*Toybox

 
--
 
 
20
 
SS編集の都合上こちらを先に記事にヾ(゚ω゚)ノ゛

今回の課金服。
首元が思ったよりもっさり…!!


スカイブルーで染めてあります。

靴が可愛い(*´д`*)


自分で見た時はキュアに似合わないなこれって残念に思っていましたが。
別に変じゃないよって云われた途端に、これもいっかヽ(*´∀`)ノ と思った単純思考の持ち主です。

そろそろ新しい頭の形状が欲しいけど、あんまり見かけないですねぇ。

それから。
安息を意識せずに復帰して。
カルン集めていたけど最初はネックレスとイヤリング×2に交換して。
後はどうしようかなぁって思っていたけど、ID用装備の為にやっぱりカルン防具を揃えようとなりました。

ちょーっとだけ課金に頼りつつ。


今週のウィークリーをやる前に、無事集まりましたε-(;-ω-`A)

タメスもっと通うべきだなって今更ながらに思っています。


着用一式。
肩が物凄く気に入らないヽ(*`ω´*)ノ

カルンが集まったらイノセントアリスチェーンにするんだって思っていたけど、肩を船形状にしたらこれでも良いかなって思ったので、暫くはアリス服はお預けですw

盾も猫盾が手に入るまでは雪の結晶に。

これで装備が、キュア初のHR防具になりましたw
あとは指輪とベルト…かな?

カルンに石嵌め物凄くマゾかったのですが、かなりの石を消費してやっと装備完成しました。
辛かった(っω;`。)

60ELと比べて劇的に抵抗値があがるかと期待していたのですが、穴の数が違うしそうでもなかったですw

でも。
これでやっとID用の装備が揃ったので嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
55ユニから卒業だー。

因みにその55ユニ。
HP装備にしているんですけど。


テンペル服被せてて、結構可愛くて気に入ってるのでこのまま残す予定ですw

胸元の花が.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!

あとはー。

60ディヴァ!
ペルノンを巡って集めるアイテムをやっと終えて。
次は製作になったワケですが。

金属鎧マスターなキュアは、470でSTOPしてました。

まずはマイスターにならねば(ノД`)
と、急遽製作に勤しみまして。
前よりは安くなっていた龍素材のおかげで、思っていたよりも早くマイスターになれました。

材料を聞いて驚いたのですが、委託に皆あったヾ(゚ω゚)ノ゛


全部委託で購入して4個目位…?で光った><

余った材料はまた委託に流したのですが、即売れしてたのでディヴァクエやってる人居るんだなーってw

次は防具4ヶ所目。
クエは採集なので。
サルファン周辺をちまちま巡っているところです!
ゲルクがまだ天さんだらけだった頃、採集してると攻撃されるからあんまりマテリアルあげてなかったんですよね。。
420↑位からのスタートなので、まったりやります( *´艸`)

最後に。

今日身内で城塞行った時に突っ込まれた事。


(`-ω-´)むぅ

こっそり直しておきましたけれども!!

ジャッカルさんしか見てないだろうと思っていたこのブログ。
違う人からも突っ込まれてギャァァってなってました。

覚書ブログなので、生暖かく見守ってクダサイお願いしますっ

Comment

2013.01.20 Sun 22:37  |  

おお!
カルン揃いましたか♪
祝着至極に存じまする(*´ω`*)ノ

  • #Sc4HeGPo
  • ハルノブ
  • URL
  • Edit

2013.01.27 Sun 15:12  |  

ありがとうございますー!

まだまだ頑張りますヾ(゚ω゚)ノ゛

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
