*Toybox

 
--
 
 
08
 
あまりにも編集すべきSSがありすぎて延ばし延ばしにしていたら一週間経ってしまったので重い腰をあげました。
なるべく減らそうと頑張ったのですが、19枚もあるYO!

なので、覚書ながーくなりますがご了承くださいマセ。


初めて参加したサウロはPCエラー落ちからの天基地になっていて復帰出来ずとゆー苦い思い出でした。

どーしてももう一回行きたい!!って思っていたので、レギメンにサウロサウロ!と云い続けていたら連れて行って貰えましたヾ(゚ω゚)ノ゛

長い上にドロップがまずいとゆー噂なので皆行きたがらないIDですが、でも行ってみたかったから><

レギメンみーんな初見(´・∀・`)
私も最初のNMまでしか行ってないからほぼ初見。

攻略サイト見ないで突入!
…したのですが、フェイさんがサイト見ながら参加してくれましたw

わちゃわちゃしながら、あれはなんだ!これはなんだ!
どーやるんだ!?
ってゆー(((*'ω'*)))わくわく感を味わいたかったのです。

フェイさんは、予習しようよ!って云ってたけど(*・ε・*)

とりあえず抵抗装備で行ったのですが。
昔のIDを思い出す感じで、リンクするとキュアにmob来てめっちゃ痛いw
一応ヘイトマイナス装備なんですけどね。
抵抗もHP装備も。

抵抗は2400を超えているけど2500には届いてなくて。
だからなのか殆ど抵抗出来てる実感がない!

とゆーワケで、途中から殆どHP装備でやってました。
HPは16k↑位。
それでもふるぼっこされると死にそうになるから怖い場所です((;゚Д゚))

私は結構盾さんからフェローやらバリアやら貰って生き残る確率高かったのですが。
チャントさんとメロディさんが物凄い回数倒れてました。
えぇ。
ログ見直して驚いた位倒れてた(´っω;`)・゚・。

サウロ攻略のPT構成は、盾影スピメロチャントキュア。


最初のNM。
ここは前も来た事あるのでちょー警戒してましたw

かごさんとりんさんが死にまくりで申し訳なくなったNMです…。

それでも一応倒しまして。
道中掃除をしっかりしつつ進みます。
2NM目は初めて。

ドキドキしながら交戦したら、全滅ヾ(゚ω゚)ノ゛

この床に出る丸いのが痛いって気付きましてw
広い所でやろうと、砲撃をされるの覚悟でここで叩きました。


後衛はバラバラになってないと怖いですね。
丸を避けてきたかごさんとりんさんが一撃死してた(ノД`)

でもまぁ、倒し方がわかれば大丈夫!なNMでしたw

そして通路を降りてって下へ。


部屋の中のmobを倒してこれで次進めるかなーってヒトイキ入れてる時に、なんとその部屋の中にmobがもっさり沸いた。
ヒィィ((;゚Д゚))
って一斉に逃げますよね。。

全然タゲが切れないんですね、これ。


結局ここで逃げながら回復しながら殲滅されるのを耐えました。
フェイさんが部屋の所で逃げ遅れて倒れてしまったのですが。


(´-ω-`)

始終心に痛い言葉をビシバシ投げてくれたのでした。
愛のムチなんだよね…!?

さてさて。

続いて何やら綺麗な庭園へ。
フィアをするって事で一応後衛はバラけてみました。


でっかいドラゴン退治ー。
フィアはキュアじゃないと解除出来ないと云われてプレッシャーでしたが頑張りましたっ(多分)

倒した後に景色をぱちぱち。


すっごい綺麗な所だったんですよー。

こんなSS撮る余裕のあるPTなのが嬉しいヽ(*´∀`)ノ
こういう進み方が良い!!


きれーい(*´д`*)

フィアを警戒して周りのmobも掃除してあるので邪魔者なしw

そしてこのドラゴンから!
なんと!

ヒーローワンドが出ました☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ


早速かごさんが装備。
白いんですねー。

見た事ない形状で美しいっ!

ドロップまずいとゆーのを聞いていたし、実際ジャンク品は少ないしだったのですが。
俄然テンション↑↑ヾ(゚ω゚)ノ゛

続くNMは私の位置取りが悪くて。


回復しようとするとしょっちゅう障害物に邪魔されてました;w;

次はキヲツケマス。。
一撃が痛いのでハラハラするんですよねー。
NMのスキルまだ覚えてないから予約ヒールが出来ないのがネック。
何度か通って覚えられたら良いのですけども。。

このNMを倒した後も綺麗な景色!!


ふぉぉ( *´艸`)と感動。

mobは可愛くないけど景色は綺麗でしたねw

ハイドも居るからいつの間にかmob増えてたりして怖いし。


ワンコが近くで撮れてたのでぱちり。

この後進んだ先の部屋でmobが大リンクして、またこの橋の所に引き返してタゲ切りながら倒したりしました。
ホント怖い場所。。


ドロップしたユニイヤリング。
サウロの形状可愛い…!!!

まだまだ終わらない探検。
あーだこーだ云いながら進めるのは最初だけだから、やっぱり楽しいなぁー。


このNMからもヒーローワンドが出ました!
CCしてきたメンバに渡っておめでとうムード。

でも何故ワンドが2本も…!w
武器の種類いっぱいあるのにっ!w

そして問題のこっちのNM。

元々ハイドが2体いて、途中でまた沸くとゆー厄介なNMとゆー事で。
何度もNMだけ釣って倒そうと試みたんですが、この輪の中から出すとタゲが切れちゃいました。


シャドウタイプのNMだから兎に角痛い!!

ここでも倒れる人続出でアクウィット使いましたね、とうとう。。

でも苦労して倒した甲斐あってか、ミシックバンドが出たヽ(*´∀`)ノ
物理職さん向けだったのでケンさんがげっと。

ヒーロー2個にミシック1個とゆー成果。
中々ではないでしょうか(。◕ˇωˇ◕。​)


気合を入れてラスボス一個手前のNMを叩きまくり。

無難に行くなら3段階だろうけど、折角だし4段階挑戦してみる!?ってなったので。


4段階目のボスと対峙です。

装置を壊すとかあって火力さん達は大変そうだなぁって思いました。
私はひたすらヒールです…。

しかもこれ番号がその都度消えちゃうらしくて困りものですね。

四苦八苦してるうちに時間切れ。


もっさりmobが沸いてしまったのでしたヾ(゚ω゚)ノ゛

ラスボスは倒せなかったし、時間はいっぱいかかったし、倒れる人いっぱいだったけど!
とーっても楽しかったです( *´艸`)

また皆でわちゃわちゃ行けると良いなぁ(*´д`*)

Comment

2013.09.09 Mon 12:54  |  

こんにちわ(*´ω`*)ノ

これは楽しそうですなぁ♪
手探りでわちゃわちゃ、本当に面白いですよね(*´ω`*)
Dropもまずまずだった様で何よりで御座りまするヽ(●´∀`●)ノ

  • #Sc4HeGPo
  • ハルノブ
  • URL
  • Edit

2013.09.15 Sun 21:40  |  

(*・ω・)ノ(*-ω-)ノこんばんわぁ♪

楽しかったですよー!
但し時間がかかるのであんまり気軽に行けないのが><

ハルノブさんも頑張って下さいヽ(*´∀`)ノ

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
