*Toybox

 
--
 
 
20
 
どうやらBnSが一般的のようなので、これにする!
でもなんで真ん中がnなのだろう…。
andのn??

PCトラブルがあったり。
待機時間が半端じゃなかったり。
色々な困難を乗り越えて?w
昨夜オープントライアル終了しましたねー!
レベルは10まで。
まだまだ無料で遊べるレベル帯ですw


ジャッカルさんは、拳と暗殺と剣…を作ったのかな?
私は魔道と召喚作ったけど、召喚は作っただけでINすら出来なかったw

業績ってゆーのがあって。
色々あるなぁって見てたら、直ぐ出来そうなのがあったので早速。


タイトルみたいに名前の上につくんですねー。
でも基本自分の名前は消してるから自分は見えないってゆーw
SS撮る時ちゃんと消えるなら表示させとくのにヽ(*`ω´*)ノ


ログ流しまくったからちょっと恥ずかしかった。

そうそう。
種族ごとの専用装備(課金)があるって知らなくて。
知った時はテンションあがりましたヽ(*´∀`)ノ

早速ジャッカルさんがゴン族女性の専用装備を。


これすっごくカッコイイ!!!
可愛いし!
多分今の所一番お気に入りかも( *´艸`)
自分で着れないのが残念。。
今後染色とか出来るようになるのか気になる所!

さて。
どうやらBnSは地域ごとに天候が設定されている模様?
どんより暗い場所にやってきました。
mobもなんだか怖い感じ。
頼まれるクエも、正直やりたくない(`-ω-´)


こんなですよ?
軽々しく運びすぎ…!!!!

いやぁぁぁぁぁぁ(ノД`)ってなったので。
クエ共有されるから、3回中2回はジャッカルさんがやってたε-(;-ω-`A)

後、MAPに赤鬼マーク?が表示されてて。
そこには明らかにボス!!って感じのつよそーなmobが居ました。
どうやらこれは横殴りOKで皆でふるぼっこするmobのようです。


リポップ早いし最悪2人居れば狩れるからジャッカルさんとガンガン狩ってた(´・∀・`)
Lv6とか7で。

でも暗殺ジャッカルさんは、タゲ切れるのかなんなのかしょっちゅう私にタゲ来て怖かった!
ヒィィ((;゚Д゚))ってなりつつ逃げながら叩く!みたいな。
良くやるのが、近くのmobを攻撃しちゃう事。
結構痛い(っω;`。)
あと、魔道は防御スキルがないから近寄られると辛い気がする。
こういうボスも投げられるのかな…?

ひたすらキョンシー狩って。
ルーレット回して。
ホン門気功牌をMAX強化ヽ(*´∀`)ノ
宝貝で小銭稼いで倉庫も鞄も拡張出来たしうまうまです。

更に!
キョンシー服(30日期間限定)もげーっと!


服しか出なくて残念でしたが><

これは種族関係なく共通衣装なんですねー。
セクシー装備。
髪の毛が首のもふもふを突き抜けちゃうのが残念w

強化終わったし服も手に入れたしそろそろ次のクエに行こうと。
ユウ先輩に呼び出されたりして色んなクエこなしてました。


色の対比が凄かった場所w
椅子に近付くと凄い光るしw

ユウ先輩がスキルの連続技とか、使い方を教えてくれるのが凄く嬉しいヾ(゚ω゚)ノ゛
私でもわかる!w

新しく覚えた技を使う時は楽しいし( *´艸`)


これ、ジャッカルさんが良い感じに跳んでたw

BnSは、一応正式からもやろうかなぁと。
先走って買っちゃったんですよね。
はい。
なんでもう買ってるの?って突っ込まれましたけど。
まだLv15じゃないから早すぎたんですけど!


この服思ってたより可愛いから良いんだ><

すっごい細かいし。
体のラインでまくりで素晴らしい服だ。

因みにこの時装備してるのがキョンシールーレットで出る武器。
白い光になってお気に入り!
形状気に入ったからこれはこれで取っておくつもりですw

で。
この赤い服着た私に露出狂って云ったジャッカルさん。
ジン族女性の専用課金服。


こっちのが露出多くないですか^^^

色々見えすぎですよヽ(*`ω´*)ノ
ゴン族よりセクシーだww

クン族なんて、こうですよ。


なんかスポーティ。。
色味は凄く気に入ってるのだけど、着る機会はあんまり多くなさそうな予感(*・ε・*)

2人して正式前に服幾つ買ってるんだって感じですけどw
でもこれが楽しいヾ(゚ω゚)ノ゛

オープントライアル終わって、次は正式。
ダンジョン楽しみです( *´艸`)

Comment

2014.05.20 Tue 21:44  |  

BnSのnはandが'nって書くからだとかなんとかw

FFもこれくらいアバターあればいいのに・・・シクシク
真紅が制限解除でたらキャラつくりにいく!!

  • #-
  • ある
  • URL

2014.05.21 Wed 00:17  |  

ほほー!そんな意味が…!
知らなかった…。

FFは…高レベルにならないと可愛い服が手に入らないから(ノД`)
あるちゃんのキャラ楽しみにしてるーヽ(*´∀`)ノ

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
