*Toybox

 
--
 
 
12
 
4.0前までは考えられない事に、最近毎日遊んでますヾ(゚ω゚)ノ゛
詰め込みすぎて疲れてしまわないようにしなくちゃと思いますw

そうそう。
4.0になってから、形状の目標?てゆか、可愛い形状載せてくれてたブロガーさん達が記事更新復活してて嬉しい限りですヽ(*´∀`)ノ
やっぱり可愛い装備はモチベですから!

それから、4.0アプデ直後は風邪でIN出来なくて。
要塞戦勝ってた時に来れなかったんです。
私が参戦するようになった時から負け続きで。

でもこの前、やっと攻城が成功しました…っ!
嬉しかったー(*´д`*)


声を掛けて下さっている方々や、事前準備されている方々は本当に凄いなと思います。
いつもありがとうございますo(_ _*)oペコリ

これからも時間の許す限り参加して、イチ魔族として頑張りたいですっ

クエ途中に攻城成功した要塞に立ち寄って中を見学してました。
要塞戦中は余裕がなくて全く見れないのでw


広くて大きくて綺麗な所でした!
アビスともゲルクとも違う雰囲気の要塞ですねー。

要塞IDに行ける日はまだ先ですが、行ける時にまた要塞が取得出来ていると良いなぁ。




ミッションをやっている最中。
面白い?ところがあるよって教えて貰って来た所。


走ってる所が撮れてなくてショック!

トロッコ?みたいなのが動いてて面白かったですヾ(゚ω゚)ノ゛

ここら辺は会社警備員がいっぱいいるので安心な場所ですねw

あとはー。
デイリー!

証集めると良いよーって先輩キュアさんに教えて貰ってから(それまでは混んでるからヤだとゆー理由で普通のクエしかやってなかったのですw)出来る限り周ってマス。

現地でPT組んで狩っているのですが。
おつかれさまの時に。。


ジャッカルさんが酷い変換を…。

笑ってくれる人が居て良かったね(´・∀・`)




レギマスを譲渡する為にーってすんごい久しぶりにINしたURAMONさん。


なつかしーい!!

AIONに復帰する事はないって断言されちゃったのが残念ですが、久しぶりに会えて嬉しかったです。
前一緒のレギに居た時は、大分先輩だったのに。
今や私の方がレベルが上とゆー、なんだか不思議な感覚でしたw




ジャッカルさんがローズ号のソロに行って、レザー装備が揃った?とゆーので試着させて貰いました。


レザー可愛い!
クロウ号の服も可愛いけど、ローズ号も良いですねー(*´д`*)


肩装備がタトゥーのようで更に可愛い!

私はまだソロは行ってないのでそのうち参戦せねばーと思ってマス。


おまけ。

まだ試着しか出来ないけど!


いつかこれを装備するんだぁぁぁぁヽ(*`ω´*)ノ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
