*Toybox

 
--
 
 
13
 
一週間遅れたけど、アニメのOP曲買ったからうさみみげっとーヽ(*´∀`)ノ
OPもEDも好きな曲だから別に買うのは構わない!
DVDは買わないけどね(´・∀・`)

クーポンがNCのページ行ってなくて。
問い合わせてBnS内のクーポンページですよって教えて貰って受け取ったとゆーね。
わかりにくいよっ!!!!
統一してよ><
AIONやってた身としてはついさ、そっちいっちゃうんだよ。。

受け取ったうさみみ。
ゆらゆら動くし可愛い満足( *´艸`)


ちゃんと生えてる感があるw
AIONの時のように、カチューシャタイプで変にグラ被ったりしたら嫌だなぁって思ってたけど良かったデス。

ヒィィ。。
SSが凄い白飛びしてるのに今気付いた((;゚Д゚))


うさみみに合う服がありません。。
バニー、そのうち課金で来るんですよね?(´・∀・`)

気に入ったので、当分うさみみの侭遊ぶ予定です(*´д`*)

さてさて。
クエもやってますよー。

陰気な雰囲気の、雨が降る地域に居るんですけども。
ジャッカルさんはネタバレしなくなったけど、普段FAお任せなのにたまに私にFAやってみてよって云うんですよね。
あ、何かあるんだなって思うじゃないですか。
遠距離なんでなるべくフラグ回避しようと必死です。

拳キャラで先行して進めてるから、ソロじゃ絶対無理!なIDがあるって聞いてました。
濁気窟。

mobめっちゃ沸くからペアでも無理だと思うよって。
でもまぁ、とりあえず行ってみようよって事で。

ジャッカルさんが暗殺(25)から少しでも生存確率を上げようと拳キャラにCCしてきました。
ジャッカルさん30レベル。
私25レベルでの挑戦。

ここは❤がないんですねぇ。

散々脅かされていたので、まずクリア出来ないんだろうなって思ってました。


確かに沸き凄くて範囲攻撃のある私はふるぼっこされまくりだし。
でもクリティカルあると回復出来るしジャッカルさんのレベル高いし。

ダメ元の筈だったのにクリア出来ましたヽ(*´∀`)ノ

やったーやったー!
これで武器を突破させる事が出来るぞぉぉぉぉヽ(*`ω´*)ノ
というワケで、毎日南海艦隊支部通ってる甲斐もあり無事10段階に!

レベルアップは遅いけど、地道に装備は強化されていますw

さて。
岩魚さん達に連れてって貰ってから、IN出来る日は必ず通っている南海艦隊支部。
宝貝が揃わないんですよ…!!!!!!

レベルがあがると如実にボスが楽になるのが体感出来て面白いんですけども。
私は妖魔宝貝の5が欲しいのに通っても通っても出ない!

ペアだから揃いやすい方だとは思うんだけど、それでも1日1回、行っても2回だから。。

レベルも、初めて来た時より4レベル位あがったし。
❤も消費せず進めるようになってるし。
武器もホン門の攻撃力30ちょっとから今の武器攻撃力100超えとかになってるし。

ホント攻略は楽になってるんですが。
流石に出なさすぎなんじゃない…!?


って最早八つ当たりのようにボスを撃つ。

そして昨日。
寝る前に行った時。

とうとう出た…!!!!!!!!!!
ずっと出なかったヒトカケラが!


妖魔宝貝完成☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

嬉しい嬉しいうれしーいヽ(*´∀`)ノ

後は、ジャッカルさんの分だ!
同じ部分が残っているので、また根気強く通わねばw

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
