*Toybox

 
--
 
 
27
 
やる事がおんなじ事だけになって、ネタがなくなった頃が危険だけれど。
今はそんな事ないので大丈夫ヾ(゚ω゚)ノ゛

カンストしたから地下カタラムに行けるようになったけど、全く調べてないからIDに入るためのアイテムがどこにあるのかすらわからない今日この頃です(´・∀・`)
そのうち頑張る。

ルナディウムとカタラマイズ其々アイテムが違うとか。
大変そう(;´Д`)

そして。
そのIDにはHP装備が必要と聞きました。
HP装備…!!
私のHP装備は、パシュユニセットですw
55ユニ(´-ω-`)
60レベルの時に着たら、13kと少しのHPだったから、今はそれよりも上かもしれないけど。
でもぜんっぜん足らないw
キュアバフで15k必要と聞きましたよ…!?

カルンもう1式取るにしても、だいーぶ先。
だって安息通ってなかったから(ノД`)

仕方ないので、60ディヴァを再開しました。


採集で止まっていたのです。
今再びサルファンで。

なんか採集レベルが上がりやすくなってるのか、結構すんなり499になったので。
カタラムでもちまちま採集しようと!
ディヴァクエのアイテムはサルファンとティアマランタのみだからディヴァクエのお供にはならないのですけどね…。

アイテム出なさすぎてムキーヾ(゚д゚)ノ゛ ってなりますが、クリアしてる人達も居るし。
根気。
…こん…き…(´;ω;`)ブワッ




さてさて。
カタラムの取引所で地獄さんのスペルとばったり。

なにやら姿が変わっていました!


私は衣装の方に目が釘付けで…!w

ちょww
その腰装備は何っ!w
セクシーすぎるぅぅぅ><




ジャッカルさんが、キュアにローズ号の形状をあげたら姿を変えたくなったそうで。


私よりもちびっこになってました。
あれぇ…?w

すっかりお気に入りになったそうなので。
私のスペルを動かす時是非お供して貰おうと思いましたヾ(゚ω゚)ノ゛

そんなジャッカルさんは、最近私へのディスりっぷりが酷い気がするっ


フォン軍にキベ登録してないから、皆と合流するのに手間取ってて。
わーわー云いながら移動してたらこれですよ…!ヽ(*`ω´*)ノ

そのうち覚えるから今はついてく方法で良いんです。
私は反復して覚える派なんです(。◕ˇωˇ◕。​)

たぶん。




がらりと話変わってメロディについて。

ジャッカルさんとペアでノフサナ行って29。
@1上げれば30ディヴァが着れるぅぅぅ(*´д`*)
って思ってたまらなかったので、さくっと30にしました。


ローブはそのままお下がりなので石嵌めも何もせず。

30ディヴァ武器はオーブだったからハープに変えて。
一応石だけ嵌めたけど、多分使わないで終わるだろうと思ったので合成も強化も一切せずw

30ディヴァをメローネに染めて大満足な私なのでしたヽ(*´∀`)ノ

やっと可愛いハープ持てたぁぁぁぁ!

…で。

メロディ30レベル。

初めてしなやかまんのイベントとやらに参戦。

3回あるイベントのまず1回目。

公式ガン見で地図の範囲に従って、混雑を避けて火山地帯に居たら沸かず…!
ガンダールフンの小屋近辺に鬼沸きしてたので大分時間経ってからそちらに移動w
あの範囲の○はわかりにくいっw
だったらガンダールフンの小屋ってだけで良いのにー(*・ε・*)

その上リセキも挟んでいるので、実質20分位…?しか居られませんでした。

経験値目当てなので、ソロで。
アミュレット使って、ひたすら範囲ぶっぱしてました。

この時はそんなにレベル高いNMも沸かなくて安心安全な感じでした。
にんじんがいっぱいとか、その位…?

あっという間に30→36になってびっくり。

アイテムを自動で拾うペットが居なかったら大変すぎるなぁwって思いましたね。
この日はすぐにバッグがいっぱいになってしまうので、何度もNPCに売りに往復してましたw

そして翌日2回目。

ちょっとだけ高レベルの場所に行ったのですが、全然経験値美味しくないし、あそこは経験値ってゆーよりドロップ目当てが多そうな感じだったので今回も低レベル地帯に居る事にしました。

沸き場所は学んだので、再びガンダールフン小屋前に待機。

惜しみなくアミュ使ってソロ。

この日は、なんとキングコンシアドが鬼沸きヽ(*`ω´*)ノ
これ、スタンしてくるんですよ。
だから回復出来ないんです><

かなり死屍累々の有様でしたねぇ…。
範囲打つとタゲ来まくりで途中で疲れてぼーっと見てましたw
カオス武器?落とすNMもいっぱい沸いてたので、それから拾える武器が美味しかったですねー。

店売りするよりは高い値段で委託で売れるしヾ(゚ω゚)ノ゛
店売りだけでもだいーぶ稼がせて頂きましたw

コンシアドが痛いのでキスク設置してちまちま叩いてました。

36→41かな?

もうあんまり経験値美味しくないかなーと思いまして。
バフが残ってるうちに、エリ龍でも狩るかーってフロストに飛んでぷに洞窟までの道中掃除しながら歩いてたんですけど。

前はエリートだった筈のmobが、全部ノーマル…。
まじか( ̄□ ̄|||

天時代にここに潜入してきて死にまくった思い出が走馬灯のように…w
いやー…。

そっかー…w
って微妙な気持ちに。

仕方ないので、ぷに洞窟に残り5分位の時に突入。

まぁ面白い位mobが倒せて経験値が美味すぎる…!!!
沈黙が治せないのが面倒なだけで、絶対死なない安心感が素敵です。


ほんのちょっとだけなのに41→43に。

これはNM沸き場所に居るよりも、IDに入った方が良いなと気付きまして。

ラスト3回目は、バフ貰って即ぷに洞窟に行きました。

上と真ん中?の階は全狩りして。
さー後は一番下だーって張り切って降りてったら。

ヴォカ直の出来た時代、滑空の着地場所のあの龍。
ミッションに必要な場所のあの龍。
ちっちゃいスピ達が居るあの場所。。

…なんと、全部ノーマルになってました(´;ω;`)ブワッ

えぇぇぇぇΣ(-`Д´-;)!?
ってかなり驚いたw

弱化しすぎー(ノД`)

ノーマルじゃ狩ってもたかが知れてる経験値だし。
ショックも大きかったのでレベリング終了ヾ(゚ω゚)ノ゛

最終的に46レベルになりました…!!

結果、30→46に。
手探りながらかなり凄い結果になりました。
30ディヴァ武器強化しないで大正解w

後は全然やってなかったミッションを消化しつつまったり行こうと思います。
多分メロディよりスペスピのがやりたくなる気がするし…。

NM沸きの戦利品の一つ。


性能は物理職用だけど、形状が可愛いなーって見てたイヤリング。
どのNMからかわからないけど、キューブに3つ入ってたので嬉々として形状加工ヽ(*´∀`)ノ

1個は委託に流したら即売れしてましたw

それにしても、一気にレベルがあがっちゃいましたー。。
4.0来る前は、一緒にミッションやろうヾ(゚ω゚)ノ゛とか話してたのに。

(´・∀・`)

Comment

2013.05.29 Wed 23:29  |  

こんにちわ^^

これは凄まじい上がり方をしましたなw
しなやかにこんな使い方があったなんて♪

  • #Sc4HeGPo
  • ハルノブ
  • URL
  • Edit

2013.06.01 Sat 21:30  |  

(*・ω・)ノ(*-ω-)ノこんばんわぁ♪

Aステにいると、ソロID行きたいのでPTお願いしますーって募集かなり見たのでw
学ばせて頂きましたヾ(゚ω゚)ノ゛

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
