*Toybox

 
--
 
 
26
 
ネタはあるのに編集が追いつきませんこんばんわ!

これは先週金曜日とちょっと土曜日?の記事ですw
一週間前ー☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸

とゆーわけで。
城塞デス。

ジャッカルさんに手伝って貰って、サルファンでひたすらブロフムを狩っていました。
キュアのディヴァクエです。。

そしたら、岩魚さんから城塞いこうぜーってお誘いが!

即おk出して、フェイさんとジャスさんを拉致して行って来ましたヾ(゚ω゚)ノ゛
ソード・シャドウ・バレット・メロディ・チャント・キュア
で、カンストしてるの私だけ。
まぁフルだし60のIDだし問題ないんですけどね。。

皆色々キャラ出せるから逆に大変ですよね…。
構成どうするー!?って所が。


岩魚さんが目でことさんと遊んでたらしくて。
ぺんぎんだったんですけど。

ジャスさんのぺんぎんと違って岩魚さんのぺんぎん怖いんですよね(´-ω-`)
岩魚ソードのぺんぎんはむにむにで可愛いのに…。

なので、率直な意見をぶつけた所。


肉食みたいですよ…!
このぺんぎん!!!

体型はメインのシャドウと多分同じ?w
クムパンダ行く為の鍵探し中に、トイレいてくるーって私に追跡して離席したので。
狩り中こんなアップが撮れました。


マスク絶対とってくれないんですよねぇ(*・ε・*)

岩魚さんに睨まれながら鍵を探し回る一行。
漸くげっとしてクムパンダ前のエレベーターに来たけどまだ戻って来ない…!


だから好き勝手に話す私達w

一応時間決めて待ってみて、来なかったので落下したらそれはそれって事でクムパンダにGO!
エレベーターに引っ掛かってたけど、なんと一緒についてきたw

…ので、中身居ないまま突入。
もうすぐクムパンダ終わるーって所で。


このクムパンダのHP残と、右下の吹き出しをご覧ください。
動かぬ証拠が…!!!


寝ちゃってたですとぉぉぉヾ(゚д゚)ノ゛

ことさん。。
ナイス突っ込み(ノД`)


まぁ、ヒールしないとか口で幾ら云ってもしちゃうんですけどね。
ダメなんですよ。
バーが全部赤くないと…!!!w

てゆか、眠いのに城塞いこーぜーって誘って寝ちゃうってどーゆー事ヽ(*`ω´*)ノ
楽しかったから良いんですけどね!
ネタとして載せちゃいますけどね!

久々なメンバでフルPT城塞行けて、すんごい笑って楽しかったです( *´艸`)
ドロップはお察しですけども…。

出ないのはLOTTAクオリティって云われてたけど、この後メインも夜光虫に入れて貰ったし!
もうそんな事は云わせない…!w




夜にINする時は自動撮影ソフト起動させてSS勝手に撮ってるんですけど。
日中はID行く事滅多にないので起動させてないんです。

だから、休みの日の夕方。
たまたまレギメンと城塞行ける事になった時起動させてなかったんですね。
撮れてたSS少なすぎて泣けた(´;ω;`)ブワッ

レギメンと行く初城塞。


残念すぎるSSで何映してるのか自分でも良くわからない。。

多分チャット撮りたかったんだと思いますw
ミニスラマ様を避けて通ろうとして引っ掛けちゃった時。


どういう単位!?w

メインキャラを認識して貰えてて嬉しかったですw
また是非一緒に行けたら良いなぁ(*´д`*)
メンバ多いから未だ絡めてないレギメンさん達とも色々したい!




らすとー。

ジャッカルさんはバレットはバイク!ってずーっと云ってて。
ユフォイ取ったから諦めたのかと思ったら諦めてなかったらしくw

製作バイクの材料集めたから作ってと依頼が!

私のスピ子が細工マイスターですが、502しかないんです(´・∀・`)
ここで力尽きたんですw

だから、失敗してもおかしくない!
材料が委託で簡単に揃わない今失敗は怖すぎる><

でも揃わないから作る、と勇気を出してぽちりました。
…ら。


なんと光りましたヾ(゚ω゚)ノ゛

金色びみょうですけど…。
白が良かったんですけど。。
しかも早いから私の乗り物じゃ置いてかれてジャッカルさん途中でちょいちょい待ったりしてるんですけどw

まぁ、失敗しなくて良かった!
失敗怖いのでこれ以上依頼はお受け出来ませんっ(一応)

Comment

2013.07.27 Sat 14:52  |  

こんにちは^^

寝落ちw
それはネタにされても文句言えませぬなw
しかし岩魚さんそのマスク変わらず似合いますなぁ♪

  • #Sc4HeGPo
  • ハルノブ
  • URL
  • Edit

2013.07.28 Sun 20:50  |  

(*・ω・)ノ(*-ω-)ノこんばんわぁ♪

岩魚さんのマスクはもうなんか、あれが岩魚さん!って感じですよねw
普通にお店に売ってるけど、可愛くないからあまり普及してる気がしないし…w

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit

2013.07.30 Tue 17:38  |  

うぃたりん、眠いのに誘ったんじゃなくて、城塞行ったら眠くなったんだよ。
IDって、ひまだから眠くなるんだよね。。。。

うぃたりんにもマスクプレゼントしてあげるわ。

  • #-
  • URL

2013.07.30 Tue 23:41  |  

岩魚さんwww

初コメ!?
ってゆかブログ知ってたんだ!?
うわあああああ((;゚Д゚))

好き勝手書いててみられる恥ずかしさ。。

マスク要らないので今度キュアで城塞行きましょう(*・ε・*)

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
