*Toybox

 
--
 
 
06
 
まだ数回しかやってないですが、デイリーとかやったのでその冒険記。

カタラムは絶対1人じゃ出歩かないと思うのでw
誰か一緒に遊んでくれる人が居る時はクエをやるって感じになると思います。

このSSは、ジャスさんとジャッカルさんとトリオでミッションとかやってた時に発見した場所!


うぉぉ…綺麗ー!!

って感動して。
SS撮ってきていい!?って、mob狩ってる二人を置いて撮ってました。
中立地帯だから天さん警戒しなくて良いのがいいですねw

初めてカタラムのデイリーデビュー?したのは岩魚さんのお誘いがあったから。
ありがたい事デス。


ウィークリーという名のデイリーを受けて、走り回るのですが。。

ヒト多すぎw
mob少なすぎw

で、まさかの沸き待ちもやったりしてw
凄い場所ですね。。

で、ちょっとずつルーン神殿から離れて行って、クエをやっていたのですが。


まぁ、天さんとも結構出会うワケです((;゚Д゚))

基本PV好きなメンバなので、嬉々として戦いますけれども。
私は後方支援オンリーですけれども。。

クエをやりつつ天さんを発見したら交戦ってやってたのですが、ある時天さんが1PT以上来た時があって。
私のHPミリで逃走成功したのですが。

ことさんと二人で合流どうしようかねぇってなった時。


なんかでかい恐竜居たΣ(゚Д゚ノ)ノ

なんだあれなんだあれ(((*'ω'*)))わくわく
ってなりまして。

無事合流出来た後、やってみよう!と。
物凄い普通の道の端っこにキスク立ててw


いざ!w

戦い始めたら凄く痛くて凄くかたい。。


このストライクってスキルが範囲で、1/3ちょっとはHP削れますね(ノД`)
私の位置だと喰らわないので、範囲はそんなに広くなさそうなのですけど。

あ。因みにカルテットの構成は、盾シャドウチャントキュアです。

兎に角かたいので、殆ど削れない…。
75ぱーに行く前に、なんとっ


天さんきたー(っω;`。)

通りすがりのマゾクさんが白茶で教えてくれたので、お礼を云おうと思って。
慌ててチャット欄切り替えてたんですけど。。

直ぐに白茶出来なくて。
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎってしてたらその間にジャッカルさんが撃沈しちゃいました。

(´;ω;`)ブワッ

天さんも来てるし、逃げろー!と。
恐竜さんを諦めたのでした(ノД`)

この後は天さんとの交戦が多くて。

恐竜戦用に立てたキスク、全部使い切りましたねww
びっくり。

そしてあんなわかりやすい場所に置いてあるのに壊されないのにもびっくり。
普通に天さん通ってる場所なのに…。


岩魚さんの台詞が面白かったので撮っちゃいましたw

天さんが居るとクエが進まないけど、PVP楽しいから交戦しちゃうってゆージレンマw

きりがないから戻ろう!ってある程度で諦めて戻りましたけども。
また遊んで下さいヽ(*´∀`)ノ

Comment

2013.05.09 Thu 01:46  |  

こんにちわ^^

あははw
交戦地帯でNMD狩りすると流石にw
疲れ切った岩魚さんの台詞に吹きましたw

  • #Sc4HeGPo
  • ハルノブ
  • URL
  • Edit

2013.05.12 Sun 20:43  |  

(*・ω・)ノ(*-ω-)ノこんばんわぁ♪

いや、もー。
クエやりたいのに天さん居ると交戦しちゃうからクエ全然出来なくてw
交戦ばっかりで(*´д`*)ハァハァ してた時なんですw

でもそれもまた楽しいのですけどっ

NMはそのうち狩りたいですw

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
