*Toybox

 
--
 
 
03
 
年末年始休みも後僅か><
せめて多忙期に入る前にカンストしたい><

『六道・陽』 『蒼衣』デス!

そんなワケで、今日陰サバで行われていたひばなんさんのイベント参加を見送りil||li _| ̄|○ il||li
星くえ思いっきりやってました。゚(Pд`q。)゚。
ごめんなさい(o_ _)o

とりあえず、トラックバック!
旗のジャンプは私も水瓶から乗ってたので、井戸からは盲点でした@@
そんなところから乗れるのかー><
と云っても、自力で旗の上に乗れる気がしないので、全然おk。
浄化村のジャンプクエは…。
なんてゆーか、そっちかぁぁΣ(゚Д゚ノ)ノ
って新鮮な驚きがw
一回目のクエから、既に屋根に乗って、屋根から木に飛び乗ってましたw
しかも、手前の低い屋根に乗らず、奥の屋根まで行っていたという…。。
遠回りだったー><
でもまぁ、これも自力でやったワケではないのですけど|ェ・`。)・・・

違う攻略方法が見れてとても面白いです!
今後も期待してます(。・ω・。)ゞ

今更ながらに青雲のジャンプクエとか。。



景色が綺麗ですねぇ|ω-*)ポッ
ちょー裏ワザ使いましたけど、ここw



そして!
今回からペイントじゃなくって虎峰さんから教えて貰ったフリーソフトで画像編集(という程のモノじゃないけどw)してますb
憧れの角マルーヽ(*´∀`)ノ
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
あとはフォントとか集めたり。
も、しよう><

今日は星クエ終わった後にダンジョン行こうという事になりまして。
まずは風流のダンジョンに行って来ましたo(*・ω・)ノ



クエストをありったけ受けて家族めんば四人と突入!
奥まで行くのは初めてなので、(((*'ω'*)))わくわくです。



途中こんなの居たので激写。
SS撮るつもり満々なので表示設定最初から消してますw
たまに攻撃してないとか、皆についていってないとか、そんなのしてる時はSS撮ってます(。・ω・。)ゞ



こんななんか噴き出してきそうな場所とか。
溶岩?
良く見る溶岩王のシステムチャットにぴったりな場所と思うけど、あっちは腐海のダンジョンの名前で出るのですよね。。
なんだろ@w@



クエをやる為に、いっぱい集めて範囲!
私は主に範囲回復→範囲攻撃ってやってましたo(*・ω・)ノ
範囲回復、消費MPが痛すぎる(っω;`。)
でもまぁ、範囲攻撃してる青さんズはHPMPポット共に消費激しそうなので、頑張ります>w<
皆サンタ服頭なしで称号はピンク色のつけてたりしましたw
なんとなく揃いが好きっぽい。。



物凄く危険な鳥。
一番奥に居るのですけど。
範囲デバフが危険すぎますー><
気絶と出血と束縛かな?を、やってきます。。
しかも範囲。
痛いです!



この奥の赤い所に行きたくて。



皆で必死に怪鳥倒して勝利に浸り。
ボス湧くならココだよね、きっと。とか話してたら…
ぎゃー@@
また湧いたぁぁぁΣ(゚Д゚ノ)ノ
って、ワケで、必死逃げ。。



猛撃に耐えきれず倒れた青さんに蘇生した後に私も撃沈。。



ゲームオーバーw



相方さんと鈴さんは頑張ってマス。。
特に鈴さんは強いです(`・ω・´)
見ててカコイイ( *´艸`)
この後見学してた青さんが漸く復活して怪鳥倒して皆引いたので、私も入口に死に戻りしましたw

そしてなんと。
深夜のダンジョン探検まだ続きます。
腐海にも行って来ましたw



私はボス湧きの時に行きたかったのですけど(っω;`。)
まだピンクだしー。゚(Pд`q。)゚。
多分この小部屋と向かいの小部屋にボス湧くんじゃない!?とか皆で話したりしつつ。。
でもボスのチャットは流れませんでしたw



今回はこんなSSも撮る余裕があったり。
でも緑蘭のトコから奥行ったらやっぱり死んだり。
ちょっぴり収穫もあったりしたけど、奥はまだ早いかな><と思った腐海のダンジョンでした。

そして!
ちまちまちまちまやっていた法宝の合成!
やっと出来ましたー。゚(Pд`q。)゚。



合成の仕方、は後日まとめるとして(そんなないけど><)
宝器の方に、これ何かついてますよね?@@
法宝、の下に。
破魂法身て、なんだろ@@ ※ 後日判明。勅令の合魔でした><
神にする為の法宝は、今まで使ってた法宝と別に作ってたので、二個法宝がある状態なんですけど。
神品はHPとMPの伸びが凄いですねー。
スキルは前の方が気に入ってるんですけど、折角レベルが2になったので妥協><
とりあえず今回はこんな感じで。

法宝は奥が深そうだー><

Comment

2009.01.04 Sun 14:49  |  

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ダンジョン探索たのしそーw
まだ怖くて万象すらできてないです_| ̄|○ll| ガクッ・・・

リンクこちらも貼っておきました∑d(`・д・´。)

2009.01.05 Mon 00:10  |  

探検は楽しいですよー( *´艸`)
早くボスを倒してみたくて(((*'ω'*)))わくわくしてますb

リンク有難うです><
イベントレポ見にまた伺いますーo(*・ω・)ノ






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
