*Toybox

 
--
 
 
04
 
ご無沙汰しておりますヾ(゚ω゚)ノ゛

今まで何をやっていたかって?
ピグライフと、チェンクロと、艦これですねw

ピグは復帰したけど相変わらずブログ書きたくなるような事もなく。
チェンクロは書きたかったけど著作権表示が??って感じだったので止めまして。
艦これは…まぁ特にw

MMORPGはやる気がゼロどころかマイナス行くんじゃないかって位だったんですけど。
直接話を聞いて興味が沸いたのと。
ある日突然やってみたい!って思い立ってしまったとゆー。
AIONは引退とかじゃなくて、やる気が沸かないので。
やる気になるまではINは気侭かなぁとゆースタンスです。

FFやるぞー!ってなってからここまでくるまでに何時間かかったか…!
FF14は情報を全く入れて来なかったので本当に初心者。

FF0001.jpg

ダウンロード版はどこで買うのか、から。
デスクトップにショートカット出ないとかアップデートに270分以上かかるとか。
白になるにはどれを選べばいいのかとか。

嫌そうにもせず(多分)応対してくれためがねさんにはちょー感謝ヾ(゚ω゚)ノ゛

生憎、やろう!って思った時にサバが限定されてたので、空いてるサバで試してみようと思ってソロってたのですけど。
10レベルにならないと他の職と合流出来ないと聞いて肩が落ちました。

INしてからもAIONとやり方違うからあれは何なのこれはどーなの云々うんぬん。。
ひたすら迷子になってムキーヾ(゚д゚)ノ゛ ってなるし。
いやもーほんとめがねさんには(以下略

そんなこんなで。
今日無事にサバ開放されていたのでフェンリルサーバーにキャラ作成しました!
ジケルの方々はバハムートに多いと聞いていたし夜光虫レギの人達もそこにいるのですが。。
AIONで知り合ってAIONでいっぱい遊んでくれてかつ現在進行形でお世話になっている方がフェンリルにいるし、所属FC?をオススメされたのでw
ジャッカルさんは知ってる人が居るならどこでも良いってスタンスだったから、フェンリル推してみました。

FFはがつがつ遊ぶんじゃなくて、クエしっかり読んでのんびり観光してまったり遊びたいなぁって思ってます。
じゃないと折角始めたのにまた直ぐ嫌になっちゃいそうなのでw

移動がクリックで出来ないのがとてもストレスなので早く慣れたいデス。


ムービー綺麗なのですが、AIONに比べて声が少ないのがとても残念。
何故(ノД`)

ちょー可愛かったくぽー


ジャッカルさんに聞いたら最初のムービーにそんなの居なかったとの事。
職によって違うのかΣ(-`Д´-;)!?

景色が綺麗です。
そしてAIONのように重たくないです。

キャラメイクの幅がすんごい少ないからですかね…!!!!!
エルフ作りたかったのに身長で挫折しました。。
耳と尻尾に癒されるから皆やってるミコッテで良いんです…。


テレポ装置の開放?させる時の動作が好き。


でも撮るの短いから大変で(っω;`。)

街中が綺麗なので散策も楽しいですヾ(゚ω゚)ノ゛
座ったら載せられない画像になったので泣く泣く画像を大幅にカット。


後ろってゆか、下。
川なんですよっ

あとはー。
フィールドで。


道しるべが可愛い( *´艸`)

まさか杖持ってるのに盾背負う事になるとは思わず。
亀の運命から逃げられなかったなぁとショックでしたが。


虹が見れて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

アクティブとノンアクの見分け方を最初に聞いていたので結構ざくざくmobに突っ込んでいけるので、最初の方はクエも怖くないです。

でもこのクエは死ぬかと思いましたねw


逃げ回ってたらNPCに怒られたけど(*・ε・*)

らすとー。

FFにもレパル団がー!!?w


似てた気がしたので撮ってみましたw

FATE?システムも初なので慣れなかったのですが、周囲の人と協力して倒してPT組まずとも経験値入る面白いシステムだなーって思いました。
誰かが戦ってたら積極的に参戦しようかなーと。
ソロで突撃したら逃げるしか出来なかったのでっ

そうそう。
ブログのRSS。
使わせて頂いている所が、数か月経っても放置のようなので…。
そろそろ違う所を探さねばと(ノД`)
せめてログイン出来れば移行早そうだったのにぃぃぃ><
ブログ自体閉鎖しようかと思っていたから放置していたんですけどね。
世の中何が起こるかわからないものですw

Comment

2013.11.04 Mon 20:43  |  

ぐぬぬ・x・バハに来てくれてもよかったのよ?ww
よさげなFCとじゃかるさんが一緒だから安心して見守る♪
だけどいつでも鯖移動してきていいのよ?www

  • #-
  • ある
  • URL

2013.11.05 Tue 11:53  |  

こんにちわ^^
FF楽しまれてますなぁ♪
重くないってとてもポイント高いですね(*´ω`*)

  • #Sc4HeGPo
  • ハルノブ
  • URL
  • Edit

2013.11.06 Wed 00:23  |  

■ あるちゃん
悩んだんだけどねー><
ごめんねごめんねありがとう!!!

キャラは作ってあるから、今度SS撮りにいくーヽ(*´∀`)ノ


■ ハルノブさん
(*・ω・)ノ(*-ω-)ノこんばんわぁ♪

楽しんでます(。・ω・。)ゞ

そうなんですよねー。
AIONはキャラバリエが豊富だからあんなに重いんですね、きっと。

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
