*Toybox

 
--
 
 
14
 
ジケルの最後の要塞戦に参加して満足して。
ティアマトになって名前取って満足して。
また暫くAIONとはお別れかなーって思ってたら…。

シエルとジケルの合わさったティアマトになって初のカタラム要塞戦。
ツイッターで話題が盛り上がっていたのでむくむくと混ざりたい感が強まりまして!

私も参戦したーい!
とゆー事で、金曜と日曜はカタラム要塞戦に参加してきましたヾ(゚ω゚)ノ゛


レベルは皆と一緒だけど、プリューム?とかわからないし。
装備更新してないしスキルも怪しいし何よりカタラム迷子…。

な、状態でしたが!
ジャッカルさんが頑張って思い出してくれたので指示通りに動く事が出来てたと思います。

その要塞戦の後。
クーポンで貰えたディヴァ装備。
10レベル?のだけどw
キャラ枠いっぱいだし今更イチから育てない気がしたのでメインで受け取りましたw


チェーンなのにローブみたい!
でもこの上装備ローブのアヌハルト(確か)に似てる…?

シンプルで可愛かったですヽ(*´∀`)ノ

ジャッカルさんが着てるのが、なんだったか…。
何かで貰ったやつって云ってました(曖昧)


貸して貰ったので着てみた。

可愛い…!!!!
なんで私は貰ってないんだろう。
ゲージかな??



さてさて。
ここから要塞戦のSSが出ますが。
名前消すと全面モザイクになるので諦めて其の侭です。

何か問題が出たら、消します(´・∀・`)
消えてたら、何かあったんだなと生暖かく見守って頂ければ幸い。

まず金曜日。
シルスを攻めに行ったら天さん居なくて攻城成功!

其の侭プラデスにGO。
ゴールドリンの中立地帯とか、知らなかった場所が出来てて驚きました。
あと、基地近くのキベが浮いたせいで滑空下手な私はキベに辿り着けず泣きました。

3chやエリチャ見ながらくっついてくのでも良かったのですが、折角なのでF募集に入ってみる事に。
前はPTの侭でもそのままFに入れたのですが、何度か挑戦してみてもダメだったらしく、個別にFに乗っかりました。

そしたらなんと。
私、現役キュアじゃないのにまさかの指揮官さまと同じPTヾ(・ω・`;))ノ
ひぃぃ((;゚Д゚))
責任重大すぎる怖い!!!!

ってちょーテンパってました。

PT弄りまーすって云われた時にてっきり違うPTに配属されるのかと思いきや。。
まさかまさか…。


いやしかし設定は最低にしてるし音も出ないようにしてるんですけど、重い重い><
かっくかくです。
特に、プラデスの中入った後の螺旋!!!!
ジャンプして螺旋に辿り着かないといかないのにココでまず重くてうまく上がれない。
もたもたしてると天さんが復活してきて後ろから呑み込まれる。
そして前線行ったPTメンバさん達が神長部屋でキュアなし。
って事に!!!!

わあああ(ノД`)

合流出来ないんですよね、死に戻ると(っω;`。)
かなしみ。。

もっとぬるぬる動くPCじゃないと役に立てない…。

この日は20%?位まで削ったけど時間切れで攻城ならず。
久しぶりに最初から最後まで参加出来た要塞戦なので、緊張したけど楽しかったです!

そして日曜日。
F入らない方が良いのかなどうしようかなと思いつつも、やっぱりF募集に乗っかった私。
と、ジャッカルさん。

この日は同じPTでしたね。
てゆか、日曜のFはPT弄ってなくてw
他のPTにチャントさん居ないのに私の居るPTにはチャントさん2人居るとか贅沢な構成になってました。

指揮する方々は余裕ないだろうから、他にF内PT弄れる人が居れば良いんですけどねー。
因みに私は何も発言出来ないチキンです。
だってそもそも挨拶以外チャット流れないし><

まぁ余裕ないんですけどもヾ(゚ω゚)ノ゛

さてこの日は。
プラデス攻め再び!
で、見事攻城!
その後バッセンいくどーって攻めました。


…が。
羽のCT削るスキル…メロディ?にあった気もするんですけど。
あれで攻撃されると落下死するからキスク戻りになって戻るのが大変になったりして。
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎってなりますね。
キベに戻らせてええええって進んで死ににいったりとか新鮮でした。

神長部屋に入れるんだけど、天さんの数多くて痛い痛い><
思えばバリア系のスキル使い忘れてたから、今度参戦する時は使ってみようと思いマス。

ライフパワー使ってる完全回復ルートだからか、MPが兎に角足らなくて!!
MPなくて回復が!解除が!って事に何度かなったので怖かったです。

装備が完全に時代遅れな気はするんですが。
要塞戦楽しいのでまたちょろちょろ参加する予定です。。

私はまだ無料クーポンあるから良いんですけど。
ジャッカルさんは家賃払いにINしてたからクーポンなくて。
今100円課金でINしてるのでw
週の全部参戦はしないで、週末とか、余裕ある時に遊びに行けたら良いなーって思いますっ

イラスト掲示板?で有名な方々を発見してテンションも上がるし( *´艸`)
某弓さんはジケ魔の時も要塞戦で良く見かけてましたが、レベルがカンストしてなくて。
久しぶりにお見掛けしたらカンストしてて時の流れを知りました(失礼)

ついったーでフォローさせて頂いて勝手にニヨニヨしている方々も拝見出来て嬉しいし。

ティアマト魔、頑張れーヾ(゚ω゚)ノ゛

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
