*Toybox

 
--
 
 
02
 
平日IN出来ない日々がまだまだ続きそうではありますが。
それでもネタはあるので残しておきます。
しつこいようですが、このブログはただの覚書なので。。
生暖かい目で見守って下されば幸いです。

…さて。

猫の盾とメイスが欲しいので頑張ってポーラを育てているのですけれども。
やっと一つ花が開きました。

(((*'ω'*)))わくわくしながら摘んでみたらば。。


本…(´;ω;`)ブワッ

いや、確かにこれはこれで可愛いんですけどもね?
本…。

鈴までついてて肉球可愛くてキラキラしているけれどもっ!!


本(っω;`。)

まだ攻撃してないので、肉球が飛ぶのかどうかはわかりません。
覚えてたらそのうち試してみますw

本だから、スペルの対人用武器に被せるか。
スピ子に渡すかしようと思います。

一応記念に撮った猫武器ポーラ満開の姿。


お水あげに来てくれる方々に感謝感謝です(*´人`*)

さて、次は。

ジャッカルさんが最初の方に乗っていたというクジラ…?


私はまだ乗った事ないのですが。
無料で乗れるとか…?

なにやら待機エモが面白いらしいとゆーので見てました。


潮吹き!!

決定的瞬間がなかなか撮れず。
残念ながらこのSSになってしまいましたが(ノД`)

浮いた瞬間撮るのってすごく難しい…w




あとはですね。
フェイさんのレギが一足先にレベルアップしたという事で。
サンドとテオと何かになったらしいのです。

で。
テオに行くにはブルストに行かないとーって話してた時、テンペルにも入口あった筈!って云ったら「ないよ」ってすっぱり云われたのですね。
そんなはずない><って見に行った時は、えぇ、確かになかったんです。
クエのNPCが居たから、それで勘違いしたのかなって思っていたのですがー…。

ある時気付いたら入口が出現してるΣ(゚Д゚ノ)ノ

とゆーので、嬉々としてジャスさんに報告しているのSS。


肝心の所を見てなかったので突っ込まれて涙目。

てゆかジャスさんは私を子供扱いし過ぎだと思うw
会った事あるのに何故だ…w

その後、ブロックについての会話SS。


色々間違えてて申し訳なく…。

フェイさんの突っ込みが痛い。。




レギクエのイベント回数をこなす為に、ジャッカルさんのレギに入れて貰ってノフサナ攻略してた時。

何故かテテン続出でNM前でジャッカルさんが2度も倒れてましたw
ちゃんと結界師?みたいなのは倒した筈だったんですけども。


スピ子で行ったのですが、スピは無事で着々と処理してました。

NM倒したらまたいーっぱい来たので、あわわ@@って範囲フィアしてジャッカルさんがコリドだして無事に帰還しましたw


2人ともテテンしないレベルなのに(´-ω-`)

しかし最後の連携はナイスだったとw

ほっと一息ーって思ったら、パンデモついて気が付いた。

肝心のレギクエを受けていない事に!

…なので。
今度はカンストスペルでノフサナ行ったのですけど。

NMまでは良かった。
NM倒した直後か直前か大量テテンの音がして。
やばいと思ってコリドだしたけどクリック出来ず…。
コリドに固執してしまった為に、カンストなのにノフサナで死亡とゆー不名誉な倒れ方をしてしまいました…。

クエは終わったけどなんか悔しいヽ(*`ω´*)ノ

仕様変わったのでしょうか。。




ジャッカルさんがディヴァ装備が気に入らない?とかで白テンペル?取ったとゆーので激写。


色合いが似てて違いが良く…とか云ったら怒られそう((;゚Д゚))

それよりも一緒に映り込んでたマイぺんぎんが可愛くて癒されてました。

らすとー。


これ最初全然気付いてなくて。
SS後で見てて気付いたんですw

まぁ、二人とも間違えてるし良いよねヾ(゚ω゚)ノ゛

Comment

2013.02.04 Mon 23:19  |  

こんにちわ^^

あはw
本も可愛らしゅう御座りまするよ?w

  • #Sc4HeGPo
  • ハルノブ
  • URL
  • Edit

2013.02.11 Mon 21:26  |  

あ、ありがとうございます。゚(Pд`q。)゚。
可愛いんですけども。。
かわいいんですけどもっ

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
