*Toybox

 
--
 
 
19
 
先週の出来事になりますが…(ノД`)
平日はメインのデイリー消化するだけでいっぱいいっぱい!
早く春になれー><

そんなワケで。
ネタがたくさんあるのだけれども。
とりあえずスピの記事。

予想通り、50ディヴァクエの途中で50レベルになりましたヾ(゚ω゚)ノ゛


そして、無事に欲しかったタイトルもげっとし、50ディヴァ装備一式でお披露目。

スペルで散々着た50ディヴァローブ。
ルドラHRが揃うまで着てた懐かしいローブw

スピではあんまり着る機会がなさそうな予感。。
今回は黒に染めてみました。
白でも良かったかなぁ…。

さてさて。
50ディヴァクエ。
幸運の光がAチケで貰えるよ!って教えて貰ったけれど、キャラ作成日時がH24年9月○日以降って制限があって。
完全あうとーヽ(*´∀`)ノ
だったので、10個。
走って集めました。

キュアスペルはマテリアルあげてあるけど、スピは全くあげてないので!w


ライバルを見かけず、湧きに上手く当たれば1度に3個とか取れた幸運の光。
思ったよりも早く集まりました。
良かったε-(;-ω-`A)

続く武器クエのブロフム狩りは、緩和前は600匹。
今60匹…!!!w
すくなっww

クエアイテムがランダムドロップなのは変わらなかったんですけど。
数が少ないのであっという間でした。

そして深層。
どれだけ緩和されてるのかな(((*'ω'*)))わくわくって思ってたら…。
なんとここは緩和なし!

300匹狩るのが一番マゾかったですね。

上層が1個もなかったから、飛んで深層まで行ったんですけど。
飛行時間が短いので風POTがぶ飲み。

幸いAFが魔所有のが2個あったのでキスク立てて。
黙々と狩りですよ。
天さんも遺物交換で見かけたのですが、向こうも必死だろうし私も必死なので干渉せず。

半分過ぎた頃に、カンスト天キュアさん(名前の色が濃いピンクだったから、多分。。)が同じクエをやりはじめたので。
天さんはAFないし、お互い倒れればまた飛んでこないといけない面倒な場所ってゆーのもあって。
距離を取りつつ狩り続ける事が出来ましたw

深層狩りクエ中に50レベルに。

ひたすらひたすら狩ってやっと終わった時は2時間ちょっとは経ってた気がするw
疲れました…。

後はドレドギの艦長かミトゥナ狩りなので、とりあえずスキルやスティグマ入れ替えたり。
持ってた50EL・アヌ一式・ディヴァ防具に石嵌めたりしてましたw


ディヴァローブよりスピはアヌのが似合う!
スペルでは着れなかったアヌローブ。
細部まで細かくて可愛い(*´д`*)

こちらは白に染めてあります。

夜、50ドレド行って艦長行けたら良いなぁって淡い期待を抱いていたんですけど。
まぁ、行けませんよね(´・∀・`)

なのでミトゥナ狩りに行こうと思って。
フェイさんや岩魚さんが、ソロで狩れるよ!って教えてくれたから行ったら容赦なくぬっころされました(っω;`。)
驚異的にソロ狩りが下手なメインキュアです。
だってソロ狩りあんまりした事ないし…。。

なので。
ディヴァクエは1人で頑張ってましたが、最後の最後にジャッカルさんにお願いしまして。
無事にミトゥナ討伐成功ヽ(*´∀`)ノ


フェンリルの牙タイトルげっとー( *´艸`)

嬉しいなぁ。

アクセは殆どポエタ産で賄えてますが、頭装備どうしようかなぁって思って。
キュアが装備してたシャイニングドラゴンエンペラーフードを思い出したので作ってみました。
…ら、1個光って1個光らずだったので。

光った方をスピに。
光らなかった方を委託に流したら即売れしててびっくりしましたw
適当な値段だったけど、形状需要ですかね…?

スピは装備も充実しているので、出来たらアラカやポエタをソロってみたい気はするのですが…。
悩みます…w

最後に。
武器クエラストのクエの為に参戦したドレドについて。

SSソフトが起動しておらず、自動撮影のソフトのみだったので結果が撮れていませんでした(ノД`)


構成はこんな。

お互いスピ2と嫌な感じ。
しかも天さんはキュアが居る!

因みにこの時50になったばっかりで。
50ELに石は詰めたけど強化もしてないし。
スキル入れたばっかりで使った事ないのもあるってゆーのもあり。
全員50レベルでしたが、私だけ火力が低すぎて泣けました(っω;`。)
アビスアクセも武器もなかったんですもの。。

とりあえず作戦としては、相手スピが1・2タゲ。
キュアはスピが転がす。
相手火力の狙いはチャントさんなので頑張って逃げる。
感じで。
云われてないけど空気的にこうでしたw

向こうのキュアさんが堅いわ堅いわ…。
私の火力じゃ全く削れませんでしたねw

でもデバフ系は殆ど入ったのでひたすら転がす感じで頑張りました。
こちら側のスピには攻撃殆ど来なかったので、ほぼ自由に動けてました。

…だから。


こんな事云われたり。

いや、PTプレイですからね?
私が1タゲとかだったら全然変わっていたと思うワケですw

もう1人のスピさんが上手な方だからねっ
と思いつつ。
ニヨニヨしちゃったのは私ですすみません。。

今の50ドレドは、クイックしかないですが(多分。)
勝っても負けても降下でひたすらPVみたいなのです。
今回は魔側が勝っていましたが、降下で待ってたし、天さんスル抜きとかじゃなくて来るしw

か、艦長…とか云いだせる雰囲気でもないからこういうものだと素直に諦めました。。

勝ってればそりゃあ楽しいし嬉しいワケですよ。
負けてるドレドが続いたので余計にw

1回位全滅したかな…?
でもそれ以外は勝ってました。


DP溜まったから初マグマ召喚に浮かれていた私。
PTMが反応してくれててとても恥ずかしい…。

しかし、ホント。
火力高いから相手スピさんは即沈められていたんですよね。

途中から天さんの1タゲがチャントさんからシャドウさんになって、その時は倒れる人続出であわや全滅の危機にもなりましたけど。


そろそろ卒業してしまう50ドレド。

こんな事云われた後だとプレッシャー半端ないけど、行けたらまた行きたいなぁ。

色々成長しているスピ子なのでした!

あ。でもこのドレドチャットは真に受けないで下さい(ノД`)
云われて嬉しかったから載せただけで実際は地雷スピなんで。。

Comment

2013.01.20 Sun 22:34  |  

こんにちわ^^

ディヴァクエ終了、祝着至極に存じまするヽ(●´∀`●)ノ
深層のだけは未だにマゾいですよねぇw

  • #Sc4HeGPo
  • ハルノブ
  • URL
  • Edit

2013.01.27 Sun 15:10  |  

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

ですねぇ。
深層だけは変わらなくて驚きましたーw

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
