*Toybox

 
--
 
 
20
 
タイトル適当ですけどもヾ(゚ω゚)ノ゛

なんと本を頂いて間もないのに、オーブまで頂いてしまいました…!!!
ヴァレさんありがとう(っω;`。)


すっごい綺麗で大満足ー(*´д`*)

きらきらした地球儀…いや、土星?wが回っててとっても可愛い。
手首の飾り?から玉が抜け出してて細かい!


構えない時はちゃんとINされてます。
美しいデス。

本とともにお気に入り装備になりましたヽ(*´∀`)ノ
本は、もう戦闘時に持てるように強化色々頑張ってみましたっ!

オーブは、今のルドラを更新する時加工しようと思うので。
大事に取っておこうと思います( *´艸`)

本もオーブも、ありがとうございましたーっ!!
大感謝です(*´人`*)

あとは。

ローズ号のオーブ形状。
めがねさんから貰っちゃいましたヾ(゚ω゚)ノ゛


思ったよりもキラキラしてる!

このバラオーブはスピ子にあげました(*ノωノ)
スピ子、今使ってるオーブが可愛くないオオカミの顔的なものなので。

エヘヘ(*´д`*)
ありがとですo(_ _*)oペコリ




お会いする度にお久しぶり!!…なw
パドレスさんのキュアさんです☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸


部屋に遊びに来てくれました。
ありがとうございますー!

私は変わらず私らしいって云って頂きましたが、私から見ればパドレスさんも変わらずほっこりなのです。
変化し続けている世界の中で、変わらないでいてくれる存在って、安心しますよね。

たまにしかお会い出来ないのに、覚えていて下さり有難いです。
これからも宜しくお願いします( *´艸`)




そうそう。
4.0から新しい家具が増えたのですって。

友情の証と交換して貰える家具。
家の階級関係なく、ペルノンでげっと出来ちゃいます。

でもどんなものかなーって必要枚数が多いだけに躊躇していたら。
ジャッカルさんが改装してました(o'ω'o)ノ


流石家が大きいだけある…!
羨ましいっw

思っていたよりも半透明のパーティションが可愛いので大興奮。
ペンキ塗るとどうなるのか気になったので、試して貰ったのがSSの右にあるピンクの縁のやつ。
微妙な部分が染まったーw

って思ったので、染めるのはやめました。
てゆか、白いペンキが欲しい…。
家具を白く染めたい。。

とりあえず、ジャッカルさんに触発されて私も家具購入。
友情の証が一気に減りました。
もう当分他の物に交換出来ません…w


自分なりにこんなものかなーって感じの雰囲気に出来たと思います。
部屋っぽい!って云われたけど、じゃあ今までは部屋じゃなかったのかヽ(*`ω´*)ノ とか。。

で。

今回出た課金服も勿論げっとしましたよヽ(*´∀`)ノ

白いままでも可愛かったのですが、スカイブルーに染めてみました。
1回オーカに染めたんですが、かなり発色が良かったので直ぐに変更w


この色大好きです( *´艸`)

淡い青で.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!


手のレースやリボンも可愛いのですが、肘?の部分にある飾りが良くわかりませんw
なんだろうこれ。。

頭飾りは、両方買いましたが、好きな方の飾りが髪形強制変更なので即サブ行き。
何故ショート…(ノД`)

キュアにリボンは甘すぎるのでちょっと微妙ですが、折角なので保存。
服可愛いのが嬉しいですヾ(゚ω゚)ノ゛

あ。
あとはこれ。


ローズ号のワンド。
これはジャッカルさんから貰いましたw
貰ってばっかりだな、私…!!!

ごめんなさい。。
ありがとうございます(ノД`)

いそいそと染色しようとして、武器は染められないって事に気付いてショックを受けました。
残念><

夏向さんに頂いた青バラワンドもあるし、このローズ号のワンドはチャントに渡そうか悩み中。




カタラムで見知らぬ装備の人が居るよ…!
ってジャッカルさんからSSが送られてきて。

確かに見た事ない装備だから、なんだこれΣ(-`Д´-;)!? ってなって。
顔出てるからキャンディじゃない筈だって。

気になっていたら。

なんとメロディやってる時にパンデモで同じ装備の人を発見!!

とても気になったので、勇気を出して聞いちゃいました。


快く応じて下さり嬉しかったです( *´艸`)

90日ゲージ課金?の、45ゲージ目?のクーポンだとか。
思いっきりスルーして違うの貰ってたので私は気付かなかったのですが、こんな不思議な装備だったとは…!!

あんまり着てる人が居ないので希少な気がするっ!

これ、岩魚さんに着て欲しいなぁー(*´д`*)




最後はー。
キュアカンストのお話!w

4.0アプデから皆に遅れる事数週間?w

結局寺院ソロったのは1回だけで、後はミッションやデイリーやクエであがりました。
必死にレベリングしなくてもINしてたらあがった感じですヾ(゚ω゚)ノ゛

多分クエ報告すればあがるかなーって時。

61の時に挑戦したローズ号甲板に違うメンバで挑戦してみました。
盾シャドウキュア。
62・63・64とゆーレベルw
私は前回の反省を踏まえ、攻撃ルート。
サンボルの代わりにアースディシプリン入れてマス。


レベルがあがったからなのかは謎ですが、前回の苦戦が嘘のように討伐出来ました。
びっくり!

やったーヽ(*´∀`)ノ

そしてキュアも無事カンスト。

スティグマ用に使ってない中途半端に集めた55N砕いたり遺物の袋開けたりしたら将校になっちゃいまして。
上級スティグマは基地で交換するのが良いらしいと聞いていたので、ガクブルしながら行って来ました。


がっつり一気に交換です。

新しいスティグマはなくてがっかりと思ったら、要塞で取れる…?とかなんとか。
私には大分先の話だなーって思ったので、とりあえずはこれで!

やっと地下カタラムに行けるようになったので、今度ゆっくり探検に行ってこようと思います!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
