*Toybox

 
--
 
 
01
 
ショップが開催されたからダンスをコンプしたものの。

持ってる人少ない気がするっ!

ジャッカルさんがちょっとぶりにINした時にダンスダンスって云って合わせて貰いました。
勿論全種です(´・∀・`)


ビシッ☆

一人で踊るより複数のが楽しい。

公式のムービー掲示板見てると羨ましくなりますw

ワンダーガールズのダンスよりも合わせにくいらしく、ジャッカルさんが苦戦してました。
私は踊ってただけですヾ(゚ω゚)ノ゛

ダンスのSSだけで200枚を軽く超える枚数を撮ってまして。
SS厳選するのが大変でした。。


IUのアクセサリは髪の毛に埋まっちゃうのが悩みどころですよね。
あれはあの髪形にしか合わないんじゃなかろうかw

とりあえずIUの服に今回の課金で出てるアクセくっつけて。
ジャッカルさんはゲージの服ですね。
夏っぽい!


猫武器を主張したかったのか武器装備して踊ってるから、エフェクトが顔にかかって残念な事に…w

この服黒に染めてる人がいて、それはそれで良いなぁって思ったんですけど。
キュアはどうしようか悩んでマス。
多分このまま…かなぁ。

メロとスペで色変えようかなヾ(゚ω゚)ノ゛


ダンスはとても良い笑顔で踊ってくれますw

楽しそう。。

撮ってる私も凄く楽しかったです(*´д`*)
だって可愛いんですもの!!

全種合わせた後、服と位置ちょい変えてまた激写。


ジャッカルさんは衣装少ないので頑張って増やして下さい☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸

着ぐるみ合わせもかわいいっ!


尻尾ーヽ(*´∀`)ノ

手をもにょもにょするこのダンスは、着ぐるみでやるのが一番良いとゆー結論になりましたw


着ぐるみは普段着ないのでここぞとばかりにっ!

あとは、下着w

ジャッカルさんは装備脱いでホントに下着なんですが。
私は課金の下着。

タテガミがなくて、若干色が薄いです。


UFO☆みたいなのが撮れてましたw

タテガミ出す為に私も衣装の下着じゃなくて完全なる下着に。


このダンスがお気に入りな感じです。

名前まだ覚えてないのですがw
これからも随所で踊れたら良いなぁ。。

ワンダーガールズのダンスも再販されてないから、IUもされないんだろうなぁと思って。
サブでも買おうか猛烈に悩み中デス。




全然関係ないけど面白かったから切り取ってぺたり。


基地クエ中に龍mobのタゲが切れなくて苦戦中。
わいわい話しつつあーでもないこーでもないってやってたら。

天mob待ち中になんと基地が天になるとゆー罠ヾ(゚ω゚)ノ゛
やっとタゲ切れて消えたー!って喜んだのに塗り替わっただけだったとゆーw

Comment

2013.09.03 Tue 11:53  |  

こんにちわ^^

今回のダンスは動きも細かくて力が入ってますよねぇ(*´ω`*)
全種コンプとはやりますなw

きぐるみが可愛すぎる♪

  • #Sc4HeGPo
  • ハルノブ
  • URL
  • Edit

2013.09.07 Sat 00:55  |  

(*・ω・)ノ(*-ω-)ノこんばんわぁ♪

ですよ(*´ -`)(´- `*)ネー
ワンダーガールズも全種持ってるからダンスはやっぱりコンプしないと…!!

着ぐるみは癒しですよねー!

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
