺麗な所だねーって云ってて、はΣ(゚Д゚ノ)ノとしましたw


なので、戦闘中にAI消して撮ってみたり☆(ゝω・)v

ほら。
タゲとっちゃ危ないからね!

ホント綺麗でしたw


ドレイキになった時、ぺっと達がみーんな主の方見てる事に気付きました。
可愛い(*´д`*)

そして。
最後は、初の人が居るから入ったら動かないでいようって声掛けがあったのに。
またもやらかした私はテテン☆しました。

ムービーだと思ったのは違うIDだったみたい><
レントゥスだったかなっ(´;ω;`)ブワッ

色々いろいろ申し訳なく…。


記念にジャドラ様の神々しいお姿を映しておきました。

無事討伐(o'ω'o)ノ

森屋敷ツアーはあっという間に終わってしまいました。。
楽しみにしていた時間ってほんと直ぐ終わっちゃうんですよね。

結果的に見ると私が問題起こしてた気がするんですがっ
ちょっとでも良い方向に思い出修正されてたら嬉しいです(ノД`)

懲りていなければ、皆様また遊んで下さると喜びます(。◕ˇωˇ◕。​)

私はとーっても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございましたー!

Comment

2013.01.10 Thu 21:34  |  

こんにちわ^^

おお!
これまた楽しそうですなぁ♪
スピさんのぶっぱは凄い火力ですからなぁ^^;
どんまいですw

  • #Sc4HeGPo
  • ハルノブ
  • URL
  • Edit

2013.01.19 Sat 01:42  |  

遅くなりましたー><

はい。
楽しかったです( *´艸`)
スキルぶっぱはキヲツケマス。。

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
