*Toybox

 
--
 
 
22
 
正式始まりましたねーヾ(゚ω゚)ノ゛

ヒトツキ3千円が高いというよりも、アイテム課金も普通にあるから高いですよね。。
アイテム課金なくて月額だけならまだなんとか、そうねって思うんですけど。
これでアイテム課金…!!
完美のように基本無料でアイテム課金ゲームなら納得なのになぁ…。

今後AIONのようにガチャとかパッケに対人で使える強い装備とか実装されそうで恐ろしい。

今の所まだ低レベルだから装備に拘りないけど…カンストとかしたら変わるんだろうなぁとか。
ただ比武は興味ないので、ソロでは行かないし。
対人はPTならやりたいってゆーのはラペルズ時代から変わってない(`・ω・´)
集団PKがやりたいんじゃないので誤解なきよう。。w


ダンジョン?内で綺麗な場所発見したので激写。
すっごい気に入ったのですが、下見ると可愛くないmobわらわらで微妙デスw

さてさて。
正式始まってもプレイスタイルは変わらず。
1~2時間出来れば良い方のライトユーザーです。

ジャッカルさんが拳と暗殺を交互に育てているのでw
この日は拳キャラとクエを進めてました。


これはクエで貰える服。
防具にステがついてないのが面白いですねー。

赤と黄色の同じデザインの服のどっちかを選べって云われたから、じゃあ色違いのオソロにしようって思ったのに。
種族でデザイン違ってたとゆー(ノД`)


クン族はわりと大人なしめの衣装が多いと思う(*´д`*)


ゴン族と大分違うなぁ…。

クエを進めると、フィールドがIDのようになっている?区域なのかな。
で、爆弾持って走ったり叩いたり色々楽しい事に。


パーティー組んでると大体一緒に入れるのが嬉しい。
ユウ先輩と会う時と、ごくたまーに別々になる所があるけど、殆ど大丈夫。


これは某NPCのスキルなんだけど、これ良いなーと思って思わずw
私も使いたい!

あと、銃のようなものを使って倒すとかも。


何のゲーム?wって突っ込みたくなったヤドカリw
シューティングゲームのようでしたw

クエを進めるのは面白いし、景色が色々見れるのも楽しいヽ(*´∀`)ノ
まったりペースだけど、まずは15レベルを目標に遊んでますっ!

この日のジャッカルさんは暗殺っコ。
暗殺のスキル面白いのがいっぱいで、近くで撮りたいんですけど中々巧く撮れない><
エモは、面白いのが撮れましたw


F12キーに入ってない手打ちで出すのが、
/踊る
/座る
/楽しい
の3つを発見。
他もあるのかと色々探ってたのですが、まだ見付けられないですねー(´-ω-`)


そんなわけで、まったりのんびりブレソライフでしたヾ(゚ω゚)ノ゛

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
