*Toybox

 
--
 
 
12
 
あれだけ。
あれだけ決めてから云った筈なのに。

今。
私はバハムートサバに居ます。

はい。
フェンリルから、バハムートに、Lv12で、サーバー移動しました!

わぁぁ…。

イチからキャラ作成じゃなくて移動です。
勿論フェンリルからキャラが消えます。
めがねさんには事前説明していなかったから、驚かせてしまいました。
ホントにごめんなさい。
快く、「楽しめればいいんだから気にしないー」って云ってくれました。
ありがとう(ノД`)

で。
なんでこんな低レベルで課金したかってゆーのは、まぁ色々ありまして…。。
ジャッカルさんと二人話し合った結果ですっ!

サーバー移動が、サバ開放されていなくてもとても簡単に出来る事に驚きました。
FF凄い…。

リアルであるちゃんに会ってきゃっきゃうふふして惹きこまれ。
ホントに移動しちゃいました☆(ゝω・)v

今ばはむーに来たーってメッセージ送った時の、今どこ!?のレスの早さw


会えたぁぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

あるちゃんはピンクってブログ見て知ってたから、並ぶときっと良い感じに対照になるだろうなーって思っていたのですけども。
予想通りヾ(゚ω゚)ノ゛

私が着替えてなくて通常装備なのがツライ…。

サバ移動してほんの数分…てゆか数秒?w
で、ゆうさんとあるちゃんペアが来てくれました。

が。

ゆうさんはかぼちゃ頭で服脱いだ…。
合わせてジャッカルさんも脱いだ…。
変な兜被ってる(ノД`)

そういえばジャッカルさんこういうの好きだったね。。
最近遊べてなかったもんね、良かったね。
と変に冷静に思いつつ。


ネタネタネタぁぁぁ!!!

と視線合わせずSS撮りまくりました。

上のは装備を脱いだ所謂下着状態なのですけど。


こっちは装備?でぱんつみたいなのらしい。

ゆうさんはピンクのぱんつだし。
靴も女性っぽいの履いてるしで色々突っ込みどころが満載ってゆーか自分でドヤァって感じで云ってる所が流石です。


おまわりさーんこっちです!!!

後ろからの図が酷かった…ww

この後目の消毒とばかりにあるちゃんが水着とか下着とか披露してくれたのですが、流石に載せるのは自主規制。
載せて良いなら後日掲載|Д`)

水着良いなー。
てゆか染色良いなー。

これから冬だからクリスマスっぽい服とか出るのかなぁ。
FFもっとオサレ服出すと良いよ。

ゆうさんが背負ってた盾がディヴァ盾っぽくてカッコ良かったです。


こういうのもあるんですねー。

二人が着てる服を目標に、まったり頑張ろうと思います(*´д`*)
白いローブかわいーし!


早速ゆうさんがマスター?のFCに入れて貰って、バハムートでこれから遊ぼうと思いますっ。

FFは初っ端から色々錯綜してましたが、多分もう大丈夫!


最後にー。


クエで貰った装備が髪色に合ってて嬉しかったのと、メガネーヽ(*´∀`)ノ
ずっとは着けないけど折角なので装備更新まではこのままの予定デス。

ジャッカルさん見すぎだから…!

Comment

2013.11.14 Thu 09:59  |  

いらっしゃいませー(`・ω・´)
これから一緒にまったりあそんでいこーねぇ♪

  • #-
  • ある
  • URL

2013.11.14 Thu 22:31  |  

(゚-゚*)(。。*)ウンウン

楽しく遊びましょーうヽ(*´∀`)ノ
宜しくなのですっ!!

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit

2013.11.15 Fri 21:04  |  

こんにちわ(*´ω`*)ノ
後ろからの図があまりにもあまりwww

  • #Sc4HeGPo
  • ハルノブ
  • URL
  • Edit

2013.11.16 Sat 18:40  |  

ハルノブさんコン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
酷いですよねぇ(´-ω-`)
しかもテーブルの上に乗ってるんですよっ

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
