*Toybox

 
--
 
 
23
 
折りたたまない部分に載せるSSが撮れてない!!!!
から、新しい服じゃないけどそれっぽい景色のとこで撮ったから誤魔化して載せる。

武器早く綺麗なのにしたいなぁ。
あるのかわからないけどw


ここはmob居ないのかと思いきや端っこにちゃっかりいるから油断ならない場所でしたねー。

さてさて。
新しい服ですよ。

砂漠のデイリーやって交換する所で発見したんだけど、クエで貰えるって聞いてやったー!ってなりましたw
デイリーで交換するのは武器のみで。
武器は無事突破したけど製錬がマゾい。

試着していたのでどんな服かはわかっていましたが。
実際着てみてもやっぱりなんかこう…胸元がね、気になりますね。


なんで胸を主張しまくるのかこのゲームは…!!!!
恥ずかしいじゃないかっ!

でもこれ、後ろ尻尾ついてるんですよ。


尻尾可愛い><

どうせゲーム中はキャラの背中しか見ないし、着ますけどね。

最近めっきり新しい服も手に入らなくて残念だったので、新しい服は大歓迎!
アプデで課金服来るかなーって思ったのに来なかったし。
早くレベルあげろって事ですかね…。

私の中のゲームのモチベってやっぱりアバターなんで。
重要なんですよ…!

話変わってフィールドボス。
ヒビゴー的なボス、ハカン。

アクセ落とすんだけど宝箱開ける鍵が2個必要なのがぐぬぬ。。
私のアクセレベル低いので、鍵がなくなるまでやろうかとひたすら狩ってました。


狩る場所が狭いのでこう、視界が狭くなるんですよね。
たまたま撮れてた暑そうな画面をぱちり。

ちゃんとハカンも。
ボスちっちゃいんだけども。


雑魚が沸くし、ジャッカルさんがハイドでタゲ切ったり(?)するから、ここのタゲは私に来る事が多かった気がする。
ひたすら「A」押してぐるぐるしながら攻撃するんだけど、たまにテテンって余計なmob引っ掛けたりしてます。

あとはー。
アクセの突破材料とクエの為に行ったID。

ジャッカルさんの拳キャラがソロじゃ行けなくてリュナさんと突撃してクリアーしたという。
あの時は37レベルで武器もMAX強化だったから、今回は多分死ぬと思うと宣告されました。
ダメ元で行こうとw

お互い34レベル。
武器MAXじゃない!


ここも雑魚が沸くんですよねー。
どうやらHP沸きらしいと云っていましたが。

ジャッカルさんのHPがミリで、危ない怖いって思って持ち得る範囲攻撃ぶっぱしてたら無事タゲが移ったんですけれども。


耐えきれずに倒れましてヾ(゚ω゚)ノ゛

雑魚居なくてボスだけの時だったので、ジャッカルさんが引き回している間に無事復活して倒しきる事が出来ました。
攻撃痛いぞーヽ(*`ω´*)ノ

はっきりいってデバフ見る余裕もないんですよね。。
自分のバフ?も良くわかってなくてしょっちゅう見るし。

スキルの効果覚えにくいよぅぅぅ(ノД`)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
