*Toybox

 
--
 
 
08
 
抽選で当選した人にだけ配布の服かと思って羨ましがっていたらまさか課金で即販売とは。

え。
喜び勇んで買いましたが何か…!!!!!


デフォの髪形だともっさりして見えたのでついでに気になってた髪形もぽちり。
この角度だと三つ編みの先が体に埋まってしまっているのが残念ですが!

可愛い満足ヾ(゚ω゚)ノ゛

思ったより着ている人が少なかった(´¬`*)
目立つね赤い服…。

世界観にどーなのと云って買ってなかったジャッカルさんですが。


結局買ってましたヽ(*´∀`)ノ

種族ごとにデザイン違ってたらもっと良かったのに共通でしたー。


ブーツの後ろがさくらんぼみたいで可愛い。

これからももーっと色んな服がテンポ良く出てくれると嬉しいな…!
だからAIONのように荷物持ち運べるペット出して下さい早く!
バッグの中身が服だらけになるぅぅ><

あと、この前の記事で気になってるって書いたら教えて頂いたので早速試着してきました!


これだー!
欲しいので、証とやらを手に入れに行かねばなりません。
集めるぞーヾ(゚ω゚)ノ゛

さて。
ソロだからって嫌がって進めていなかったID。
アクセを進化?させる為に必要なので行く事に。
武器を更新したからか、前来た時よりは雑魚mobに心の余裕が出来た感じです。

そしてボス。
エイってゆーより蛾みたいな(´-ω-`)


なんだか近いと電撃っぽいスキルを使うみたい…?

逃げ遅れて偶然撮れてたのがコチラ。


凄い強そう…!!!!

でも無事倒せて良かったです( *´艸`)

あとはー。
この前岩魚さん達と行ったばかりの英雄ID。
ジャッカルさんのアクセを取りにペアでゆっくり攻略してみる事に!
あとムービーとかクエもちゃんとね、見ようと思って。。

最初のボスが不安だったけど、予想的中。
雑魚が沸きすぎて1度全滅(`-ω-´)
改めて作戦を練る事に。

とにかく雑魚を気にせずボス殴り。
私が雑魚を引き寄せて逃げつつボスも叩けたら叩く。


雑魚がジャッカルさんの方に行っちゃう時があるから、範囲で引き受けにいったり移動が忙しかった。。

で。
このボスの時だけ何故か。

これ↓


なんで私ハイドしてるの????って場面が何度か。

隠れ身とか下に出てるし。
左には、隠れ身保護抵抗とか出てるし。

自分のスキル把握してなさすぎてヤバイと感じました(´-ω-`)

相手を凍結させるスキルは知ってたのに、何故か自分も凍結した時があって。
「!?」「!!!??」ってなる。

次INしたらちゃんとスキル見ないと(ノД`)

このボスは1度全滅したけど2度目で倒せて良かったデス。
2度目に挑む前に、効果UP?を狙ってラーメン食べてました。


これちゃんと減るんですね!
面白いけど、箸の握り方可笑しい…。

続いてボス3人組。
最初ジャッカルさんがふるぼっこされすぎてやばいと思いましたが。


最終的に私の方がHP危険でしたw
でも❤使わずギリギリ倒せたから良かった。

やったーって宝箱拾ってたらイキナリmobが沸いて慌てました。


HP回復も途中だったのにギャーってなりつつなんとか処理しました。
心臓に悪い…!

そしてラスボス。


❤は何度か使ったけど、全滅せずに倒す事が出来て嬉しい!

1番わかりやすいボスだった気がします。
最終的に、最初に会う雑魚わきわきボスが1番大変だったなーと。

宝貝も欲しいので、また挑戦出来たら良いなぁと思いマス。
ゆっくり進行だったけどそんなに時間かからなかったし(当社比)

拾った武器等を合成して、5段階までいきました。
突破武器がないので当分このままデス。


宝石はまだ良くわからないので、持ってるの嵌めてますw

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
