*Toybox

 
--
 
 
19
 
アプデ前に36になってなかったのでアプデがあっても全く関係ないですね。
続々とフレや門派メンバーのレベルがあがっているのを見つつ、ペースを崩さず遊んでマス。

砂漠のデイリーやって武器の突破材料手に入れないとーって事で。
通常のクエの他にデイリーもやるようにし始めました。
武器の他に服も欲しいので…!
あのけしからん服を是非とも着てみたいっ!

↓来たかったし、ここのデイリーもやろう!って事で。


mob退治はジャッカルさんに任せて私はひたすらSS撮ってたヾ(゚ω゚)ノ゛

幻影草?の栽培地(でしたっけ。。?)
綺麗ヽ(*´∀`)ノ


ふわふわと花が飛んでたんですけど、ちょっと撮れてなかったです…。


今度はちゃんと青系の服着ました(´・∀・`)

来れて撮れて大満足(*´д`*)

さてさて。
砂漠のクエも進めます。

ナル寺院に行く途中の月が綺麗でした!


星も見えるんですねぇ。

そのナル寺院。
メインクエ終わった後デイリーか何かでまた行ったんですけど。

対象のmobがたくさんの雑魚mobに囲まれててですね。


2回突撃してダメでした(´-ω-`)

なので。
周りから行こう!と。
周囲の雑魚mobをちょっとずつ引いて退治してボスと雑魚合わせて3匹になってから突撃しました。
私の攻撃が範囲になっちゃうから、凍らせたりして必死。
雑魚全員居なくなるとまた沸いちゃうと思っていたのでw

でも時間沸きなのか…HP沸きなのか…ちょっと雑魚の発生理由は定かでないのですが、結局また雑魚沸いちゃったんですよねー。

でもボスのHP残り少なかったので、削りきってギリギリくりあーしました。
ジャッカルさんのHPがミリでしたw

ε-(;-ω-`A) フゥ…

続いて鬼炎サソリだと思っていたらハサミ虫だったフィールドボス。

他の人が叩いていたから便乗して叩いたら、宝箱落ちなくてショック!
これがアプデから勢力チャットや公式掲示板等で云われてたやつ??と思いながら。

だったら、沸き待ちして叩き始めようと。
2人で攻撃開始してみました。


まぁ堅くてですね。
半分まで削るのにも結構時間かかってましたw
ジャッカルさん1回倒れて、私にタゲ移って。
私も倒れた所で他にも叩く人が来たので一気に倒せましたけども。

勿論半分以上2人で削ったからドロップ出ましたが、出たアイテムでルーレット回してびっくり。
出て来たアイテムが33レベル~のものw
まだ31レベルだったので使えない!
てゆか私達じゃまだレベル足りないんだねと。
出直す事にしましたヾ(゚ω゚)ノ゛

あとはー。
新しく行った場所でこんなNPCが居ました!


わんこー!
可愛いぃぃぃぃ(*´д`*)

だもん!って語尾なんですよ。
かわいかった…。


おまけ。


お店の展示品も細かく作ってあるんだなーって思って撮ってみましたw

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
