*Toybox

 
--
 
 
17
 
再びご無沙汰しておりました。。
ネトゲやる気分でもなくて全く触らない日々が続いておりましたが、またなんとなーく気が向いたので。
FFは課金が切れてるのと、INするとメインクエがダンジョンなのが気が重くて(´-ω-`)

ついったーでなんとなく目にはしていたけど、やるつもりはなかったから積極的に情報は集めてなかったB&S。
キャラは可愛いんだなーってぼんやり見てた所。
オープントライアルが16日から開始ってあったので。
無料だし気軽に行ってみる事に!
TERAもオープン期間だけ遊びに行ったしヾ(゚ω゚)ノ゛


キャラメイクが細かくて!
完美!?って思いましたw
B&Sはヒーラーがないらしいけど、公式の説明読むと召喚が回復も出来るっぽい…?
って事で、召喚やろうと思ったらやりたい種族にはなかった(ノД`)

なので、諦めてクン族の魔道士で始めてみました!

特にサーバーは決めてなかったのだけど。
先にキャラメイクを終えたジャッカルさんが、真紅を選んだので真紅サーバーにIN。

ログイン待ちして入ってみたら、操作がああああああヽ(*`ω´*)ノ
カーソルが出ないので!!!
クラシックにしちゃいましたよ(ノД`)
あとmobをタゲるのがやりにくい。。
tabキーでタゲりたいんだけど設定出来るのかな…。


がに股なのが物凄く気になる戦闘シーン。
距離が表示されるのは面白い。
オーブ型の武器はひらひら光が見えて綺麗!

レベルアップは綺麗な羽が( *´艸`)


でも巧く撮れなかった…。
消えかけ(っω;`。)

ブレイドアンドソウルのアニメを見てるので、聴いた事ある声が居るー!って遊んでました。
ムービーも楽しかったw

漸くチュートリアルを終えてジャッカルさんと合流。
ジャッカルさんは取りたい名前が取れなかったのだとか。
私は安定の「ウィタ」で難なくおkでしたヾ(゚ω゚)ノ゛

ゲーム内では顔文字が限定されるってゆーか綺麗に出ないからちょっと困りますね。。

ジャッカルさんと合流して直ぐに色々設定弄ってたら、AIONで知り合ったPrideさんから声掛けて頂きまして。
まさかの同じサーバー同じチャンネルだったとゆーw
残念ながらSSは撮り損ねてますっ!

同じくAIONのフレだったうるどぅーらさんが真紅サーバーに居ると。
だから真紅サバを選んだらしいジャッカルさんが早速コンタクトを取っていたので、会える場所までクエをGOGO。

0カイモで買える期間限定ファッションを手に入れてご満悦…かと思いきや。


胸の大きさは真ん中にした筈なのに見事なつるぺたっぷり。
ジャッカルさんは最少にしたのにこのボリューム。
種族差激しいな…!!

しかも。
NPCより背が高いからちょっとアレな予感はしてたんですけども。
ジャッカルさんと会って確信した。
身長高い。
あと、ほぼデフォなのに色々細すぎw

外見変更したい率がぐぐーんと上がりましたね。
ここで外見変更しとけば良かったと後悔しましたが(ノД`)

それから。
ショップに見慣れないコマンドがあって。
「おねだり」


買ってクダサイってゆーやつ。
なんだろこのシステムww
お互い試しにやってみたんだけど、私は残カイモほぼないから問題なし。
ジャッカルさんはカイモ結構残ってるらしく、ボタンひょいって押したら呆気なく服買えちゃったみたいなんです。

えぇ。
おねだり成功(`・ω・´)
買って貰った服がこちら。


見て下さいこの横からのライン。
肌色の何かを着ているのかと思ったら、違う!!!!!!!
ダメでしょこれwwwww
なんて落ち着かない服なんだ!!ww

でも売ってる服の中では一番可愛いと思ったんだ(´・ω・`)
嬉しいから良い!!

うるさんとも無事合流出来て色々教えて貰ったり。


ジャッカルさんは自分で違う服買ってたり。

召喚のにゃんこが可愛いぃぃぃぃ!!
なんだかとても強いらしく。
蘇生もしてくれるとか。
あと、猫の外見変更も出来る…らしい?


好きな名前付けられるのも.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!

うるさんはトレードマークの❤を顔につけてばっちりでした!

ゲーム全体的な印象は、チュセンっぽいなーと。
ジャッカルさんと意見の一致をみました。

長くなったので、続く!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
