*Toybox

 
--
 
 
14
 
はじめに。
以前から何度も申し上げている事ではありますが、私のブログは「覚書」です。
自分の軌跡を残す為に記事にしています。

自分で読み直して、あぁ、この時こういう事があったなぁーって。
そういう読み物?です。
だから記事を消すとかは余程の事がない限りしていないです。

最近カウンタが回ってるなぁと思ったのと、今回の記事はいつもより更にその覚書要素が強いかなぁと思ったので。
改めて!

過去を振り返りつつ記事をまとめますので、気になる方は読まない事をオススメ致しますっ

ではでは本題。

シエル天に居た時大分レギが寂しかったので。
楽しそうなジケル魔に来ました。

ジケル魔でレギ入ったのは3つ…?

一番最初。

LOTTA

あと、サブスペルでフレさんのレギにちょっと入れて頂いていた時期がありましたが。
レギ名伏せて記事書いて居たので割愛。

そして今回。
LOTTAが実質ペアレギになった事もあるし。
チャット好きなのにチャットが寂しいと。
フレさん誘えばID行けるけどそろそろレギオン考えようと。

私が休止したり、それぞれ思う所もあったりでじゃあどうするの?って所が難しくて結構時間かかったんですけどねw

今回体験させて頂いているレギ。
最初、ジャッカルさんはびみょーな反応だったんですよw
でも頃合いを見計らって再度云ってみたら今度は好反応だったので!

LOTTAをどうするかは後で考える事にして。
まずはサブのバレメロで。



夏向さんがレギマスの夜光虫レギオンさんにお邪魔しております。


初名前出し!w

しなやかでダッシュした私にちゃんとレベル合わせてくれてるジャッカルさんです。

夜光虫レギよりも前に、夏向さんを先に知ってて。
多分意識しだしたのは、スペルで行った森屋敷。
からかなぁ…?

レベルぎりぎりでかつ深夜で中々人集まらなくて。
でも楽しいFリーダーの盾さんと、その盾さんと仲良く話してたチャントの夏向さん。
キュアが来ないからチャントからキュアにCCしてたからか印象がすーっごく強くて。

ブログとか発見してジャッカルさんに無駄に話してたような…。
ような…。

楽しそうな内容に私も(((*'ω'*)))わくわくしてたんですよねー。
でもある時レギ変わってて。
あれぇ@@って。
でもまだじーって見てて。

そしたらホントにある日突然、ジャスさんが夜光虫に居たw
あれはびっくりしたw
楽しそうだなーってこれまたじーって見てて。

今度はまた違うご縁を発見して。
えぇぇぇΣ('□'*) ってなって。
フェイさんも入ってて。

どんどん増えてくレギの姿に、良いなぁーって思いが募ってました。
ゲーム内でフレになって貰ったり、ついったーで繋がったり、色々頂きものしたり。。

で。
とうとう。
まずはバレメロで夜光虫レギに入ってみない?って真面目に提案して。
おkだったので、夏向さんにお願いして入れて頂きましたヾ(゚ω゚)ノ゛

入ってみたらほんとに人数多くて。
ジケ魔最初のレギぶりで人の多さに酔いそうになりましたw

まずは雰囲気に慣れる事からなので身を潜めておりますが。
そのうちもっと皆様と遊べたら良いなぁと思う次第であります。




さて。
夜光虫レギ入ったどーって記事書く為にSS撮って。
私の悪徳集めがテオでも出来るってフェイさんに教えて貰ったので、レギクエも消化しにテオに行って来ました。

初テオ。行ったのがこの時で。
魔でも行けるようになってから、ジャスさんとフェイさんとジャッカルさんと、確かレギクエやりに一度来た気がする…。

でもとにかくあんまり来ない所なので道がとても不安w
どうにかなるかなぁって事で飛び込んで来ましたけれども。

ジャッカルさんは二度目。(らしい)
私は一応期待?されてたけど普段の行いを見てれば色々わかりそうである。。


もっとちゃんと撮りたかったけどやっぱり撮れてなかったw

行かなくて良い道に行ってここちがうーって事を何度か。


こことか。
なんか行った事あったから行ってみたんですけども。


魔には関係なかった(。◕ˇωˇ◕。​)

まぁ、経験値多めに入るしいいよね☆(ゝω・)v


そして無事にトリロアンに辿り着きましたー。

倒し方は、赤い方で倒すって事だけ覚えてて。
なんでかとかは忘れてまして(´・∀・`)

赤いとこで殴ってたら倒せたので結果おーらい!

一度行って記憶が新しいうちにまた行けばもう大丈夫って事で。←ジャッカルさんが。
次からはもう迷ってませんよ。
レディティアラもげっとしちゃいましたよヾ(゚ω゚)ノ゛




レギのキュアさんとパンデモでばったり。


お揃いの髪形だったから気になってたけど並んで撮れて大満足ーヽ(*´∀`)ノ

ディヴァ服が綺麗な色だったから聞いたら、スカイブルーですって!
うわぁぁぁ可愛いぃぃ(*´д`*)

頭飾りも私が欲しいと思い続けているもので益々テンションUP↑↑

これには後日談?がありますが、それはまた別の記事で。


2人できゃっきゃしてたらジャッカルさんが踊ってた。。

Comment

2013.07.14 Sun 23:53  |  

こんにちは^^

LOTTAの維持、お疲れ様で御座りました(*´ω`*)ノ
チャットが大好きでペアだとやはり少々さびしいでしょうからなぁ
今度のところで更に楽しめると良いですな♪

  • #Sc4HeGPo
  • ハルノブ
  • URL
  • Edit

2013.07.16 Tue 00:18  |  

(*・ω・)ノ(*-ω-)ノこんばんわぁ♪

そうなんですよねー。
やっぱり賑やかな所に憧れるといいますかっ
ブロガーさんな所にも惹かれましてw

ありがとうございますー!

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
