*Toybox

 
--
 
 
24
 
IN時間短いのにみっちり遊んでる感がある。
イコール、ネタがあるって良い事だよねヾ(゚ω゚)ノ゛

カンストしたらそのうちなくなるんだろうし、何だこれ楽しい綺麗ワーワーって所を残しておきたいと思います。

さて。
ジャッカルさんが1キャラ無料で出来るレベルを超えてしまったとゆー事で。
90日のおまけ服げっとしてました。


これは種族ごとに変わらないんですねー。
何故かジャッカルさんの左腕のとこだけデザイン可笑しく見えるんですけども。。
この服結構お気に入りヽ(*´∀`)ノ

ある日。
クエの為にダンジョン行ったんですけど。
金塊だー欲しいぞー!と登ってみた。


このダンジョンは悲しい出来事がありましたねぇ。。
直接云われなくてもジャッカルさんがやたら思わせぶりな事云うからさーヽ(*`ω´*)ノ
なんとなくわかっちゃうじゃないかーo(`ω´*)o

先進むのは良いけど気を付けてもらわないとっw

とゆー事で。
レベル15になったし次の村へ。

途中、SSポイントがあるよーって連れて来て貰ったんですけど。


確かに景色は綺麗なのですが。
SS撮り難くて泣いた(ノД`)

滑空出来ないかなぁと思ったら行き止まりだったので安心して撮ってましたw

寄り道しつつ目的地の緑明村へ。
綺麗でしたーヽ(*´∀`)ノ


思い出の品として貰った哀しみの服は、可愛くないのでとても残念ですが鞄の中に。。

水の中泳げるのでテンションあがりましたねー!
途中で水の上を走れるスキルも覚えて楽しかったw


自分じゃ撮れなくてジャッカルさんに走って貰ったんだけど、小さすぎた…。
今度はもっと近くで撮る努力をしてみます。。

製作とか採集をどこにするか散々悩んで、もういいや!って大分投げやりに決めちゃったんですけども。
まだ良くわからないから(´-ω-`)
レベル上がって余裕出来たら変えるかも?ですけど、一応入っておきました。

あとは、村のとある家の中。


NPCが喋ってるんだけど、後ろのこの像が気になってあんまり内容が頭に入らない事態にw
何これ怖い!!

それから、クエで貰った自警団を攻撃出来る服。


結構可愛いヾ(゚ω゚)ノ゛

でも怖いから着ない…w

さて。
15レベルと云えばダンジョンに行けるようになるレベル!
ちょっと楽しみにしてました。
でも掲示板見るとソロってるツワモノもいる模様。
AIONのように努力次第で攻略可能みたい。
FFのように人数固定だと辛かったのですが、良かった。

ジャッカルさんが拳でソロった時はダメだったとゆーので。
INしてるフレさんみても行けそうなメンバはおらず。
ドキドキしながらペアで行ってみました。
暗殺よりもHP多い方が良いでしょと拳キャラにCCして。

ブレソでもフレさん欲しいから、もちょっとしたらギルドのような所に入ってみたいですねぇ。

そんなこんなで、サソリさん。


卵が出たら雑魚が沸く前に倒してねって云われて。
でもこの時はボスが卵に重なってて巧くタゲれず失敗。
雑魚わきまくりで(´;ω;`)ブワッ


1回は自力でその場復活出来るんですね。
でも回復長いし残ってる雑魚に再び群がられて撃沈。
今度は入口に戻ってしまったのでした(´-ω-`)

敗因はわかったので、卵が沸いたらボスを連れて離れて貰う作戦に!
ジャッカルさんがボス担当。
私が卵担当でリベンジ!

…したら。
倒せましたーヽ(*´∀`)ノ
途中ジャッカルさんのHPが危険な時があってハラハラしましたが。
回復がアイテムだけだしどうにもこうにも(´・ω・`)

凍らせるとかボスにも有効なのかな。。

でも。
クリア出来たのは嬉しかったです(*´д`*)

調子に乗っても一つ行ってみました。
mobが気持ち悪い所でしたけど。


これは何故か私がタゲられて。
火炎放射器持ったジャッカルさんが雑魚退治する方に回ってました。
ボスが結構立ち止まるから、ひたすら引き狩りw

終わってから、比武で決闘のような事が出来るって教えて貰ったのでやってきました。
決闘出来ないのなんでだろうって思ってたら、ここにあったんですねぇw


待機場所がカッコいい。

初なので、うわぁぁぁぁぁって感じでひたすらスキルぶっぱでした。


普段の戦闘もペアでスキル回しとか考えてなかったから、ここで痛い目みましたね…。
内力の大事さが良くわかりました。

足止めばっかりじゃダメだ!


魔道士、足止め出来るから多分強い筈なんですけど。
スキルわかってなさすぎて負けil||li _| ̄|○ il||li

決闘出来る事はわかったので、スキルの練習させて貰おうと思いますヾ(゚ω゚)ノ゛

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
