*Toybox

 
--
 
 
17
 
一年で一番忙しい時期を脱出ヾ(゚ω゚)ノ゛
まぁ、これから残務処理や月末に向けての仕事が詰まっているワケですが。。
それでも嬉しいっ!

そんなワケで、ちまちま編集したSSを公開。

まずはホワイトデイだからとジャッカルさんから。


この前のガチャで出たシャイニングなんとかワンド?w
キュアの持てる一番強いワンドらしい…?
6穴HRヾ(゚ω゚)ノ゛

今使ってるのはセレニティだから、ユニ4穴。
これを強化して使えれば格段に性能UPしますねー。


見た目もカコイイです。

でも使う時は青バラワンドにしちゃいます…たぶん。。
直ぐに使えるようにしたかったのですが、合成するワンドが手持ちになく。
ジャッカルさんのキュアはアンガーつけてるとゆーので委託見に行ったら一本もなかったw
むむん。。

とゆーワケで、合成ワンドを手に入れるまでは当分倉庫デス。
いっそ今使ってるセレニティくっつけちゃえばー…とも思うけど、これ形状青バラだからなくしたくなくてw
地道に機会を狙います。

ジャッカルさん(*´人`*)ありがとーう!

それから、ホワイトデイ関係ないけど猫ポーラから出たのはワンドでした。


うっかり説明読まずに刻印して披露したら、なんと形状反復不可で(´;ω;`)ブワッ
キュアは青バラワンド以外装備しないのにあぁぁぁぁ(ノД`)って絶賛後悔中です。
素直にチャントに渡せば良かったぁぁぁぁ><

さてさて。

今回も課金服達をげっとしてきました。
アバター大好きです。

まずはスペルに買った服。

バレンタインの服と形状変わらないんじゃ…??
と思いつつ。
でも柄が入ってるのかな。


デフォ色が可愛くて多分このままな予感w


すっごい自己満足です。

あとはゲージの服もスペルに。


何色にしようか悩んでるのでとりあえずデフォ色で。
特に違和感がないw
多分スペルなら似合うだろうと思ったので正解ヾ(゚ω゚)ノ゛

そして、ピュアなナース服もスペルに。


店売りパープルで染色後です。

着せる機会少なそうだなーw
って思いました。

本持てば良かったですね。
カルテっぽく。

あとは、猫。
うさぎの白をキュア、ぴんくをスピ子にあげたので。
スペルにぴんくの猫を買いました。


可愛い…!が、しかし…っw
これもまた普段着ないでキューブに入りっぱなしになる予感w

そして…!!

今回一番気に入ったのがコチラ。
スピ子に買った服と帽子。


スピ子はキュアスペルより若干年齢低めにキャラメイクしてるんですけど。
えぇ、わかりにくいと思いますがっw


ぴんくの髪色にデフォ色ままの服と帽子が似合っててすーっごく気に入ってマス。

靴と帽子が可愛くて。
うーん、キュアにも欲しくなってきたなぁ…。
でもキュアはテルミーとバレンタインので既に似た服を2着持ってるから…。
帽子だけ買おうかなぁ。。

あとは、キュア。
今回一番失敗したと思っている服w


ナースキャップも買う時可笑しいなぁって思ってたんですけどね。。
なんで斜め…!?

色もデフォのままだから余計違和感あるのかもです。
でももうがっかり感が激しくて…w

この頭装備も。


青で可愛いんですけど。
染めても青い部分残るからデフォのままですが。

上から見るとひっじょーに残念。

(´;ω;`)ブワッ

髪形を選びますね、これは。

最後に。

ホワイトデイショップで私が買わなかった部分をジャッカルさんが買っていたので見せて貰いましたw


女医さん!!

居そう!w

でも残念なのは顔写真が別人…w
ペンがやけにリアルなのが凄いです。

そして盾。
大小持ってたw


大きさの違いにびっくり。


どっちも背負った時が残念すぎる…w

やっぱり雪の結晶盾のが可愛いっ!
背負った時も構えた時も可愛い!
ので、私はスルーで(*´д`*)

Comment

2013.03.17 Sun 17:46  |  

相変わらず仲睦まじい夫婦ですな(・ω・U)

いやー、暑い暑い(´ω`)

  • #-
  • URL

2013.03.17 Sun 22:58  |  

こんにちわ^^

おおー♪
60ドラコHRですな
制作品なので強化もし易いですし、とっても使い勝手が良いでしょうなぁ(*´ω`*)

猫の着ぐるみ、かわいすぎますなw

  • #Sc4HeGPo
  • ハルノブ
  • URL
  • Edit

2013.03.18 Mon 00:23  |  

■ たーさん

AIONで一番長く遊んでくれてるのがジャッカルさんだからねヾ(゚ω゚)ノ゛

たーさんと遊びたくても居ないからねぇ|Д`)


■ ハルノブさん

(*・ω・)ノ(*-ω-)ノこんばんわぁ♪
強化しやすいと良いのですけどー!
早く倉庫から出してあげたいですw

猫の着ぐるみ、ぜひっ!!!!

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit

2013.03.18 Mon 16:18  |  

おこんにちは( *・ω・)*_ _))ペコ

私も、青バラ形状好きです(・v・*
AION始めたばかりの頃に当時お世話になったチャントさんからいただいて大事に55になるまでもっておりましたw
確かにアンメノのワンドは魔法命中が高いのでつけたら神石の発動率はいいかもしれませんね*´∀`)
PvされるならAHRとか、しないなら城塞のタハバタワンドなどいかがでしょうかw
ワンドの青バラ形状、倉庫にあった記憶があるので探しておきますね(・v・*

  • #5XrOZ5hQ
  • 夏っぽいなにか
  • URL
  • Edit

2013.03.18 Mon 22:18  |  

(*・ω・)ノ(*-ω-)ノこんばんわぁ♪

青バラ武器可愛いですよねー(*´д`*)
頂きものだったりすると、余計愛着沸きますしっ

対人はしないので城塞のワンド狙ってみようと思います!
城塞は考えてなかったので....〆(・ω・` )メモメモ です。

あ、青バラ形状はお気になさらず><
武器が出来たら今の形状を移せるのでっ
お気持ち(*´人`*)ありがとうございますー!

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
