*Toybox

 
--
 
 
14
 
4.0から追加された、カタリウム装備がカコイイらしい。
でもまだ製作まで手が回らないのでなにがどーなのかとか色々後回しにしていました。

…ら。

ヴァレさんが、カタリウムの本を作ってくれました…!!!!


綺麗だぞぉぉぉぉヽ(*´∀`)ノ

盾も綺麗だけど本も綺麗!!
これは他の武器もきっと綺麗に違いないっ


持った感じが月みたいでしょ?と云われて、まさに…!

中もキラキラとても美しいです。


嬉しいなぁ(*´д`*)
ヴァレさんありがとうございますー>w<

これを加工して使うべく、早速本の強化に取り掛かっております(。・ω・。)ゞ

それから、盾。

らすさんが装備してるのを見て、ふぉぉぉぉ( *´艸`)ってなって。
しかも委託で売ってるのを見て更に欲しくなって。

…たら。

ジャッカルさんが作ってくれましたヽ(*´∀`)ノ


ジャッカルさんは黒。
私は店売りブルーに染めてありますw

グラデーションが.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!

体に刺さっちゃう部分が気になるのですが、それでもこの形状はお気に入りっ


正面から見ると、羽が生えているようにも見える。

但し、色が色だけに天っぽいですが…w

でもでも。
嬉しくてニヨニヨしちゃいます(*´д`*)

そんな盾。
形状加工しにパンデモに走ったら、りんさんのスピが居ましたっ!


何故かセクシーな姿だったので声をかけたら、何やら試着中?だったようで。

ローブとチェーンの下着は違うらしかったから私も脱いだら、同じだったというオチですw
記念にぱぱらっちしておきました。

移動士に向かおうとしたら今度はうるさんを発見!


メロディ育ててました☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸

ツインテ可愛い…!
うるさんのお友達さんもいらしたのですが、撮りそこねました(ノД`)

メインは課金切れてるとゆー事なので、今度サブで遊べると良いなぁ。




クエで貰えるユニ武器。

意外に形状が可愛かったので記念撮影w
メイスは…容赦なく砕いてしまった後でした(´;ω;`)ブワッ


これはオーブ。
戦闘態勢になると、四角い?のがくるくる回ってて綺麗でしたヾ(゚ω゚)ノ゛

見た目30ディヴァ武器っぽい…かな?w

続いてスピでげっとした本。


これまた普通に良い感じ。
何かに使えるかも、と倉庫に仕舞いました。

最後にチャントでワンドをゲット。


これ結構好きです!

ただ、チャントはほんっと動かす機会がないから。。
武器も防具も更新してないし…w

一応いつか使うかもって事でこれも保管(。・ω・。)ゞ




要塞戦では野良のFに参加するのですが。

とある日のF。
盾さんがいっぱいのPTに配属されました((;゚Д゚))

一方的に知っている有名な盾さんがなんとシャウトで。。


ひぃぃぃ@@

って思わず云っちゃいましたw
フォースなのを忘れててシャウトしちゃったらしいんですが、画面中央にどどーんと自分の名前出まくった時は驚きましたねーw

いやぁ。。
色んな事があって面白いですw

桃色ブロンドの髪じゃなくてすみませんっ>w<

面白いといえば、ジャッカルさんも…。


たまに壊れたチャットを流します。

何かのアニメらしいのですが、いきなり連打するから何事かと思いますw


最後に。

なんと昨日、ブログ見てますとwis頂いちゃいました((;゚Д゚))


こんな覚書ブログなのに…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ありがとうございますありがとうございます><
驚きすぎてすみません。。

でも攻略情報もないし誰よりも先に新しい装備を公開するワケでもないし、ホント日々の徒然を書いてるブログなので…。

なんで!?
なんで!!!?

とひたすらテンパってしまいました。。

あ、ありがとうございます(ノД`)
こんなブログでも宜しければ、また読んで頂ければ幸いデスo(_ _*)oペコリ

Comment

2013.05.14 Tue 22:59  |  

先日はお邪魔しました〜

てかブログ続けてたんだね〜エロい!・・・じゃなくてエライ!!

なんか記事にも載せて頂いたみたいでありがとうございますm(_ _)m

しかし2ちゃんコピペチャットが酷いですなw

  • #-
  • うらもん
  • URL

2013.05.15 Wed 23:28  |  

うらさん(*・ω・)ノ(*-ω-)ノこんばんわぁ♪

いえいえ、こちらこそお相手ありがとうでしたー!
しかも直ぐ落ちちゃって申し訳なく(´-ω-`)

ブログは続けてますよっw
MMORPGやってる間は軌跡を残したくなると思うので、このままかなーと思います。
たぶんw

ジャッカルさんのは2ちゃんのコピペなのですかΣ(゚Д゚ノ)ノ
まぁ…。
ごばくしないように云っておかねば(。◕ˇωˇ◕。​)

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit

2013.05.16 Thu 00:00  |  

違うよwフェローマクロの方かとw

  • #-
  • xinn
  • URL

2013.05.16 Thu 08:59  |  

こんにちわ^^

これはヒドイwww
だが、それが良いw

  • #Sc4HeGPo
  • ハルノブ
  • URL
  • Edit

2013.05.17 Fri 00:52  |  

ちなみにそのコピペほんとはもっと長いよ!

本思ったより綺麗だなーw
装備できないキャラしかいないのでプレビューの小さい画面でしか確認できてなかったんですが。
むしろ本というか鏡みたいだ。
今オーブも作ってる最中だから、多分そのうちメール爆撃があるとおもいますw

  • #iJ46pOg6
  • ヴァーレンハイト
  • URL
  • Edit

2013.05.18 Sat 20:59  |  

■ ジャッカルさん ☆・*。.:*・゚☆

…ほんとに?(´-ω-`)


■ ハルノブさん ☆・*。.:*・゚☆

面白かったですヾ(゚ω゚)ノ゛


■ ヴァレさん ☆・*。.:*・゚☆

ホントにコピペなんだ…!!?Σ(-`Д´-;)!?

本綺麗でちょー気に入ってます!!!
もう形状加工して実用化成功です(*´д`*)
って、装備出来るキャラ居なかったんですか…!w
なんてこと><

いつもいつもありがとうです;w;

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
