*Toybox

 
--
 
 
01
 
年末年始とイベント盛りだくさんでイイです∑d(・ω・*)ネッ!
普段は時間が合わずに遊べないイベントにちょっとでも参加出来て楽しいですヽ(*´∀`)ノ
GMさん達は年末年始休み返上だから大変だなぁと思いますけど><

では今年最初のトラックバック!
『六道・陽』 『蒼衣』デス!

前回外れたと思ってた15Gが当たっていて゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ と感激していましたが。
なんと今回のトラックバックキャンペーンは、お年玉で50G!!
これは@@
応募者殺到しそうですww
でも私もいつも通りに応募ですヨo(*・ω・)ノ

GMさん達はサービス精神旺盛なので、ちょっと頑張って発言するだけで反応してくれたりとか小心者な私には毎回喜ばしい事ばかりで、またイベント行くー( *´艸`)ってなるのです。。
その場に居る人ともさりげなく交流が持てたりとかもしますし。
あと、見慣れないファッションとか、霊獣とか、飛剣とかも見れるので、(((*'ω'*)))わくわくしますb
いつ実装されるのかもう楽しみで仕方ないです><

これからもイベントもGMブログも楽しみにしているので、頑張って下さい(`・ω・´)

では。どどーんとイベントのSSとか。
色々w

んーっと、まず、年末に実践PVP講座がありまして。
行ってみたらばすっごい人少なくてw
多分10人も居なかった@w@
凛さんが居たのですけど、途中から元光さんも来て。
凛さんは対決に応じず静観の構えでしたが、元光さんは対決してくれましたヽ(*´∀`)ノ
見たいと云った最終奥儀も見せてくれたのですが、見たいと云ったワリにどれが最終奥儀なのかわからず元光さんには申し訳ない事をしたと(っω;`。)
ホント失礼しました。゚(Pд`q。)゚。
決闘の結果はまぁ一撃死だったのですけどw
PVP講座、だけど講座になる前に星クエに行ってしまったのでイマイチ消化不良です><
最初の講座はPVPとPKの違いについてだったし。
あんなに参加人数少ないのにGMさん二人も来てくれて贅沢な時間でした( *´艸`)

で、星クエやって。
二周回って且⊂(゚∀゚*)ウマー して。
その後は既に始まっていた年越しイベント!
まず重い!w
そしてカオス!!
同時進行だからどうなるかと思っていましたけど、全チャも白茶もしてたし余裕だなぁって思いましたw
他のGMさんの姿は見えなかったですね、そういえば。
このイベントも重さと死にまくりに耐えきれずに途中で逃げてしまいました(ノД`)
カンストした人のPTは強そうでしたけどねー。
ど真ん中でぼっこぼこに。。
SSも色々撮ったのですが、全部名前入ってるので;;
自分で楽しむ用にしておきます(。・ω・。)ゞ

その後の年明け直ぐの花火大会は、参加しようと思って現地に行ったものの、限界を感じたので落ち><
無念。゚(Pд`q。)゚。
屋根の上に飛ばす作業が大変そうでしたねー。

そして元旦。突発で開かれた景帝さんの座談会Σ('□'*)
途中参加でしたが、楽しかったですb
最初は飛仙観で餅とかおにぎりとかの物体wを皆で攻撃してたのですけど。
コレCtrlクリックじゃないとタゲれないやつで。
範囲しちゃった人とか間違って他の人クリックしちゃった人とかが居て、ちょっぴり惨事になっていましたね><
えぇ。
私の所属する旅団のだんちょーとその家族の方でしたが。。
ぎゃー@w@って感じww
責任を持って蘇生させて頂きましたo(_ _*)oペコリ
私はそれが怖くて攻撃一切しませんでした(っω;`。)
あれです。
今度はCtrlクリックじゃなくても攻撃出来るmobに><

で、まぁ、その後にですね。
話の流れで高い所に行こうという流れになりまして。



景帝さんが一人一人飛ばしてくれました( *´艸`)
青雲デス。



一歩でも動くと落ちるというw
落ちた人はちゃんと景帝さんが救出してくれてましたねー。
凄い!
皆一点にいるので光っていると云ったら、誰かがヒーリングしだしたので、真似してヒーリングしてましたw



花火もあげてくれましたヽ(*´∀`)ノ
遠くに見える滝の上に行きたいと我儘を云ってみたところ、流石にあそこは高すぎると。
じゃあ飛剣では行けるかと聞いた所、見てきてくれましたw



でも行けるかどうかは内緒だそうです。。
残念w
飛剣早く実装されないかなー><
そして多分イベント恒例のコレ。



今度はちゃんとお願いしました><
ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪ ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪
ペアでイベント参加してる人には浮気ハダメネーって云ってましたが、幸か不幸か相方さんはイベントに参加していませんでしたので。。
( *´艸`)
ちゃんと順番でペア申請してくれましたw
律儀デス。



カメラモードだと動いているのでどうしても巧く撮れず(´;ω;`)ブワッ
仕方なくこんなSSにー><
でも嬉しかったです(*ノωノ)
オープン以降初だ初ー☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

この後東に向かってジャンプ!wという事で、飛空術持ってる人は使って皆一斉に大じゃーんぷ!したのですが…
私は相変わらず下手で飛空術使ったのにも関わらず真下に落ち;;
皆の所に走って行きましたw
今度はジャンプイベントがあるそうなので、ダメもとで行ってみようっと><

夜は星くえがありまして。
三周回って且⊂(゚∀゚*)ウマー w



始まる前にこんなとこに乗ったりして遊んでましたw

終わってからは同苦同楽が100ぱーになっていたのでれべるあっぷしに、腐海のだんじょんへ!
家族めんば四人と行って来ました。
緑蘭の近くのmobで、赤い!(っω;`。)
痛いし怖いしでなんか必死になりながらなんとか50匹狩りまして。



れべるあーっぷ><
狩り中は誰も死なずにすんで良かったのですけど。
二階に行ってみようと進んだら私含めて二人倒れましたw
結局ワープは外に行くもので、二階は未実装っぽかったです。
怖くて探検どころじゃww

因みに珍品はこんな。



Lv7かil||li _| ̄|○ il||li
勢いすとっぷデスノд-。)クスン
どこで拾うんだろう。。ダンジョンかな?

最後に。
塵界で施しとねだるってクエがあるんですけど。
私はずっと施しってやってて。
クエちゃんと読まずにクリッククリックやってたら…
クリア条件がわからなくなりました。゚(Pд`q。)゚。
竜尾の砦で本の手掛かりを探せってあるんだけど、どこだー@@
誰か知ってたら教えて下さい(っω;`。)

こんなアイテムまで使ったのですけど。



そしてここに飛んだのですけど。



何もポップしないil||li _| ̄|○ il||li
明日も彷徨ってみようと思います(´・ω・`)

Comment

2009.01.02 Fri 18:38  |  

あけましておめでとうございますっ
こちらもリンクさせていただきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
サーバーが違うのでなかなか会う機会はないですが、ちょこちょこ陽のイベントにも遊びにいってるのでゆっくりお話したいですねー!
年越しイベントとか座談会とか楽しそうですねっ
参加したかったなぁ><

  • #-
  • レフュージア
  • URL

2009.01.03 Sat 13:07  |  

あけましておめでとうございますー^^
今年も|。+゜ヨロシクデス。+゜|ω・`o)ノ"

レフュージアさんのブログを見てると、私が行けていないイベント内容が載っているので、毎回(((*'ω'*)))わくわくしてます!
きっとそのうちタイミングが合うと思いたい><
突発イベントが年始はあるそうなので、色々楽しみですねー^^

2009.01.03 Sat 15:00  |  

あけましておめでとうございますー♪
今年も何卒よろしくおねがいしまス(>_<)
ケイテーさんの突発イベントにて、ようやくお会いできましたね(;´▽`A``
今後も他イベントにてお会いできましたらよろしくでっす♪

  • #zc.2A5Ys
  • 潤朱
  • URL
  • Edit

2009.01.04 Sun 12:56  |  

潤朱さん今年も宜しくお願いしますー(*´人`*)
やっとイベントでお会い出来て感激でした(*ノωノ)キャー
またイベント時等は探索させて頂きます(。・ω・。)ゞ






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
