*Toybox

 
--
 
 
10
 
とりあえずメインを育てたくて、最近はキュアオンリー。
INするとまず要塞戦の有無を確認して。
あれば野良F参戦。
なければデイリーかミッションか普通のクエやってます。

デイリーは、まぁ各所で云われている事ではありますが…
沸きがほんっとに遅くてストレスですねヾ(゚ω゚)ノ゛
要塞戦で団結力を高めても、亀裂が芽生えそうで嫌ですw

なんであんなにPOP遅くしたのか意味がわからないです(っω;`。)
修正はよっ!!
ゴールデンタイムしかIN出来ない社会人の為にもはよっ;w;

そんなクエの合間。
MAPで気になる場所があって。
丁度近くに立ち寄った事もあったので行ってみました。


ブルストのような場所があってびっくり。

mobもおんなじ感じ。
綺麗でした( *´艸`)
駆け回ってると色々SS撮れて楽しいですね。

さてさて。

タイトルの件について!

レベリングにはミッションが良いよーって教えて貰ったので。
まぁミッションを進めるワケですが。
ついでにクエもやれる時はやっています。

何のクエかわかりませんが、クエで貰える服が可愛い(*´д`*)

これはローブの下です。
わかりやすいように上を脱いでいるのですが、下着がこんな水着のようなものに進化しててw
ちょっと隠れててわかりにくいですね;w;


早速スペルに渡しましたヾ(゚ω゚)ノ゛
かわいー(*ノωノ)

チェーンは上(でもワンピタイプなので上下一体)と足を貰いました。
ジャッカルさんはプレートの、上と足…かな?
他はカルンとか何か云ってた気がしますが忘れました(´・∀・`)


チェーンかわいーヽ(*´∀`)ノ
53の製作装備に似てるんですが、こういう形状好きなので嬉しい。

でも、53の装備とは決定的に違うのが後ろ!


何か羽みたいのがついてて可愛いっ!!

ひらひらするんですよ。

クエで可愛い形状が貰えるとは嬉しい誤算。
色はデフォです。


この時はまだ手を貰えてなかったのですが、今は持っているので今度合わせて撮ろうと思いますw

後はローブの上も貰いました。


試着画面だとローブのが可愛いかなーって思ってたんですが、チェーンのが好きかなーとw

これもスペルに渡したので、後で色変えて遊ぼうと思います( *´艸`)

因みに男性ver.はこちら。


ジャッカルさんも何故かローブを取得していましたw

ローブ形状カコイイ!!

あ。
肩も貰うには貰ったのですが、多分違うセットなのかなぁ…。
何故か透明なごつい肩形状だったので、砕くか売るか悩んでいますw

この装備はホント誰でも簡単に取れるので皆見た事あるかなーとは思いますが。。
覚書ブログなのでっ!

見ずに砕いたってゆー方々もいましたが(ノД`)

可愛い形状の装備を載せてあるブログさんにお邪魔してニヨニヨするのが大好きなので、あれも欲しいこれも欲しいって今は欲しいものだらけで大変です。

65ドラコ頭が一番欲しいかなー…。
うーん(*´д`*)




おまけ。

クエをやっている最中、偶然らすさんを発見。
ぴょんぴょん飛び跳ねて(←挨拶)通り過ぎた時、背負っていた盾が見た事ないものだ…!!


ぬぁー。
これは綺麗!!
.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!

とゆーワケで、早速質問。


らすさん盾とかかなりツボにハマって暫く笑ってましたねっ!w

翼が動かないのは残念だけど、凄く欲しいので見た事ないアイテムばかりですが集めようと。
思って、いたら。

委託に結構安く出品されてるとかっ!
多分我慢出来なくてぽちります(。◕ˇωˇ◕。​)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
