*Toybox

 
25
 
星宿クエに間に合わず。。
まったりとレベルがあがらない最近ですw
星宿に間に合わなかった家族めんばと、悩みがあって参加しなかった旅団めんばと一緒に、風流の家族くえと悪賊を、今日もふるぼっこしに行って来ましたo(*・ω・)ノ

なんとなく話の流れで花火をあげる事になったので、だんちょーが星くえ終わるのを待とうと。
塵界の経典ぼすを二人で叩いてる時にめんばの悩みを聞いてまして。。
その時だんじょんの話になったのですね。
そういえば、私がこっそりひっそり通っている某ブログさんの所で、緑蘭を発見したという記事があった!と思い立ち。
ちょっと行ってみようか、という流れになりました(`・ω・´) b
腐海のだんじょんて事で、覚悟はしてましたけど、mobの色赤いww
そして構成が面白い。



めんば構成はこんな。。



奥にいる筈だ!とmobに目をくれずに走り抜けようと頑張るのですが、デバフかかりまくりで進めない><



hpだけじゃなくてmpまでがんがん減ってるのにびっくりでした。
足止めされては必死に課金ポットを連打するのですが、連打しているにも関わらず倒れますb
すっごい減りましたねぇw
課金ぽっとの中身w
何のデバフがかかってるのかすら余裕がなくて見れない(ノД`)
魅惑と虚弱は自ばふがあるから多少はマシなのだろうと思うのですけど。
なんだろ。ポットは使えてたから、束縛?@w@

先頭行ってる人が止まる→生贄にして次の人が先頭を走る→その人も止まる→生贄にして次…
ってやってみたのですけど、結構な回数死んでもまだ辿り着けなくてw
徒歩じゃ駄目だ!って事で、騎乗ぺっとで走って貰ったら結構進めたみたいで…。
あとをくっついて走ってた私と鈴さんは見事ごーる!
先を走ってくれてた蛙持ち鬼さんは途中で撃沈してました(´;ω;`)ブワッ
一番最初に辿り着いてた青さんはなんか緑蘭に攻撃とかしてましたけどね。。
SS撮りにくいじゃない(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。oと自重して頂きました。

皆が必死になってる間に、星くえが終わったらしくだんちょーが同じchに来たのでPTに誘って、鬼さんを奥まで連れて来てもらいましたヽ(*´∀`)ノ
結構さっくり奥まで来れてたから、レベルも重要なんだな、と;;

レベル上がったばかりだから大丈夫と云っていためんばの内二人は見事に経験値が0ぱーになり。
私は95ぱー位だったので身代わり人形を消費しまくりw
鈴さんは経験が半分になった位激しく頑張って辿り着いたこの場所…!



(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
緑蘭だぁぁぁ( *´艸`)
と感動に浸る。。
ちゃんと小説読んでればもっと感慨深かったのだろうかとプチ後悔もしてみましたが。
残念ながら話し掛けたり近くに行ったりは出来ないのですけども。
カメラモードを色々使って撮ってみましたb





因みにこの場所の近くに明らかに一匹だけ種類の違うmobがいて。
多分ボスなんだろうなって思ったのですけど。
アクティブじゃなかったので助かりました…。
緑蘭のとこに来る時通るからドキドキしましたよ><
青雲のダンジョンにはボスっぽいmobがいなかったので、チュセンのダンジョンにはボスがいないんだって思ってましたけど、違う…のかな?@w@

通路の左右にこんな石像っぽいのが建ってるのですが



近くで見たくてもこの熊のようなmobがアクティブで一撃痛すぎるので諦めました。゚(Pд`q。)゚。
通路の端に行くだけで攻撃飛んでくるので、((;゚Д゚))ガクガクブルブルしながら緑蘭の近くにいました。
ここだけは安全w
二階にあがるワープもあったのですけど、行こうとしてた青さんがまた死んでたし、怖かったので帰還しました!
チャレンジした皆で辿り着けて満足( *´艸`)

でもだんちょーが、花火を見ずに無念の落ち。
丁度inした家族めんばを拉致り、河陽に戻って飛仙観で花火をあげましたo(*・ω・)ノ
屋根の上にのぼったりしたのですけど。
残念ながらとてもイイ青空…il||li _| ̄|○ il||li
でもめげずに打ちあげましたw



結構綺麗だったのでこれまた自己満足!
雪の妖精イベントで拾ったメリークリスマスってゆー花火を家族めんばがくれたので、楽しみにしてたのですけど。
一個しかなくて。
全然どれかわからなかったぁぁ。゚(Pд`q。)゚。
旅団チャットで(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆とかやりながらw





狩りなんてボスと海賊以外してないけど、すごく濃いぃ時間でした(*ノωノ)
ぁー楽しかったぁ|ω-*)ポッ

Comment

2008.12.26 Fri 22:14  |  

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ダンジョン探索って面白いよ(´ω`*)ネー
ぅちはゲーム内の散歩が趣味なので
まだ河陽MAPを隅々まで探索中ですw
いいSSが結構とれてきてるので
そのうちアップしたりしよっかなー( ´艸`)

天音の果物の木にはキャラが重なるから
顔だけだして「リンゴの木の精!」とかして遊んでました( ´艸`)

2008.12.27 Sat 00:47  |  

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
いっぱい死ぬけど面白いデス(。・ω・。)ゞ

ひばなんさんのSSはナイスショット!!って思うのばかりなので、見てて楽しいです( *´艸`)
アップ楽しみにしてますーo(*・ω・)ノ

リンゴの精とか面白すぎるww
私もちょと遊びに行って来ようかな|Д`)

2008.12.27 Sat 02:43  |  おはつです~

おじゃまします~!
ものすごおおおく うれしいコメントありですっ>ω<
よろこびついでにリンクしちゃいました(ぁ

腐海Dの手前のMobのデバフは気絶と束縛ですね~
にゃんこの攻撃がMPダウン付きですね。。。w
あと腐海ダンジョン地下は、特定のBOSS倒さないといけなかったり・・・!
(誅仙のダンジョンBOSSはシステムログ流れると沸くタイプですねっ)
ということで、地下のSSはないけれど 今度石像のSS撮ってきますねっ(`・ω・´)ゝビシッ

2008.12.27 Sat 06:08  |  

こんな場所があるんですね~!
ダンジョンとかまだ行ったことないです><
探索とかおもしろそうですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
今度行ってみようかな??
花火もキレイですねっ!

  • #-
  • レフュージア
  • URL

2008.12.29 Mon 14:21  |  

■ 杏露さん
きゃー@w@
よよよ、ようこそー><
しかもリンクまでΣ(゚Д゚ノ)ノ
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
有難う御座いますっ>w<
私もリンク整理する時に、こっそりこっそりさせて頂くかもです|ェ・`。)・・・

で。
束縛と気絶なんですね;;
両方とも耐性低めなので、対策考えてから再突入してみます(。・ω・。)ゞ
だんじょんは死ぬ場所って思ってるので、もう全然死ぬのは気にならないですw
皆できゃーきゃー云いながら遊べるので面白いです( *´艸`)
そういえばシステムチャットでたまにボスっぽいのが出現?とかなんとかって流れてるけど、あれがそうなのですねー@@
ch9とかも流れてたから、未実装なのかと勝手に思ってました(´・ω・`)
SSは楽しみにしてますー!
これからも通わせて頂きます(*ノωノ)キャー

■ レフュージアさん
だんじょん探検は面白いですよー!
レフュージアさんのレベルなら、青雲でクエうけて青雲mapのダンジョンなら余裕だと思いますけどー。
最後まで行けたのがまだ青雲だんじょんだけなので、私も各エリアのダンジョン攻略したくて(((*'ω'*)))わくわくしてますw

花火はイベントごとに入れ替わるともっといいですよねー( *´艸`)
クリスマスの花火、とか。
お正月の花火、とかw






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday