*Toybox

 
--
 
 
24
 
小分けにしてSS編集中!
そろそろ大分前に遡ってSS編集する作業を終わりにしたい…w

でも頑張るーヾ(゚ω゚)ノ゛

さて。
IUイベでハープが欲しいから。
ハープだけトレ不可だから。
時間スクほいほいされてIUガチ勢です。

レギメンが快く付き合ってくれるのでお言葉に甘えて頑張ってマス。


欲しいものがあるので頑張ってる3人です!
左から、クリスちゃん、あるちゃん、私。

クリスちゃんとハープの形状一緒だw
ハープ可愛い形状が限られてるから悲しい。。
だからこそ通う!
そして結果が出たけどそれはまた別記事でw

ショップで新しい服が出たぞーって時。

めがねさんが新しい服試着させてくれましたヽ(*´∀`)ノ
トレ可なのは嬉しいですねー。

シースルーと、なんとかキャップ?w


これはこれで可愛い!

背中もせくしー。
でもタテガミがありませんw

そしてこの服を貸してくれためがねさんがガン見してます(´・∀・`)


ぴんくの水玉部屋だけど私の部屋ではありません。。

靴映すの忘れてたー><
けど、前からも。


布が薄くてすけすけです。。

公式のページ見ただけだと買う気なかったんですけど。
試着させて貰ったら欲しくなって。
結局この後買いましたw
そして白く染めました!
撮ってません…!!w

撮らなきゃ…。。

そしてご本人にも着て貰いました。


男性ver.は全然ちがうーw
上半身スケスケすぎておへそまで見えるw

ジーパンはとても良い感じなのに、上半身が残念な感じ…。

めがねさん貸してくれて(*´人`*)ありがとーう!




この服達がショップに並んだ頃だったかな…?
前から欲しかったこの機能がついてた…!!!!!


キャビネットになんでないのーって思ってたけど、やっときた!

自動整列ボタンヾ(゚ω゚)ノ゛

これメロディだから良いけど、キュアのキャビネットは3つ共ぎっしりで。
もーもー整理が大変で;w;

だから嬉しい( *´艸`)




メロディが65になるまで上級スティグマは1個も取ってなくて。
どうせすぐレベル上がるから勿体ないしーって思って。

だから普通のスティグマしか入ってなかった!
スティグマ枠は全開けしたけど埋まってるの4とか5だったw

そんな残念メロディでしたが、65になったので。
手持ちの遺物の袋を開けまくって。
キュアで900k↑必要だったので交換しまくって。

89基地が魔になるのをひたすら待ってました。
やっと魔だぁぁぁ!って時にめがねさんにお願いして連れてってもらた(´・∀・`)
ありがとう!
いつも良い人だ!
でもついったーのRTはやめてください!


…しかし!
メロディのスティグマ凄い少ないww

なのでAPが大分余裕でした。
新職だからなんですかねー。
いや、でもキュアスペスピチャントって60↑のキャラいますけど、メロディだけですよ。
スキル欄カンストしてもガラガラなの…w
空きすぎ…!w

まぁ、これで私も大きな音符を落とせるようになったので!
ガンガン使っていこうと思います☆(ゝω・)v

因みにルーンで交換した場合、キュアが89基地で交換したのと同じ位のAP必要でした。
こっちでも良かったのかーwって思ったけど、この先何があるかわからないから貯めておく事にします。

ユニコーンを出すスキルは要塞スティグマ?と聞いて絶望中です。

あとはー。
65になったので早速血戦武器をげっと。
ネカフェイベで貰ったティアマト武器をくっつけて色々強化してとりあえず完成。


形状がタハバタより大きくて凄く目立つし。
そんなに好みでもないので、とりあえず目立たない半透明?ぽいハープに加工しました。

可愛いハープに餓えてマス…。

血戦は武器アクセから揃えるつもりなので、とりあえず武器と、アクセを幾つか。
後はウィークリーを頑張ってアクセコンプしたいと思いますー。

現状の装備で、とりあえず魔法増幅も魔法命中も65IDに行ける数値ではあるので良かったかなーと。

敵対減少の値がついた装備も欲しくて城塞のを集めていたのですが。
これまたネカフェイベで上下貰えたのと。
レギメンのおかげで手足肩も思ったよりさっくり揃ってしまいました。


装備集まるのが早くてびっくりw

直ぐに見た目加工しちゃいましたが、記念にw

こんなワケで、着々とメロディが成長中!
アクセが残念すぎるからホント血戦がんばらねばー><

Comment

2013.08.25 Sun 21:17  |  

RTは基本です( ⊙‿⊙)

  • #-
  • URL

2013.08.25 Sun 21:36  |  

基本じゃありませんヽ(*`ω´*)ノ

その顔文字可愛くありませんっ!!

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
