*Toybox

 
--
 
 
25
 
ネタはあるのに編集の時間がーってなってましたが。
漸く仕事が落ち着いてきて嬉しいです。
こんばんわヾ(゚ω゚)ノ゛

とりあえず、大分前のSSから。


買ったものの使う機会がなかったこのキャンディ。
ジャッカルさんが使っていたので激写。

とても目立ちますね…。
AIONの方向性がわからない。。w

そして。

猫ポーラから出る盾が欲しいと復帰してからずーっと思っていて。
委託見て高いと叫び。
摘んでは違うと泣き。

何個目かの猫ポーラ。

フレさん達や通りすがりの方(多分!)の助力もあり、やっと…!!


咲いたぁぁぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

まだ加工してはいないので、どの装備に使うか慎重に悩んでいる最中ですw

もー嬉しくて嬉しくて驚きすぎて変な声出ましたねw
今度は何が出るのかなーって期待半分で見てたら、まさかの盾!!!

ひゃっほーヾ(゚ω゚)ノ゛

後は猫メイス!
でももう友情の証足りなくて直ぐに設置出来ない><

ので。
ジャッカル邸にいっぱい置いてある猫ポーラに多大な期待を寄せています。




話変わってメロディ。

週末にIN出来た時は、要塞戦にキュアで出て。
IDはメロディで行くってなってました。

で、ポエタはバレメロで行ってもいたのですが、どうせならわいわい行きたいなーと。
思ったので。
フェイさんげっとの後、岩魚さんとことさんも一緒に行ってくれる事になり。
久々に人数多いPTでポエタです☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸


構成はこんな感じ。
見事に前衛が居ませんがバレメロで来れるしキニシナイ。

物凄い火力で詠唱中にmobが溶けるのがデフォみたいな。
岩魚さんのハイペースな進行も久々で楽しい.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

それなりにユニが出ている道中。
AにするかSにするか悩んで、無難にAにしましたw

アヌハルト戦でサモンセレモニーで沸いた雑魚は倒すんだっけ?ってなった時。


岩魚さんが一生懸命「倒す」って打ってたみたいなんですけど。

SSにあるように日本語でおk的な言葉に。
しかも打ち直しても同じだったから笑いが止まりませんでしたw
面白かったw

あ。
岩魚さんは赤い巨大アフロに黄緑色のスーツとゆー恰好だったのでとてもわかりやすかったデス。
Aステで初めて発見した時も、マスクと髪形と体型と名前で思わずwisした位わかりやすかったです。

ポエタはすんごく時間のかかるIDってイメージが抜けなくて。
でも久々にしてはあっという間にここまで来れました。


カリンティ!

結構痛かったかなぁw
属性スクもないサブサブサブ位のキャラなので。。w

でも最初から最後まで一人の死者もなく来れたので満足です。
Sもいけたなって最後に云ってた人居ましたけど。
私もカリンティやる前まで、元々50のIDだし弱体化してからキュアのタハバタソロの記事見た事あるから行けるんじゃない?とか云ってましたけど。

タハバタは怖そうです…w
キュアが居れば違うかも…?

まぁ、タハバタ倒してもタハバタ武器持ってる人ばかりだから要らないといえば要らない…w

次は寺院だー!って事なので、岩魚さん達のレベルが上がりきらない内に挑戦出来たら良いなぁって思ってマス。




アラカにも行ってみました。

すんっごい久しぶりのアラカw

ジャッカルさんのバレットとペアで。
どんなもんかなーと。
お互い52レベル。


道中mobが結構痛い!w

んーこれは…?wってなりながら。
経験値はポエタのが良かったです。
Aステだったからかもしれないですけど。
5人のAステポエタの方が、ペアのアラカより美味しかった。

でもAP欲しいから奥の龍狩りに行きたいんですよねぇ。

お互い採集あげてないからぐるっと遠回りしつつ。
ダリアに挑戦しましたが、残り5mm位で範囲攻撃がとんでもない痛さになったので撃沈。

惜しかった;w;

ダリアスルーしてもムルガンが倒せなさそうなので対策を練らねば。
また頑張りたいところ。




最後に。


大人力を発揮しました。

とうとうスペルにもミシック武器が…!!!!

大分長くルドラHR使ってましたが、やっと卒業です。
合成して強化して石嵌めたら、この前作ったばっかりの対人用本より魔命多くて頭抱えちゃいました。
流石ミシック…!
ミシックだから複合魔石嵌めたからってゆーのもあるかもです。

キュアでいっぱいいっぱいで動かしてあげられないスペルなのに、武器がランクアップ!
ガチャ恐るべし…。

Comment

2013.06.26 Wed 15:32  |  

こんにちわ^^

タハバタは単体の強さどうこうより、反射と状態異常がきついNMDですからなぁ
スキル避けだけしっかりやっていれば大丈夫だと思いますぞ(*´ω`*)

大人力恐るべしw

  • #Sc4HeGPo
  • ハルノブ
  • URL
  • Edit

2013.06.30 Sun 20:19  |  

(*・ω・)ノ(*-ω-)ノこんばんわぁ♪

ガチャは運ですからね…!

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
