*Toybox

 
--
 
 
28
 
いつの記事だよ…!?って突っ込みはナシでお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

ちょっと前に深層が魔になってた時。
新しい深層ID行った事ないからいきたーい!って事で。

レギでF組んで行ってきましたー。
レギで行けるとかすごいぞーw


久しぶりに深層ID行ったけどカッコ良かったですね、ラスボス!
左下で小さく踊ってるのはジャッカルさんです、はい。

えー。

深層ID。
ミスリル貰えるクエがあるねーって。
クエ受けまして。
新しいのはどこだ?って思いつつ。
寺院の入口みたいに選択肢なのかなとか。
とりあえず横の入口から入ってみました。


えぇ。
以前の深層IDでしたヽ(*´∀`)ノ
ドロップなしっ!
箱からもなしっ!

しかもCTが新しい方と被る!

やっちまったなーw
って感じでしたが、予行練習って事でわいわいと遊んできましたよw

そして案の定。
エレベータの所で死者がヾ(゚ω゚)ノ゛

箱からドロップ出ないから滑空するだけで難しくないだろうに死者が!


愛のある突っ込みに笑いまくったのでしたw

私ですか?失敗なんてしませんよ(。◕ˇωˇ◕。​)

深層IDとはなんぞやって所をですね。
CT潰して学んできたワケですけれどもw

カンストキャラが複数居るなんて当たり前の世の中ですから。
やっぱりちゃんとした深層ID行きたい!!って。

再びレギF組みましたよね☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸


入口は、対面にありました。
こっちかーw
って。

中はまるっきり同じで、NMも同じw
強くなってる気は全くしませんでした。
普通に進めます。

一応非覚醒で行こうとゆー事でクリスタルは壊さず。

道中、箱のドロップがですね、美味しい!

結構色々出るので、箱ごとに回してっても良いのかなーって感じでした。
ダイス弱いととれないですからねw

エレベータの所も勿論中身取れるので、皆其々わーきゃー云いながら滑空頑張って宝箱探し。


こんな感じでドロップ出るのですよ。
.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!

そして私をディスりたくて仕方なかったジャッカルさん。
自爆(´・∀・`)

フフ…。
滑空失敗とか。。
ないわーww

って。
普段のお返しで笑ってあげました☆(ゝω・)v

非覚醒のボスだからかそんなに苦労もせず。
あっという間に倒せちゃいました。
覚醒したボスは相当強いらしいけど今度挑戦してみたいなぁ。

非覚醒なら2PTじゃなくても倒せそうだから遺物目当てでさくっと行けそうだねとかレギメンが話してました。
確かに行けそうかなー…?
結構箱から中身出るのでオススメかもです!




らすとー。

この日は城塞→深層×2の後にまだまだ遊んでおりまして。
ティアマランタの目で天さん達と交戦してました。

お互い結構な人数居ましたねー。


楽しかったです( *´艸`)

Comment

2013.09.28 Sat 21:52  |  

ウィタさんと違って取り残し宝箱案内していての名誉の死亡です!(」・ω・)」うー… (/・ω・)/にゃー!

  • #iuv0anTA
  • xinn
  • URL
  • Edit

2013.09.29 Sun 21:28  |  

私もとり残し宝箱探してたもーんヾ(゚ω゚)ノ゛

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit

2013.10.04 Fri 23:28  |  

こんにちわ(*´ω`*)ノ

あはははw
このツッコミは素晴らしいですなw
新深層、覚醒は怖ろしく強いと聞いた気が致しまする・・・・・((´Д`;))ガクブル

  • #Sc4HeGPo
  • ハルノブ
  • URL
  • Edit

2013.10.15 Tue 23:50  |  

(*・ω・)ノ(*-ω-)ノこんばんわぁ♪

経験者達が覚醒はダメだ!強すぎるから!
ってめっちゃ止めてましたw
相当なんですねー

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
