*Toybox

 
--
 
 
15
 
先週か、先々週位の記事内容です。

心に余裕がない時にブログ書くと後で後悔するので、平日は素直に諦めようと考えていたりっ
いや、でもそろそろ仕事も落ち着く筈で…。。

そんな週末。

なんとなく委託眺めて色々形状見てるのが好きなのですが。
カタリウムのワンド形状見て衝動買いしました。


ハープに比べれば驚きの安さでしたよ、ワンドw

やっぱりすごく綺麗だなぁ(*´д`*)
と、大満足なのでした。

ジャッカルさんが、とあるお方のブログで発見したので確かめに行きたいと。
私もそのお方のブログは見ている筈なのに多分凄いスルーしちゃってたっぽくて(ノД`)

そんなこんなで、ルーン神殿。

壁の向こうのNPCの肩に!!!


なにこの人形www

私も欲しいっw

全く意味がわからないけど、皆に見えるしこういうものなんだろうと。。
肩の人形も気になるけど、私はNPCの顔も気になって…。

クエの時は気付かなかったのですけどね。
じっくり見るとレオ様に似てるっ!
今ほらタイムリーに映画やってますし。。

そんな事をわいわいと話しつつ。

話しかけてみたらどうなるのかなwって。

フェイさんにお願いして話しかけて貰った所を激写。


靴の匂いを嗅いでるのか…。

兎に角怪しいNPCでした。

凄い楽しかったですっw

既に色んなブロガーさんで取り上げられてますが、私も覚書として残しておきます(。・ω・。)ゞ




キャラメイクのステを撮り損ねていたので、それだけの為にINした時。

ジャッカルさんもバレットやっててパンデモに居たので合流。
ちゅうにスキルを見せてくれるとゆー事なので決闘してみたのですが。


正直わかりませんでした…w

ペンギンダンスの方が印象的でしたね(´・∀・`)




いつ変わるかな。
って、INする度にチェックしてたのですが。

やっと…!
やっと…!!!


クリア出来ましたぁぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
