*Toybox

 
--
 
 
28
 
ちょっと更新出来なかったブログですが、書きたい事はあったのですよ。。
でもその前に、トラックバック!
今回はぎりぎりだから間に合わない予感><

『六道・陽』 『蒼衣』デス!

あやめさんはそのまんま黒に転職されたのですねー。
もっとこう、期待を裏切る転職を希望していましたが…まぁ、確かにげんぷーさんも黒ですからね( *´艸`)
そして、黒への転職…!
スルスルーって行かないですよね!?@@
鰐じゃなくて腐海霊がうようよしてますよね!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
可笑しいですね。。
何かコツがあったのでしょうか…。。
黒の家族めんばにも聞いたところ、5回は死んだ、と…。
アレですか。
GMオーラで霊は弾く、みたいな。。

あやめさんが倒れた所も見てみたかったです…。
次回のジャンプクエ攻略は、旗に上るのでしょうか?
自力で出来た事がないので楽しみにしてます!

さて。木曜日に初!玄武星宿クエに挑戦してきましたo(*・ω・)ノ
mobがまだまだまだまだ赤いので。
すんごい怖いですけどw
色々ありましたが、なんとか一周くりあ。



朱雀の幸運星
青竜使者
白虎の神
と称号がきたので。
次はなんだろーって期待してたのに。
玄武の神って。゚(Pд`q。)゚。
一個前と変わらないじゃない(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o
そんなちょっぴり残念な気分を味わいましたw

そして今日。
同苦同楽がまた100ぱーになったので。。



れべるあっぷ!
9ですって@@
8の時私珍品溜まらなくて一個も入れてないんですけど。゚(Pд`q。)゚。
貢献度がぁぁぁ。。
と嘆いていましたが、9も珍品Lv6なのでちょっと安心しました。
まぁ、家族の貢献度って何に使うのかわからないのですけどw

あと、今日は昨日詳細が決まったほぼ突発な旅団イベントが開催されましたo(*・ω・)ノ
だんちょーと、私と、うちの家族はダブル家族長なので、も一人の家族めんばが隠れて、見つけて貰うというモノ。
通常ジャンプで行く場所もあったりしたみたいですが、何しろ…年末だからかin率少なくてw
参加しためんばは皆見つけられてたみたいだから、良かったのかなー?
今度は皆居る時がいいですねー。
もうちょっと景品豪華にしてもいいしw
でもこれだと、旅団内交流を図りたいという思惑がちょっと出来てなさげだったので、やっぱりもうちょっと考えねばと思いました。
次回に繋げないとだー。

そして更に。
久し振りに家族挑戦クエやってきました!
青雲はなんかもー上位に食い込める気がしなくてw
風流はなんとかランキング入れてるからおkとして。
塵界面白そうだけどまだ大トカゲのクエあるから無理><
という事で、天音か腐海かって悩んでたのですが。
とりあえず初チャレンジになるから腐海にしてみようってやってみました。
目標は3位w
inしてた家族めんば5人で鰐狩りしてきました(`・ω・´) b



だんちょーの家族(その時点で1213)を抜けて満足ですw
ランキング更新が楽しみだー( *´艸`)

Comment

2008.12.29 Mon 22:06  |  

黒の1段修身は
裏からタイミングを見計らっていくと
実は死なないでイケルのデス( ´艸`)
でもあんなSSとる時間はナイので
やっぱりGMオーラかなw

家族バフLvUPおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
そのすぐしたに「Lv77になりました」ってログがあったので
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)家族バフLv77?!
とか勘違いして見てました_ノ乙(、ン、)_

2008.12.31 Wed 14:18  |  

さり気無くも一人黒を誕生させてみました。
今度は無傷!
ひばなんさんの云うタイミングを見計らったワケではなく!(っω;`。)
前を行く人にくっついってmobを全部持って行って貰ったからでしたw

お祝い(*´人`*)ありがとー
スキルアップすると経験値貰えるので、丁度重なったようでww
私もちょっとびっくりしましたヽ(*´∀`)ノ
家族バフが77ってすごそうだー( *´艸`)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
