*Toybox

 
--
 
 
18
 
結構前にカンストしてたのですけども。
中々更新出来ずにこんなタイミングになりましたw

スピ子は後半殆ど寺院でレベルあがりました。
ほんっと寺院は経験値おいしい。
スペルと違ってソロが出来るのが良い。

さてそんなスピ子。
未だ59の時レントゥスに連れてってもらったのでした。


ジャッカルさん盾と、めがねさんキュアと、私のスピ子のトリオで。

道中結構倒れまくり(何故か私は無事な事多かったような)
いっぱい龍を召喚?するNMで詰んだので元LOTTAメンを集ってラスボスまで行ったのでした。

楽しかった( *´艸`)

丁度3倍もあったからか、思ったよりもすくすくと成長したスピ子。

結構あっという間に60になりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
スティグマを揃えてスキルをSCに詰めてってやるのが大変でしたが…w
物凄くスキル欄が足りないデス。
キュアより足りないです。
もっと増やして欲しい(´;ω;`)ブワッ

悪戦苦闘しつつやっと終わったー!って思ってたら、スキルブックは見た?って云われて委託に走っていた所。


特に本はなくて。
53?のが最後でしょうか。

ジャッカルさんに新しいスキルを試し打ちしてくてカカシになって貰いました。
装備が残念すぎて反撃おkを出した途端こっちがカカシになって終わりました。。

兎に角風スピが可愛くなくて残念です(っω;`。)
も、もふもふ…(ノД`)

チャット載せてるのは、がおーが可愛かったからですw

火スピはちょっぴり頼もしくなりましたね。
ノーマルソロの時はもっぱら火スピ。


バリアのスキルも頼もしいヾ(゚ω゚)ノ゛

スピの自己バフも優秀ですね(*´д`*)

スピ子は50装備は充実していましたが、それ以降あっという間過ぎて何もなく。
ずーっと50ディヴァ+50ディヴァ本(合成は30アビスw)で駆け抜けました。

アクセはカルンを揃えるとしても、防具は製作か…城塞のHRか。
武器は…あぁぁぁ。。
ってなってました。

目標は勿論安息に行ける増幅3k越え。
今のままでは到底足元にも及ばない。

そんな時。
ラッキーガチャが出ました(´・∀・`)


私はダガーが出たので、ジャッカルさんと色々交換w

スペルは対人装備はないけど安息行ける装備はあるので、スピ子用武器げっと!!
武器だけならスペルより強い(多分)のが出来ました。

あとは防具!
がんばりますっ!

カルンも集めているので、ノーマルタメスに行った時。
ジャッカルさんがキュアを出してくれてます。


ラスボス中にジャッカルさんが倒れたのに気付かず。
武器更新したからタゲ飛んだんだね!って思ってた私。
キュアじゃないと途端にPTバー見なくなる自分の迂闊さに凹みました。。

本当に全く気付かなかった(っω;`。)

そんなボスから出た装備。
珍しい形状だったので見せて貰い中。

あとは、カンストしたらやろうと思っていたミッション手伝って貰いまして。


船に行ったら船長からジャッカルさんが欲しがっていた模型?が出ました。

早速飾ってあったのでこっそり撮ってきました( *´艸`)

ホントに、最近はスピを動かすのが楽しいですヽ(*´∀`)ノ

Comment

2013.03.19 Tue 22:55  |  

こんにちわ^^

おお
スピまでカンストとはすごいですなぁ♪
お船、結構大きくって良いんですよね(*´ω`*)

  • #Sc4HeGPo
  • ハルノブ
  • URL
  • Edit

2013.03.20 Wed 18:30  |  

(*・ω・)ノ(*-ω-)ノこんばんわぁ♪

スピはソロが出来るので思ったよりもさくっとカンスト出来ちゃいましたw
楽しいです(*´д`*)

船の模型確かに大きかったですねー。
水に浮かべるとかも出来たら良かったのですがw

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
