*Toybox

 
--
 
 
05
 
これもネタが新しいうちに書こうと思ってたのに気付けばそれなりに経ってた!
だから解決しちゃってるけどまぁおk。

AIONの時からのフレさんがブレソの真紅サバで遊んでるのが嬉しいのだけども。
その中の1人、リュナさんが初見で犠牲の墓行く時一緒に行きたいと云ってくれたのでっ!

嬉々としてトリオでPT組んで突入して来ましたよ。
中々クエ進まずにお待たせしましたが。
クエ終わらせてない岩魚さん達が入れてる事を考えるとクエやらなくても入れたんだね…!?って感じですがw
まぁ、クエやってたから貰えるものもあるし。
結果オーライw


初見なのでね。
皆武器はこの緑のですよ。
元々前カンスト36レベルのIDだったここに、3人共38レベルで。
暗殺と魔道×2って構成だけど、今までのIDペアでもなんとか来れてたし甘く見てたんですよね。

入ってからも(((*'ω'*)))わくわくで初見でわちゃわちゃしたいからって情報なーんも見なくて。
楽しみだねーって来た。


犠牲の墓!!!!

さ、流石前カンストIDって事を、この最初の…いっちばん最初のmobに思い知らされましたね。


mobは3匹なんですよ。
で、まぁ普通に倒しにかかるじゃないですか。
気付いたら全滅ヾ(゚ω゚)ノ゛

何度も全滅ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛

ファッ!!?

なにこれなにこれ!wって云いながら、雑魚だけ先に倒してもNM残ってると雑魚また復活しちゃうとか。
引きすぎるとタゲ切れてダメとか。
魔道2人居るから雑魚凍らせてからボス叩こうとか。

まぁ、色々試行錯誤して頑張りましたよ。。
びっくりですよ!!
まさか入口からこんな洗礼をうけるとはww

どうせさくっと終わるだろうから、終わったらもう1個のほえ猛る寺院ID行こうとか思ってたんですけどね。
甘かった…。

わーきゃー云いながらどうやって倒すかとか考えつつ死にまくりつつ進むの楽しかったですw

で。
なんとかですね。
最初のボスの所まで行けたんです。

やっと❤あるとこキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
って。
喜び勇んでチャージしようとしたら、出来ない(´・∀・`)

まさかの霊石仕様(´・ω・`)

霊石なんて今まで手に入れる機会ないですから。
!!!???
って感じですよ。

❤ないままか!
道中既にこんな死んでるのにボスで❤なしか!!!

でもまぁ、突撃。

道中で全滅とかした位なので、手も足も出ずw

なので。
ひさーしぶりにブレソにINしてた岩魚さんをサモン!
IDいこーぜーって声掛けて貰った時丁度必死で最初の3匹と戦ってた時で、倒し終わって返信しようとした時には既に犠牲の墓の野良PTに入ってたんですね。
で、それが終わったとゆーので岩魚さんとことさんを呼びまして。

5人PT完成!
岩魚さんとことさんは野良で何度も?犠牲の墓クリアしてるから余裕でしょって。


本人もこんな事云ってましたし。

因みに職構成とレベルはこんな感じ。


偏ってるー( *´艸`)

(↓ココから打ってた文章1度消えたので哀しみの手抜き文。。)

と云っても、ブレソはアタッカーしか居ませんし。
ヒーラーとか盾って概念がないっぽいので。
数の暴力で推す!感じなのかなぁ。

❤が置いてあるボス部屋は3ヶ所あるんですけども。
最初と2つ目と道中は何度か倒れつつもクリアーしてきました。
5人居ると違うのだね!


炎の壁も初体験して、身を以て実感しましたし。

ラスボス前のムービーは大迫力で感動!
南海艦隊ではPTの誰かがムービーをスキップすると一緒にスキップされたような気がしますが、ここは違うのかな…?

ムービーですんごい強そうなボスだなーって思ってましたが。
えぇ。
まぁ。

死にまくりヾ(゚ω゚)ノ゛


何回全滅して何回挑んだのか数えきれない位頑張りましたねw

岩魚さんとことさんは野良で来てるハズなのに。
野良だとなんとなく倒せてるから倒し方わからないとか(´・∀・`)
6人と5人でそんなに違いがあるの!!??

兎に角、あの痛い範囲を阻止しないとダメだろうと。
阻止出来ない時は魔道2人居るしバリア張ってみようと。

でも、範囲阻止出来たと思っても何故か即死攻撃喰らって全滅したり。
バリア張れても死んだり。
あーでもないこーでもないって話し合って持てるアイテム使い残しないように使って。

最終的に、ジャッカルさんの時間切れと武器の耐久率が0になったからその日は諦めたんですけどね。

倒せなくて悔しかったけど、でも楽しかったヽ(*´∀`)ノ

そして後日。
再挑戦してみる事に。
でもやっぱり全滅してw
ジャッカルさんが暗殺から拳にCC。


その待ち時間に、リュナさんの別キャラ(斧)にセクハラされてました。

悔しいけど巧く撮れなかったヽ(*`ω´*)ノ

イメージ掲示板常連の門派さんですよ。
ゲーム内で見かけるとミーハー爆発してジャッカルさんにわーきゃー云ってますが、声は掛けられないチキンです。
そんな門派の一員であるリュナさん。

見た事あるそのエモ!!って嬉しくなりましたw
覚醒紳士と聞いてニヨニヨが止まりません。

さて。


岩魚さん、暗殺→剣。
リュナさん、魔道→斧。
ジャッカルさん、暗殺→拳。
で、私とことさんは変わらず。
まぁ、育ててるキャラこれしか居ないからCC出来ないだけなんですけどね!

リュナさんがいつの間にか犠牲の墓の達人みたいに成長してて驚きました。
頼もしい…!!!!

何度目かの挑戦の後。


やっと倒せたぞおおおおおおおおおおヽ(*´∀`)ノ

一緒に行ってくれて本当にありがとう( *´艸`)
いっぱい死んだけどそれも楽しかったああああ(`・ω・´)

やー。
嬉しかったですねー。
欲しいものたくさんあるので、頑張って通いたいです!!

欲しいものが揃うまでは、移動にお金がかかるってゆー水月には移動せず、まだまだ砂漠に居る予定ですw

Comment

2014.07.06 Sun 14:59  |  楽しかったねー!

いやー、犠牲は楽しかったぁぁぁぁ!!!(*´∀`*)
あの、何度も起きて相談して繰り出す感じ、なんつーかすごく久しぶりだった・・・!

ブレソはIDと言っても割と短い感じだから、楽で気軽でもあるけどやっぱ少し物足りない感じもあって。
我慢して(笑)初見をウィタリンたちと一緒して本当によかったよー。
最後掴みあげできたときはホント斧やってて良かったーってひとりしみじみしてたわ。(*ノノ)

今でも野良PTじゃ死んだままクエ完了になったりして、達人には程遠いけど(`ω´;) またどんどん行こう!
リュナでINしている時はのんびりソロってる時だから!ヾ(o´∀`o)ノ

  • #-
  • リュナ
  • URL

2014.07.06 Sun 19:12  |  楽しかったー!

突撃すればなんとかなるってゆーんじゃなくて、考えながら進むのが楽しいよねー。

確かにブレソのIDどれも短いw
スキルキャンセル出来るのって強いよね!
斧ちょーカッコ良かったしヽ(*´∀`)ノ

野良PT行くとホントあっという間に終わるから、私達のあの苦労はなんだったのかって思うw
多分武器更新してないから火力も低かっただろうし、仕方ないんだけどねぇ。

犠牲の墓はデイリーもあるから通えたら美味しいよねー!
ソロってそうな時狙えたら声掛けるぅぅぅヾ(゚ω゚)ノ゛

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
