*Toybox

 
--
 
 
13
 
アプデ直後にINして。
その後連続してIN出来ず。
漸く日曜からまた遊べてます。

ケーキ食べに行ったりお酒飲みに行ったり病院行ったりとリアル世界は忙しいデス。

さて。
アプデ!

(((*'ω'*)))わくわくしながらINして。
色々クエ受けたりして。
カンストキャラがキュアしか居ないから新しいIDもキュアでしか行けなくて。
自分のまったり加減に今更ながら気付きました。

とりあえず、下調べとか何もなく。
レギでタイミングあったメンバとルーンの安息所にGO!
ホントはヨルムン行こうとして入れなかったんだけどね☆(ゝω・)v


初IDで探検を味わおうとか思って何にも見てないから。
TAのIDなのに。

ソロルートに3人(バレスピキュア)で突撃しましたヾ(゚ω゚)ノ゛


フフ…。
楽勝だったんだぜ…w

2人ルートにシャドウのジャッカルさん。
3人ルートに盾のにゃるさんとバレットのろぜさんという構成。
ジャッカルさんとにゃるさんが何度もゾンビアタックしてる姿に涙が。。

失敗は成功のモトと云いますし!!
とりあえず、回復職は2人必須だなとw
ルート構成間違えちゃダメだなとw
学びまして!

日を置いて2回目。
今度はちゃんと3人ルートに参加しましたw

ソードスペキュアという構成。
マリオは無理むりむりぃぃぃ!って思ってたので、マリオじゃなくて良かった❤
なんて安心してたのに。


上昇気流にのる試練ががが(;´Д`)

情報チラ見だけじゃダメだったんですね。
テンパるしテテンするし飛べないしでもう、うわあああああってなってました。

伊達にカスパの上昇気流で落下死とかしてないぞ!
苦手なんだよぉぉぉう(ノД`)

ここで無駄にリンク発生させちゃってタイムロスしたので失敗…!!
ぐぅ。。

誠に申し訳なくil||li _| ̄|○ il||li

このIDで何が貰えるか調べてないのだけども。
私は参加しない方が良いんじゃないかって気がしているので今後成功出来るかは微妙デス。




続いてサウロ。
長くて大変と聞いていました。

募集あったのでGOGOと乗っかりましたら。
キュア2の安心PTでした( *´艸`)

入ってみたらニコ生イベントで見たことある場所!
ここかー!って(((*'ω'*)))わくわく感が増しました。

リンクしまくりの印象に違わず、リンク怖かったですw

そして最初のNM?


これ。

途中までは普通だったんですけども。
何故か途中からランタゲ発生しまくりで?


白職ばかりがゾンビアタック…。

な…ぜ…w
攻撃が痛いよぅ(ノД`)

何これΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)って云いつつとりあえず倒せまして。

てゆかサウロって雑魚からもドロップ渋いですよね。
店売り出来るジャンク品が拾えてなかったんですけど…w

そんな事思いつつ進みましたら。
通路で大量リンクヾ(゚ω゚)ノ゛


思わず叫びますよね。

全滅です!

やっとこの通路を抜けて次のNMの為に掃除とかしてたら。
私のPCフリーズしまして。

えぇ。
強制終了からセーフモード→再起動→AION起動ってやるので軽く10分はかかるんです。

PT、切れちゃいますよね(っω;`。)

IDも出ちゃってますよね。
入口に戻されてたんですけど、なんと天基地になってて。


どうにか入れないものか!!
と、急いでPT投げて貰ってクリッククリック!ってやってたんですけども。


天族しか入れなかった(´;ω;`)ブワッ

構成的に私が居なくても進めるけど、ただでさえマゾいのに大変申し訳なく><

これ、基地事情で入れなくなるから、外販も難しいだろうし(出来るなら)
私のように落ちちゃった人が復帰出来なくなるから怖い。。

PTMの方々にはご迷惑をおかけしてほんっとーにすみませんでした!
うっうっ;w;




そこで。
PCに詳しい方がいらっしゃいましたら助言を!!

助言を頂けたら幸いなのですけどっ

何を調べて何を改善して良いかわからないのでとりあえずスペック?








を、載せてみました。

ファンの埃取り(中開けて掃除)と、エラーチェックはしました。
でも固まる時はかたまる…。

AION中に、突然フリーズするのでPTが怖い((;゚Д゚))
助けてプリーズ;w;

Comment

2013.08.16 Fri 23:38  |  

こんにちわ^^

うむぅ・・・
某の知識ではどこを直したらよいのかががが・・・(>_<)

  • #Sc4HeGPo
  • ハルノブ
  • URL
  • Edit

2013.08.17 Sat 12:22  |  

そいやなっちゃんが ウィタちゃんとこにPCの事でなんか書いてあると言ってたっけか・・
忘れとったw

とりあえずフリーズする原因は色々あるけどプレイ中のフリーズから考えると・・
①グラボドライバーが古そうなので ndiviaのHPから最新ドライバをインストールする
②ウィルス対策を切ってAIONしてみる
②物理メモリのどれかが死にかけてるかもなので何枚刺しなのか解らないけど3枚刺しの4G×3枚だと全交換になるけど8G+4Gならどちらか1方を外して試してみる
とりあえずこれを試して改善できない場合は・・・

グラボ460は、今となると少し性能が劣ってしまうので
650位のに買替えがお薦めかな

  • #-
  • けんけん
  • URL

2013.08.17 Sat 21:30  |  

■ ハルノブさん

(*・ω・)ノ(*-ω-)ノこんばんわぁ♪
そですよねぇ。
ハルノブさんいつもネカフェですもんね。。
ネカフェはPC快適ですよねー!
でもマウス違ったり辞書登録がががなので通えない(ノД`)


■ ケンさん

おぉ!!@@

ありがとうございますーヽ(*´∀`)ノ

①はやってみました!
これでフリーズするようなら、メモリ試してみます。
エラー音鳴らないと良いんですけども。

グラボの買い替えはですね。
メモリ交換でいっぱいいっぱいだからグラボの交換が出来るのか物凄く不安です。
なのでとりあえずドライバ更新→メモリ交換にして様子見てみます!

情報感謝ですー(*´人`*)
詳しいんですねー!

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
