*Toybox

 
--
 
 
17
 
最近ブレソ楽しいですヾ(゚ω゚)ノ゛
ジャッカルさんに健忘症って云われてカチンてくる事もあるけど元気に遊んでいます。

まだカンストには遠いけれども。
順調に新しい場所を開拓してます。
ここは砂漠にあったオアシス。

キョンシー的なのがいてルーレットがありました。
回してみたら突破武器げっとーヽ(*´∀`)ノ


服もげっと。
これ課金で出てる服ですね?

武器、このままの形の方が好きだったんですが(っω;`。)
突破材料なので合成させたら可愛くないのになっちゃいました…。

ジャッカルさんは服と羽衣?みたいなのも手に入れてました。


種族で若干の違いが!
でもジャッカルさんはこの服好きじゃないって着てくれません。
羽衣なしなの着れば良いのに…(*・ε・*)

ルーレットを回す為の金剛力士。
出現させる方法が最初わからなくて、(●´ ^`)ンー?ってなってましたが、仕掛け面白かったですw


そしてですね!!!
ぐるぐる回りながらmob攻撃する方法がわからなかったんですけど。

いや、だって。
今まで「W」と「S」の前後移動しかしてこなかったですからね、私。
それで困る事なかったんです。

だから、動きながらmob攻撃したくても「W」で前進するとmobからタゲが外れて攻撃出来ないってなってたんです。
皆どうやってるの????って思ってたら。
ジャッカルさんが「A」と「D」を使いなさいと。
やってみてびっくり。
動画のような動きが出来た…!!!!!

ちょー感動しましたねヾ(゚ω゚)ノ゛
そういえば使ってなかったなぁと。
そもそも前進補正つける近距離職とかやらないし。
回復職はタゲられたら相手見ながら攻撃とかじゃなくてガン逃げだったし。

いやー…。
それなりの年数ネトゲやってましたけど、今頃この操作方法を覚えるとは。。
自分バカだなーって思いましたね、本気で。

なので。
嬉しくて無駄にAとD使ってます。
でも使い慣れてないから変な方向に進みだしたりとかして焦ります。
これAIONやFFでも活用出来る動きなのかな…。

さて。

気を取り直してクエ。

この金剛力士の後ろにもIDあったので。
行ってみたんです。
ジャッカルさんと2人で。
30レベルで。

ほえ猛る寺院。


死ヾ(゚ω゚)ノ゛

何の前情報も入れず(((*'ω'*)))わくわく感を楽しみに行くのですけれども。
流石に2回突撃して死んだので。
どんな攻略法なのか!って調べたらですね。
カンスト(36の時)IDでした。

そりゃー無理だ(;´Д`)って諦めて外出まして。
改めて待機してる方々を見るとみーんな36レベルw
デスヨネーって退散しました。

どーりで金剛力士がID行く途中の人が混じってると倒すの早いワケです。
1個とかになるワケです…。

カンストID作る所紛らわしいなヽ(*`ω´*)ノ

そんなワケでこのIDは諦めて。
今度は旅館。

アニメを見ている私としては、ハズキやロアナが出て来た時点でうはーwってなっていたワケですが。
やっぱりカレンですよ。
き、きたー!って感じ。
15・6歳の女の子探してるとか、もうね、もうね。
ふぉぉぉぉってなりますね。
益々クエが楽しみですね(*´д`*)

ゲーム中のハズキの声が小さいのが不満ですけども。
…なんで?(`-ω-´)

そんな旅館の中で見つけた。


トッティー!!!

でもトッティの方が可愛かった。
何回聞いても忘れちゃう神様的な豚さんの仲間ですかね、これは。

旅館から発生するクエいっぱいあって。
(*´д`*)ハァハァ しながら消化してもう寝る時間ーってなってた時。

門派の方々が丁度旅館に居るらしいと。
チャットでしか知らない方々をチラ見しに行こうとこっそり合流しました。


ブログ載せて良いって門派長が許可くれたので…!
な、名前は公式掲示板の門派生募集で出してるから出しても良いかなって(言い訳)
ブログはブレソからじゃココまで辿り着けないだろうしε-(;-ω-`A)

なんか倒れたメンバを抱える事が出来るとかで見せてくれました。
カッコイイw

色々ポーズとってくれたんですけど。
私の腕じゃあ綺麗に撮れず…。

更にその撮影をカバーする編集力もなく(´;ω;`)ブワッ

自分にしては珍しい加工をしてみましたが、全てを誤魔化す為です。。
公式のイメージ掲示板見てると皆様凄すぎて尊敬。
SSの構図も、加工も!
私もそんな力が欲しい…!

セクシー門派長、彩霞さん。

我らが太極門の長さまデス。

Comment

2014.06.21 Sat 14:01  |  

ウィタさんの健忘症はデフォ(ぁ

金剛衣装はいい尻()だけど、愛用する気にはなれないなー。
装備中の金剛衣装(30日)が切れたら別の衣装を探す予定デス(・ω・)

  • #-
  • 太阿
  • URL

2014.06.22 Sun 21:24  |  

そんなに私とゲーム内で遊んでないのになんで健忘症ってわかるんだいヽ(*`ω´*)ノ

金剛衣装はうさみみの黒と合うから結構気に入ってるけど、サソリ衣装欲しいー
たーさんもいっぱい課金して服買ってついったーにUPするとイイヨヾ(゚ω゚)ノ゛

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
