*Toybox

 
--
 
 
17
 
他の記事後回しにしてこのイベントの記事をw

今まで衣装系が出るイベントって、少し遅れてSHOPが開いていたからイベに本気になる事はなかったんですけど。
今回は、イベと共にSHOPが開いたし。
時間スクも出てるし。
これはSHOPに衣装は出ない系…?

でも、イベントページの23日OPENって部分、すっごく気になります。
スクやピエロ売っておいて、衣装やエモが出たら…。
絶対そっち待った方が良いですよね。。

むーん(´-ω-`)

課金は程々にしつつ、23日のOPENを見て本気出すか考えようと思いますっ

さて。
覚書ブログなのでつらつらといきますヾ(゚ω゚)ノ゛


イベントNPCが既に可愛くてテンション↑↑

可愛すぎるぅぅぅ>w<
ドキドキしながら入ったらなんかしろくまに変身してました。

音楽も景色も色々可愛い!!


既に回った人から説明して貰いつつ。

SS撮るのに忙しい私。。

ピエロにもなれるし、ピエロのが強い!
でも初回以外は課金ヾ(゚ω゚)ノ゛
トレ可なので、サブでさくっと行ってメインに回すとかも出来るのが良いかなぁと。

岩魚さんのしろくまが怖かったです。


やたら頭でっかち。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル

始まる時もムービーが見れて。
終わった後もムービーが( *´艸`)

キラキラしてて可愛いっ!


うさぎのペット可愛いんですけどと思いつつ。

色んなNPCが踊ってて面白かったですw

ピエロが3人いればトリオで行けるらしい(フェイさん談)
でも皆でわきゃわきゃ周れればそれにこしたことはないのでっ

ピエロになりたい人がピエロになって周ってマス。
レギでかなりの回数ぐるぐる出来るのが嬉しいヽ(*´∀`)ノ


自分のHP増えても被ダメも物凄いので油断禁物!

範囲攻撃がキモチイイです。


箱も雑魚が沸いちゃうからきっちり壊して。

ボス達から出る鍵は取り抜け方式でやってるのですが。
鍵を一度取ったのに気付かなくてまた振っちゃって夏向さんの鍵奪っちゃいまして。
猛省したので振る時はキューブ見ながらにしています。
私のばかばか;w;

鍵はトレ可なので渡せるんですけども、も!

IUの可愛いコスチューム貰ったのに恩を仇で返してしまった。。
ホントすみませんでした><
気を付けます(ノД`)

そして。
キュアで一番欲しい羽。


ジャッカルさんがげっとしてた…!!!!

ぬぁー可愛いぃぃぃぃ(*´д`*)

まだ形状加工してないよwって云うんだけど。
いっそ早くしてくれれば諦めがつくのに!ってじりじりしてます。
私も出ると良いなー。

舞台衣装のトップスは出たので、他の部位も欲しいし。
メロディでハープ欲しいので、基本的にメロディで参戦してるんですけども!

つっきーさんも舞台衣装のトップスげっとしてたので激写。


男性ver.はこんな感じなんですねー。

王子様っぽくて.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!
右下の方に小さいケンさんが映ってたので一緒に載せてみました。
ちっこくて可愛かったですw

つっきーさんには是非全身揃えて着て見せて頂きたい所。

私が自力で出したのは頭装備と舞台衣装トップスとIUのコスチューム。
と、エモ!


何も考えずにとりあえずエモエモ!って撮っちゃったんですが。
着替えてからにすれば良かった(ノД`)


すっごい笑顔でしたw


ダンスエモ全種コンプしたいぃぃぃ><
そして欲を云えばサブキャラにも欲しいぃぃぃw

出なさすぎー(´;ω;`)ブワッ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
