*Toybox

 
--
 
 
18
 
どうやって略すのが一般的なんだろ…?w
BnSってゆーのが良く見かけるからこれ??
ブレソのほーが簡単な気もするし。。
とりあえずB&Sにしときます。

さて。
オープン二日目。
あそぼーかなーって22時頃ログインしようとしたら、待ち人数4桁で予想待機時間が100分超えヽ(*´∀`)ノ
わぁ。。
こんな経験は初なので驚きつつ(´-ω-`)
予想通り日付変更してから漸くIN!!!
この時間からじゃちょっとしか遊べないよぉぉ(ノД`)
と、とりあえずクエを進める事に。


でもSS撮るのは忘れない( *´艸`)
ここすっごく綺麗でした。
前来た時は雨だったから嬉しい青さ。

戦闘をするうちに、どーにもこうにもクラシック操作の限界を感じまして。
タゲがずれちゃうんですよ。
攻撃してるうちにmobが動くともう攻撃出来ないってゆー。
なので、攻撃時はB&Sモード。
SS撮る時はクラシックモードにしようかなぁと。
簡単に切り替えられるようにマウスに設定出来たら良いなと画策中です(`・ω・´)

B&SモードだとSS撮る時方向とか巧く移動出来なくて><
慣れなのかもしれないけど不便だから(っω;`。)

さて。
クエを進めていると、何やら洞窟?のような場所が。
IDではないけど、ダンジョンめいた作りにテンション↑↑↑


落ちるのかな?
落ちたら死ぬのかな?
と云いつつ試さない系のジャッカルさんでした。

道中のmobを倒すと、なんと持てるとゆー面白いシステム!


しかも投げると大ダメージを与えられる優れもの!
凄いヾ(゚ω゚)ノ゛
爆弾も落ちてて、これも良い感じのダメージ。
面白い( *´艸`)

クエの対象mobを倒すと洞窟に戻れなくなる?的なシステムメッセージが画面中央にどどーんと主張してるのが結構邪魔なのですが。
だったら隅々まで探検しようと進んだら、ボスっぽいのが居ました。


そんなに強くない感じでしたが(ペアだったから?)倒すと奥に宝箱がヽ(*´∀`)ノ
中身は分けられないのが残念でしたw

アクティブmobの名前が赤いから、レベル差大分あるmobなのかと最初ビクビクしましたよね。。

クエ品はPT組んでても共有されるのが嬉しい。
順次取得は順番回ってきた人が拾わないといけないからちょっと面倒w
他に良い分配方法あるのかなぁ(´-ω-`)

あと、ドロップ品はダイスじゃなくて入札だったからお金持ってる人が優先的に装備揃えられる感じなのかな。

クエは結構面白いのでじっくり読んで遊んでます(。・ω・。)ゞ


こういうのとか可愛い。

拾ったらしい封印されてた武器。
0カイモのやつで封印解除?して装備!


おぉー!
色が違う!
これは青い武器が欲しくなりますね…!!!w

で、岩魚さんに捨てない方が良いよーって云われた強化出来る武器?


こっちのが性能良いのでこっち使っていこうと思います。

メインクエだけじゃなくて、青いクエも勉強になるのがありそうなので順番にやっていく予定デス。
お金貰えるのもあるかもだし!

最後に。
マイキャラ。


ほぼデフォなんですけどもw

ちょい垂れ目にしたくらい。
蝶のペイント?があったので嬉々としてくっつけてますヽ(*´∀`)ノ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
