*Toybox

 
15
 
INするのって22時過ぎるから。
昨日真紅サバであったユーザーイベント21時から開催だからって諦めて行かなかったんですよね。。
ぬぅ…3時過ぎまでやっていたとは…!w
ちょっとでも見に行けば良かったああああああああああ(ノД`)
楽しそうだったよぅ。。
イケメン美女選り取り見取りで(´¬`*)ジュルリ
公式の掲示板見るの楽しいです。

リュナさんがその主催された門派に所属してるんですよね。
リュナさんもホストさんなのかな|Д`)

さて!
また新しいIDに行って来ました。
ブレソのクエ結構面白いので続きが気になるぅぅぅ!ってなります。
そのワリに良くジャッカルさんに、クエ読んでないな?って突っ込まれます。
可笑しいな…。


このIDは緑が綺麗なトコでした。
ジャッカルさんも初とかで、手探りな感じで進んだけど無事クリア出来て良かったデス。

そのちょっと前に行った青い場所!


ここ凄く綺麗!!!!!!!
mobはジャッカルさんに任せて一人でSS撮りまくってたんですけども。
沸くmobがアクティブだからなんとも落ち着かない。。

折角だから水色の服着て撮れば良かったって後悔しているので、また来る予定です。
問題は、場所がちっとも把握出来てないって事ですかね…。

あとはー。
砂漠です。やっと砂漠!
勢力の服着てやるクエは緊張しますね。


たまたま味方ばかりだったので、便乗して狩りまくってきました。
らっきーヽ(*´∀`)ノ

アプデの前に門派に入っておこうよーってこの前、門派に入れて頂いたのですけれども。
カンストしてないから皆様と絡む機会もなくw
お手伝いをお願いするようなIDも未だなく。
たまにチャット流れてるかなーって位しか今までと変わりない感じですw

公式掲示板で、少人数すぎずVCが強制じゃないところで目についた門派さんに体験でお邪魔しております。
流れるチャットは比武やカンスト武器宝石、カンストIDのお話ばかりなのでさっぱり…!

そのうちわかるようになるんだろうけど、追いつく前にアプデですねヾ(゚ω゚)ノ゛

ムソンが嫌いな人の集いらしいんですけどもw
ムソン…と云えば!
髪の長さも似てるしムニン様っぽくないですか。。
AIONの。
あの良く呼び出して下さる。
え?
似てない?
(`-ω-´)むぅ

さてさて。
冒頭の緑の綺麗なID。


水があるトコってテンションあがるんですが、でっかい顔がちょっと勿体無いなーとw
このID、mobが分かり難くてしょっちゅうテテン☆ってしてましたね。

それからー。
ジャッカルさんが覚えた新スキル。


この花の所までワープ出来るってゆースキル?らしいのですが。
使いどころが難しそうですねw

この日、リュナさんからお誘いがあって尻尾振って久しぶりにPT組みましたよ!
やったーちょー嬉しいぞーヽ(*´∀`)ノ

艦隊支部に宝貝とりに行きたいとゆー事だったので何周かしました。
コンプ出来ませんでした(´・∀・`)

見た事ない服だったので聞いてみたらば、Cβやった人が貰える服らしく。


残念ながらオープンからなので(´;ω;`)ブワッ

私とジャッカルさん28レベル。
リュナさんもうちょっと上なレベル。

魔道士さんとPTだーって(((*'ω'*)))わくわく


まずね。
棒立ち炎ぶっぱな私とは違う!!!!!!!

ホント、色々参考になりました。
猛省しました。

で、すっごい今更ながら動画見ましたw
南海艦隊支部に23レベル魔道士さんがソロるってゆー動画が丁度あったので。
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ って見たんですけど。
なんですかね。
色々恥ずかしくなりますね(*ノωノ)

同じ職なのにこうも違うのかと。。
もうちょっと頑張って動こうと思いましたっ(´っω;`)・゚・。

リュナさん懲りずにまた遊んでクダサイ(。・ω・。)ゞ

Comment

2014.06.15 Sun 22:05  |  

昨日はありがとー!楽しかったわ―。ヾ(o´∀`o)ノ

そこのIDしらないなー。行ってないかも。
基本ソロだから、無理そうなとこはスルーして後で行ったりしてるからかな。

上手く戦えば多分まぁまぁ強いよね?魔道士。イヤヨクシラナイケド。
私はソロだから、避けないと即死だからいつも左回りでぐるぐる回ってますwwww傍から見たら絶対面白いはずw

また声掛けるねー。遊んでねぇ(^σ^)

  • #-
  • リュナ
  • URL

2014.06.16 Mon 22:00  |  

こちらこそ(*´人`*)ありがとーう!!!

まぁΣ(゚Д゚ノ)ノ
タイミング合えばぜひぜひ声かけてね。。
確か巨岩のなんとかって所だった気が…(多分)

私基本棒立ちでタゲ来た時だけ動くだけだからなんてゆーか下手すぎて(;´Д`)
そう!!
動画見ると大体ぐるぐる回りながら戦ってるんだけど。
私がぐるぐる回るとmobタゲれなくなって攻撃出来なくなるんだよねどうしてかな…。
今度教えてil||li _| ̄|○ il||li

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday