*Toybox

 
--
 
 
05
 
パソコンが不調でトラブル続きですが、騙しだまし使っていきたいです…。
お願いだから、せめてあと1年位は保って頂きたい(ノД`)

さて。
のんびり遊んでいる私ですが、やっとメインキャラが20を超えましたヾ(゚ω゚)ノ゛
新しいフィールド?は水があってテンションあがります。


綺麗!キレイ!!

でもアクティブmobが密集してたり巡回がテテンしたりひたすら恐ろしいです。
不意打ちに弱いので接近されたら「4」押せば良いのに咄嗟に使えません。
うぅ…(っω;`。)

こんなへんな岩もごろごろしてました。


あの上とか行けそうなんだけど。
下手に落ちるとふるぼっこされそうで怖い((;゚Д゚))

そうそう。
何度かクエで放り込まれているソロダンジョン。
毎回必死です。
テンパると左クリックと「1」「2」位しか押せなくなります。
あぁぁぁ。。

そんな中、何のスキル使ったかわからないけどこんなのが撮れてました。


なんか残像?出てるカッコイイ!!w
でも何のスキル?><

新しいマップに、新しいボスが居ました。
相変わらず名前覚えるのが苦手なので、未だにヒビゴーって云えません。
でもブログに書いたし覚えられそう。


この時、私とジャッカルさんの他に2人居て。
お2人とも90日課金の赤い服着てたので勝手にお揃いにして戦ってましたw

あと印象的だったNPC。


SS撮りたかったのに巡回mobが邪魔で…!!ヽ(*`ω´*)ノ
気持ち悪かったです。

ジャッカルさんが、どう進化したらこうなるんだ…って呟いてて結構ツボりました。
確かに可笑しすぎる。

フィールドで、白チャイナに赤い鬼っぽい飾りがついた服着てる方がいらっしゃって。
良いなぁーあれ!って思ったんです。
渾天教の服かなぁ?とも考えたのですが、カーソル当てると同じ武林盟の方でして。。

そんな話から。
ジャッカルさんの拳キャラが渾天教なので見せて貰う事に。

その前に、期間限定の服。


コメントに困るってゆーか、何、その服。

やたらガン見してしまったのでしたヾ(゚ω゚)ノ゛

気を取り直して渾天教の服!


一応町の端っこで。
これ私も武林盟の服着たらどーなるんだろ?って着たの図。

渾天教の服、ふつーでした。
そして睨まれました。
敵対服だからなのか視線が合う気がする。
キノセイ…?

SS撮ってるのに、ジャッカルさん動くんですよね。


ムキーヾ(゚д゚)ノ゛

抑え込みってゆースキル?らしいです。
一応防御っぽい動きしてました。

PT組んでる人の名前は非表示設定にしてるんですが、敵対服着てると意味なくなるらしくw
赤く表示されまくりw

よくもSS撮るの邪魔したなぁぁぁヽ(*`ω´*)ノ


吊し上げ…かーらーのー


じっとしてて!!!!

まぁ。
NPCが見事にスルーしてくれるんですよね。
街中なのに普通に戦闘出来るし。
どうなってるんだ|Д`)

人通りが少ない場所でやっていたとはいえ、結構スリリングでしたw


武林盟の服のが好きだヽ(*´∀`)ノ

Comment

2014.06.05 Thu 23:54  |  

赤い鬼の服は緑林村のワープ正面(掲示板付近)にいるリン族NPCで交換できます
ついでに試着もできる
交換アイテムにどうやったらゲットできるかかいてありますよ

  • #-
  • URL

2014.06.06 Fri 19:00  |  

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

丁度今緑林村に居るのでINしたら早速見てみますね!
ありがとうございますー!!!!(´っω;`)・゚・。

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
