*Toybox

 
--
 
 
27
 
きっかけはなんだったか…。
とりあえずINして、委託見に行って。
帰り道にめがねさんのバレットを発見したからエモ逃げして。

荷物整理的なものをしていたら…。
そうそう。
音楽が新しくなったって記事書いた後だったから、聴きに行かなきゃ的な話が流れて。

レギメンが部屋にPOPしました。


思わずSSを撮る。
普段大人数にはならないのでっ
めがねさんも逃げた筈が部屋に来てたので巻き添えヾ(゚ω゚)ノ゛

新しくレギに入ったクリスちゃんも遊びに来たのでぱぱらっち。


左が元の形状。
右が、フェイさんがぷれぜんつ!したドレス。
直ぐ着てたw

キャラが育つまではーって装備の形状店売りのだったらしいので、フェイさんがじゃあって。
持ってきたんですよね。
早かったw

あと、近くで見たの初!なゆうさんのサブバレット。


レギ茶で形状カコイイって話題になってたので気になってましたが。
ホントにカッコ良かった!

ちょっと目のやり場に困りますがががw

ぺっとのタハバタくんの翼が丁度良いアクセントになってましたw

あと、レギ馬げっとしたばかりとゆー事で。


置物になってました(´・∀・`)
こういうのあるとまた楽しそうなんですけどねぇw

わきゃわきゃと部屋でお話してたのですが、折角だしどっか行こうと。
クリスちゃんのレベリングも兼ねようと。
ついでにレギクエも出来るねって。

ゆー事で。
レッツぷに!

あ。気になった方には個別にお聞きしまして。
名前だしおk貰ってまーすヽ(*´∀`)ノ

ジャッジンはレギメンじゃないのに完全なる巻き添えなんですけれども。
PT組むの久しぶりだし、そもそも皆で話してる時部屋に居たしw
聞けばおkってゆってくれたので拉致。

でも多分、フェイさんもクリスちゃんもジャッジンのメインは知ってると思うw
完全初対面はゆうさんだけかなぁ。

PT組んだらこうなりました。


バレットの3人はメイン盾です。
このPTメイン盾が4人も居ますw

火力ありそうなPTだなぁって思ってましたが。


予想以上でしたねー。
気持ち良い殲滅速度でしたヾ(゚ω゚)ノ゛

この後滑空は皆無事成功しまして。
てゆかチャットが楽しくてですね。
どれも切り取って載せたい位だったのですが、流石にチャットだらけになるので自重しましたw


mobが低レベルなので全く身の危険を感じないからこその余裕なのかもですがw

反射も気にならなかったです。
多分即剥いで貰ったか…な…?

前はここで泣いたよなーって懐かしくも苦い思い出。。

ラクシュミ倒してニムバルカに向かう途中。
悲劇が発生!

通路狭いじゃないですか。
で、その時丁度クリスちゃんにですね、青いデバフがかかってたんですよ。
多分麻痺か何か。
解除しなきゃ!!ってスキル押しますよね。
走り出しましたよね。


落ちましたよね;w;

距離見てなかったからぁぁぁぁぁ(ノД`)

カンストなのにぷにで死亡とか恥ずかしい歴史を刻んでしまった…。
でもねっ!!
でも、私だけじゃないんです!


ヴォカもちょゆーだったんですけど。

クリスちゃん、レジの嵐って云ってるじゃないですか。
で、SS良く見て貰うと赤いドレス着てるじゃないですか。

私の部屋でPT組んで、即ベルス飛んだんですよ。
えぇ。
狩り装備に形状加工する暇なんてない。

…で、ぷに。
そりゃあレジるよねー(*´д`*)

って。
皆で楽しく笑ったのでした。

因みに助っ人でもレギクエはカウントされました。
良かったw

かなりの速度でぷにが終わったので、落ちる時間まではもうちょっとあるしー…。
船も行こうか?って事になりました。
皆そのまま突撃してくれる良い人達です☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸


集合中にゆうさんが見せてくれたレギ馬の翼!!

すごい迫力。
大きくてびっくりでしたー( *´艸`)

レギ馬も気になるけどレギ羽も気になっているので悩ましい所です><

船は二回目とゆークリスちゃん。
でもぷによりもmobが柔らかい?ので、さっきよりも殲滅が早くアイテム拾い大変そうでしたw

NMも説明はするけどちゃんとスキル来る前に終わる、みたいな。

船長の部屋ではゆうさんとジャッカルさんが光の柱の中で戦うという事をしていたので。
撮りたくて。


戦闘中なのに表示消して何枚かぽちぽちしてましたw

表示戻したらHPが流石に危険で慌てましたがヾ(゚ω゚)ノ゛

怒涛のID巡りはあっという間で、ひたすらチャットしてたから楽しくてたのしくてw
クリスちゃんの経験値の為と云いつつちょー楽しんじゃいました。

やっぱりチャット好きなのだーヽ(*´∀`)ノ

これからも色んなレギメンさんやフレさんと絡んで遊んで行きたいでっす(。◕ˇωˇ◕。​)

Comment

2013.07.29 Mon 01:15  |  

いろんなレベッカがー(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)
けしておれはネタ師ではないのでw
レギ羽メイン盾に形状してるから見たいときは言ってくださーい(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

  • #-
  • ユウタナン
  • URL

2013.07.29 Mon 21:28  |  

載せきれないSSまだまだあったのですがー(ノД`)

いやいやいや。
進んでネタになるような事をやって下さってますからっw

って、えぇーΣ(-`Д´-;)!?
レギ羽も持っているのですね!!!
うわぁぁぁ( *´艸`)

今度ぜひぜひ>w<

見せてくださーい(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit

2013.07.29 Mon 22:06  |  

こんにちわ^^

おおお
バレットさんカッコいいですなぁ~!
こういうセンスは本当に羨ましい♪

プニで落下死w
申し訳ありませぬが笑わせて頂きまして御座るw

2013.07.30 Tue 23:42  |  

(*・ω・)ノ(*-ω-)ノこんばんわぁ♪

名前がないけど誰だかわかる!
ハルノブさんだ!w

ぷにで落下すると、滑空頑張るのに突然羽が閉じてまっさかさまなんですよ;w;
酷い…。

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit

2013.07.31 Wed 08:53  |  

本当だw
名前が入って無かったw

これは失敬^^;

  • #Sc4HeGPo
  • ハルノブ
  • URL
  • Edit

2013.08.01 Thu 21:30  |  

ふふふ(*´艸`*)

わかったので問題なしですw

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
